08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寛ぐ


特にネタはありません(笑)

昨夜のチャム☆ティムさんです。

私が、チョコレートを食べていると・・ソワソワと欲しそうに寄って来ます(笑)

この顔を見ていると、ついやりたくなっちゃうのですが・・

チョコレートはダメ

IMG_6363.jpg

チャムさん、ひそかに私の足の指を踏んでます(笑)

意外と重い・・・(笑)

IMG_6362.jpg

諦めて、息子と一緒に寝ちゃいました~ぁ。

何となく、可愛かったので

考えてみると・・寝てる写真が多いような・・・(汗)

IMG_6371.jpg



一日に何度か?お留守番中の2ワンを見に行くのですが・・・

必ずと言っていいほど、こんな感じです

ティムさんは、フリフリ寄ってきますが・・

チャムさんは、すぐに出かけるのが分かるのか?寝床から出てきません(笑)

IMG_6378.jpg

そして、おいて行かれると分かると・・ティムさんも寝床に入ります。

IMG_6375.jpg

でも、夕方に帰ると・・お散歩の時間だと分かるのか?チャムさんもフリフリして出てきます。

良く分かってるんですね!!





この顔・・何を考えているんでしょう?

IMG_6370.jpg

はまっちさん

チャムさん、かなりのアホづらだし・・おバカさんなんだけど・・・
実は賢いのか?
どっちを分かってる?
指先だけ踏むと重い事? すぐお仕事に行くって事?(笑)
確かに、すぐに帰れるし良いですけど・・本当は、一緒に出勤で出来たら最高なのですが。。

No title

確かに、足の指先だけ踏まれてると、ちょっと重いですよね。笑
チャムちゃん、よくわかってますよね~。
「どうせすぐ行っちゃうんでしょ」って。笑
それにしても、お仕事してても
何度か様子を見に行けるなんていいですよね~。

みぃさん

甘い匂いって分かるんでしょうね~!!
ワン用チョコですか? 見た事ないですよ~。
今度、見てみてあったら買ってみます。
喜ぶだろうなぁ~♪

プププッ
似てますか~ぁ。(笑) 似てますねぇ~(笑)
こんな時は、無駄な動きはしませんけど・・ご飯やオヤツの時は、無駄に地団駄踏んでますよ~(爆)←アーロン君もでしたよね?(笑)
ルーちゃんと、ティムも似てるなぁ~と思う事が多々あります。
けど、ガルル犬としては、ルーちゃんには、まだまだ及ばないみたいです(笑)

まろん&ハッピーmama さん

しばらくは、もしかしたら貰えるんじゃないか?とソワソワしてますけど・・
貰えないと分かると寝ますね!!
本当に、良く寝るって言うか・・・殆ど寝てる(笑)
でも、眠りは浅いみたいですね!! 物音に反応してピクピクしてますもんね。

豚の鼻・・キョーレツに臭かったですよ~(笑)
ヒズメも臭いって聞きますね!!
まだ、ヒズメはあげた事ないんですけど・・・
臭い物は、我が家も出入り禁止にしたいと思います(爆)

No title

甘い匂いって分かるのか?
チョコを食べてると欲しがるよねぇ
なもんで、↓ままち家の必需品ワン用チョコを
我が家も常備してますよぉ~ん
人間用の代わりにワン用をあげてますぅん

チャムさんってアー坊にそっくり♪
無駄な動きはしないぜー!タイプっす(笑)
ティムさんは、もちろんルーと同じだわぁ(笑)

寝姿って可愛いよねぇん ^^♪

No title

そうそう、もらえないって解るとフテ寝するわ~~(~_~;)

寝てる姿は可愛いよん!
ワンって眠りは浅いんだろうけど、結構長い時間寝てるよね~!
ワンって腹時計プラス散歩時計も備わっているね!!

↓豚の鼻って臭いの~!?
以前牛のヒズメを買い物した時に貰ったけど、動物園の臭いがして即刻ゴミ箱へ~~!
あれ以来、そういう類の物は我が家に出入り禁止です!
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

