10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




昨日は、節分でしたね。

恵方巻きは、買ってきて食べたのですが・・豆は買ってくるのを忘れちゃいました。

子供が保育園の時には、必ず貰ってきてたので買った事なかったんです。

今年は・・・豆なしでした。


で、節分・・恵方巻きも、豆も食べれなかった2ワンに・・

コレをあげてみました。

初鼻

090204_1604~01

チャムさん、ひたすらカミカミしてました。

090204_1606~01

ティムさん・・・・怖い・・・・

(笑)

090204_1607~01

チャムさんが先に食べ終わり・・・物欲しそうに・・寂しそうに・・見つめています(笑)

090204_1607~02

鼻・・初めて買ってあげたのですが・・・

臭かった~ぁ

2ワンは、美味しそうに食べていましたが・・

もう買わないと思います(笑)

いまだに、部屋が臭う気がするんですモン

いちごさん

ネットにつながりましたか~。
良かったですねぇ~。

鼻、見た事ないですか~?
2ワンの食べ方みてると美味しいんだろうなぁ~とは思ったんですけど・・・
それはそれは、キョーレツな臭いでしたよ~。
今度、見かけたら3ワンちゃんにお試しアレ~(笑)

はまっちさん

袋の上からも触れませんか?(笑)
あまり、気持ちの良いものじゃないですよね?

2ワンの食べ方見てたら、美味しいんだろうな~って伝わってきましたけど・・・
とんでもない臭さでした。
なので、もうあげません(笑)
そうそう、いつも先に食べ終わって見てます。
ゆっくり食べたら良いのにねぇ~(笑)

みぃさん

大吉・・おめでとうございますv-314
で、何か良い事ありましたか?(笑)

コレ、本当に臭かったです(汗)
ヒズメも臭いって聞きますねぇ~。
我が家も、もうやらないと思います(笑)
あんな、臭いのコリゴリです(笑)

Keikoさん

本当に臭かったですv-356
そうですねぇ~、紅葉くんが食べるとしたら・・
トリミング前くらいでししょうね!
ガムみたいにクチャクチャにはなりませんでしたよ~。
本人達は美味しかったんでしょうけど・・もうあげません(笑)

No title

こんばんは~v-290
やっとネットつながりました。

鼻?どんなもんなんですか?
初めてみました。
2ワンちゃんとも必死に食べてるとこをみると
美味しかったようですね。
ぶっティムちゃんそんなお顔して食べなくても…
チャムちゃん先に食べちゃったのにそんなものほしそうに
さみしそうなお顔しないでぇ~。
ん?でもって鼻さんは臭うの?

No title

ギョヘーッ!!!
鼻だーっ!
絶対ムリーッ!
私、袋の上からも触れませんっ!!

でも...ティムちゃん、すごい形相。笑
きっと、すっごくおいしいんだ.....
チャムちゃんは、たまとおんなじですね。
先に食べ終わっちゃって、物欲しそうに、寂しそうに見てるの。笑

No title

→のおみくじ、ヾ(* ̄∇ ̄*)ノワァーィ大吉だったぁぁぁ (笑)

鼻って臭いんですね・・・
うちのおチビ達も絶対食べる事はないですね(笑)
ブタミミは臭さかったこと無いっすよぉ

我が家はヒヅメも禁止ですぅん(笑)
メーカーによって違うのか?たまたまだったのかもしれませんが
口も臭くなり~の、前足も臭くなり~の、部屋も・・・で大変でしたぁん(笑)

No title

鼻ってあげたことがないんですよね。
そっかぁ~
臭いんですか。
じゃあ、紅葉が食べる事はないですね(笑)

カミカミしてると、ガムみたいにクチャクチャになるんですか?
ティムちゃんが、そんなお顔になるくらいだから、きっと美味しいんでしょうね~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

