06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お~ち~つ~け~~(笑)

昨夜、ササミ巻き巻きガムをあげる時に2ワンの様子です(笑)

チャムさんの地団駄を見てやって下さい(笑)



ご飯の時も、オヤツの時も、毎回こんな感じです(笑)


無事にガムを貰った後のチャムさん4連発

IMG_6385.jpg

IMG_6386.jpg

IMG_6390.jpg

IMG_6392.jpg

うんめぇ~

みぃさん

地団駄が早い・・(爆)
焦りすぎですよね・・かなり、食い意地が張ってます( ´艸`)ムププ
フライング・・ねぇ~、ヨシッ!!って言ってないのに・・・(笑)
何てヤツだっ。。

No title

地団駄が早いぃぃぃ!でも可愛いーーー♪
アー坊の地団駄はもう少しゆっくりです(笑)
フライングも笑えましたぁん (*≧m≦*)ププッ

美味しそうに食べてますなっ ^^♪

ラム之助さん

ラム之助さん、お元気ですか?
ラムちんも元気かな~?
ティムは、ひたすらじーーっと見つめていますね。
それに比べて、チャムは・・・笑
可愛いから良いんですけどね!!

いちごさん

おやっ、ぬっちゃまも地団駄フミフミするんですね!!
ぬっちゃまは、じっと待つタイプかと思ってました。
地団駄、可愛いですよね!!
坊やと、ノノ姫はどうですか?フミフミしない?

はまっちさん

笑ってくれてありがとうございます(爆)
きっと、チャムも自分が笑われキャラなのを分かっているハズ・・・(笑)
毎回、こんなんですよ~。
今回は後ろ前の地団駄ですけど・・ティムの周りをウロウロ地団駄踏む時も・・(笑)
面白いコです。

Keikoさん

毎回なので、落ち着いて欲しいです(笑)
ジャンプもしますよ~ぉ。でも、地団駄が主です(笑)
紅葉クンのジャンプは華麗そうですね♪

ハイv-222息子、爆睡中でしたv-411

No title

にゃははははははv-411
チャムさん最高です!!!!!
ティムさんがじっとしてる分、なんだか静と動って感じですね(笑)

No title

あひゃひゃひゃv-411
チャムちゃん面白い~v-363
ぬっちゃまも地団駄ふみふみしますよぉ。
笑っちゃいますよね。
欲しくってたまらないんだぁv-411
しかもほんと美味しそうに食べるね。

No title

もうダメだ。
笑った笑った。笑
チャムちゃんオモシロ過ぎ~!!!

No title

チャムちゃんの地団駄、一生懸命なのが伝わってきますね。
あれだけフミフミした後に食べるガムは「うんめぇ~」ですよね(笑)
紅葉は地団駄よりもジャンプかなぁ~

後ろの方で息子ちゃんが寝てますが熟睡中?(笑)

まろん&ハッピーmama さん

もう、欲しくて欲しくてたまらないんでしょうね!(笑)
この姿が可愛くて・・わざとじらしちゃいます(笑)

ハッピーたんは、キャンキャンですか!
ティムさんは、じっとしているけど・・泣く?変な声出してますよ~。
ワンによって、それぞれ特徴があって面白いですよねぇ~!

No title

欲しい気持ちが前面に出ていて可愛いわ~~!
じっとしてられないのよね~~v-290

うちのハッピーはあまり興奮するとキャンキャン言ってますv-356
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

