10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



必死です(笑)


まだまだ、偉そうに階段をマスターしたとは言えません(笑)

この動画を撮ってから、1回くらいは自分で2階にあがったでしょうか?

準備段階で、後ろ足を必死に1段目にかけようとする姿が可愛くてたまりません。



そして、一段上ると・・・後は、必死で上がってきました(爆)

カシャカシャと死に物狂いです(笑)

そんなに慌てなくても・・・(笑)

Keikoさん

ねぇ~、あのじたばた加減が何ともいえない可愛さです。
実は、この可愛さがなくなるのも寂しいし、
このまま上がれなくても・・・って思っちゃいます(笑)

No title

ティムちゃん、頑張れ!!
じたばたしてる後ろ足が可愛いわ。
このまま上れなくてもいいんじゃないかと、密かに思っていたりします(笑)

みぃさん

ねぇ~、あの後ろ足が可愛いですよね!←すいません(笑)
多分、途中で止まったら・・上にも下にも行けないと焦ってるんじゃないかしら?(笑)
マット敷いたら、優雅にあがるかしら?(笑)
でも考えてみます。

はまっちさん

どうぞ、どうぞ、笑ってやって下さい(笑)
可笑しいですよね?
いつもあんなして、オタオタしてますよ~(笑)
チャムさんの背中ステキですか?
お尻に次いで、背中フェチ?(爆)

コッつんパパ さん

パパさんの所も慌てますか?(笑)
何で、そんなに慌てるんでしょうね?
慌てすぎてこけたりしませんか?

まろん&ハッピーmama さん

頑張ってますよ~ぉ。
元々、かなりのビビリさんなので、必死だと思います(笑)

滑り止めですねぇ~。
パパと相談してみたいと思います。
チャムさんは、勢いよすぎて、たまに滑ってるので・・ケガする前に・・
アドバイス、ありがとうございました。

No title

後ろ足を片方掛ける姿が可愛いわぁー ^^♪
駆け上がる姿を見て笑っちゃいました 焦り過ぎぃぃぃ(笑)
上りだけしか出来ないけど、ルーは優雅に上がりますよぉ(笑)
うちもマット敷いてるから、滑り止め効果で優雅なのかも?

今日のチャムたんはティムちんを心配してるように見えましたわぁ

No title

すません。
笑わしてもらいました。笑
最初のティムちゃんの動きもオタオタしてて面白いし、
上がれた時も焦ってて笑える~。笑
ついでに余裕のチャムちゃんの背中もステキ。笑

おろ

我が家のお嬢達もそれはそれはいきよいよく駆け上がるし、駆け下ります、そんなに慌てんでもといつも思っています。

No title

チャムさん頑張ってる~~(^^♪
後ろ足がビビリ感出まくり~~!

そうよ、HCで売っている安いので良いから、滑り止めがいると思うわぁ~~!(2~3千円位)
我が家も敷いていますが、みんな必ず敷いてある方を昇降しています!

滑って怪我するといけないから、是非ご検討を~~~
<m(__)m>
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

