06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


週末の事


土曜日は、とっても良いお天気でした。

昼食後に義母と畑に行った子供達です。

IMG_6393.jpg

今回の目的は・・・

ジャガイモ掘り~。

IMG_6396.jpg

泥んこになって、一杯ジャガイモとって帰ってきました

IMG_6397.jpg

そして、昨日は予報では良いお天気だったので・・

パパと二人で、今年の初乗りに出かけました(もう、2月ですが・・・

目的地は、天草にしようか?阿蘇にしようか?迷ったのですが・・・

何せ寒かったんです(笑)しかも風もあり、冷たく・・・

で、海沿いは余計に寒いだろうと・・(山も寒いと思うのですが・・(笑))

いつもだったら渋滞を避け、山道を行く所、寒いので(笑)なるべく車の通る国道を通り

阿蘇に行く事にしました。

阿蘇に行くと必ず立ち寄る雑貨やさん。

前回、パパが気に入る帽子があり購入したのですが・・お尻のポケットに帽子を入れてバイクに乗って破けてしまったんです。

それで、今回も同じ物がないか見てみたのですが・・

色違いしかなく諦めました。残念。。

IMG_6400.jpg

帰り、俵山に寄ろうと思ったのですが・・あまりの寒さに断念して休憩(笑)

今日は、写真日和ではありませんでした。

街中で、信号待ちの時などはポカポカしてたんですけどね~ぇ。

もっと着込んで乗るべきでした。反省。

ま~、でも久しぶりで楽しかったです。

ちなみに子供達は、義母が『旭山動物園物語』を見に連れに行ってくれました。

IMG_6404.jpg


阿蘇に行く途中、ドッグランで『犬吉猫吉』の撮影会があってました。

沢山の車と人・・チラッとワンちゃんの姿も・・

立ち寄りたかったです

それと、信号待ちをしている時に、バフコッカーちゃんをお散歩されている方を発見

パパと二人見入ってしまいました。

やっぱり、コッカーちゃんは可愛いわぁ~と、言う事で今回我が家のコッカーちゃんの写真はありません(爆)

はまっちさん

かっこよくなんかないですよ~。
寒いだの、指がつるだの、足が痛いだの・・どこまでヘナチョコなんだってくらい・・(爆)
はまっちさんも免許とったら~?
旦那さんと好みが違ったって良いじゃないですか~。
それぞれ好みはあると思うし・・アレも良いなぁ~、コレも良いなぁ~って思いますよ~ぉ。
私もSRは好きです。って、あまり詳しく分からないんですけどね!!

ハイ。今度は、暖かくして乗ります(笑)

みぃさん

あ~、バターで・・美味しそう♪想像してたら食べたくなっちゃいました(笑)

下界に残るべきでした(笑)
ひなたぼっこ、初めて知りましたよ~。
あ~ぁ、あんなに一杯のコッカーちゃん・・逢いたかったです~。
そんな時は、ティムは置いていくべきか?迷います。

となり、ベーグル屋さんなんですか?
入ったことなくて・・
阿蘇って、ステキなお店がありますよねぇ~。

Keikoさん

次のジャガイモを植える為に・・収穫したみたいですよ~。

冬のバイクは寒いですねぇ~。かなりのヘナチョコなので・・(笑)
夏の暑さもたまりませんねぇ~。
日焼けやらで、疲れがキツイです。
やっぱり、春とかが良いかなぁ~。

そうそう、普段、コッカーちゃんってあまり見かけないので嬉しかったです。
そうなんですよねぇ~。話しかけられないのが悲しかったです。

No title

夫婦でツーリング、かっちょえ~ですよね。
私もバイクに乗れたらな.....
PC画面を見ながら、「このバイクとこのバイク、どっちが格好いい?」
と、よく聞かれる事があるんですが、正直よくわかんなくて...^^;
ていうか、私はどうやらSRが好きらしいのですが、
ダンナとは好みが違うみたいなので、残念です。
かっちょいいバイク2台と、いい景色、絵になりますね~。
でもちゃんと暖かい格好して乗りましょうね^^;

No title

新じゃがウマそうです
蒸かしてバターで・・・・ ( ̄¬ ̄*)ジュル

日曜、下界は暖かかったっすよぉ
ひなたぼっこでは暑かったっす(笑)
コッカーがワラワラ居ましたよぉん (= ̄∇ ̄=) ニィ

この雑貨屋さんはベーグル屋の隣じゃないっすか?
素敵なお店ですよねぇ~~~ん ^^♪

No title

もう新じゃが?
やっぱり早いですね~
ウチの方はまだ植えてないですよ~
冬のバイクは寒そうですね。
でも、夏の暑さと、どっちがツライんでしょうか?
信号待ちでコッカーを見かけると嬉しいですよね。
声をかけられないのが悲しいけど…
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

