04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ティム


土曜日の話ですが・・

ティムさんを連れて、実母の所にいきました。

この子は、2週間程前に来た、ポメラニアンの蘭ちゃんです。

今、6ヶ月の女の子。。小さくて、おとなしくて、メチャメチャ可愛い子です。

21-1-31.jpg

1週間程前に、母が我が家へ連れて来た時に、

蘭を抱いてティムにご挨拶させていました。

で、母が『ティムも大人しくなったねぇ~。顔近づけても噛まんごとなったたい!!』と・・・

ウソ~ぉ、っと思い前に回って見てみると・・ティムさん、無言で蘭の鼻を銜えていました(笑)



土曜日・・蘭がティムさんにご挨拶・・

腰が引き気味ですが・・しばらく堪えていたティムさんでした・・が・・

この後、ガウガウガウガウと一喝

21-1-31-1.jpg

一喝し、逃げるティムさんと・・追いかける蘭・・(笑)

21-1-31-2.jpg

そして、先住犬のラッキーにも追いかけられるティムさん(笑)

21-1-31-3.jpg

ラッキーと蘭に追いかけられ、ジジに助けを求めています(笑)

21-1-31-4.jpg

ここには、大型犬(MIX犬)も2ワンいるのですが・・・

お部屋の中にいた、ジョー君にも一喝し、反対に一喝されたティムさんでした(笑)

ティムより、2周りは、大きいジョー君に立ち向かうとは怖いもの知らずなヤツです(笑)

そして、その帰りにパパの実家に寄ったのですが・・・

ここでも、サクラ(ダルメシアン)に一喝し、押さえ込まれたティムさんです(笑)

どんなに、強気な女でも、力では負けちゃうみたいです(笑)

まろん&ハッピーmama さん

本当に弱虫のくせに、頑張ってますねぇ~(笑)
>きっと怖いから先に仕掛けるのかも!?
本当に、そう思います。 でも、いい加減に自分は弱いっていうの自覚して欲しいです(笑)
他のワンちゃんに逢うと、ドキドキします。

本当に、コリコリ悪いものじゃなくて安心しました。
薬、大きいからなんでしょうね?
カプセルが割れると、苦そうな臭いがしてます。
ピーナッツクリームかぁ~、試してみます。
アドバイス、ありがとうございました。

はまっちさん

蘭には、吠える価値もないと思ったのでしょうか?(笑)
蘭がじっとしてるので、黙って銜えてましたねぇ~(爆)

本当に、よその子には、吠えるのはいっちょ前で、実は弱いんです。
さぶちゃんみたい・・・確かに・・
でも、さぶちゃんは、ガブッとはしないでしょ?(笑)

Keikoさん

無言で、銜えてる姿・・笑っちゃいましたよ~。
初対面の子に可愛く挨拶するなんて考えられないって思ったんですけどね!!
見せてあげたいですよ~。
銜えられた方も、じっとしてました(笑)
あまり、寄って来られると好きじゃないんでしょうね!

みぃさん

ルーちゃんも一緒ですか~(笑)
ちょっとその姿見て、笑ってしまいました。

強がってるふりして、本当は弱虫なんですよ~(笑)
弱虫なのは、とっても分かります。
ルーちゃんは、本当に強いんですね!!(爆)

No title

ティムさん頑張ってるね~~
うちのハッピーは吠えながら逃げるタイプだからね(~_~;)
きっと怖いから先に仕掛けるのかも!?
でもめげすに、向かっていく姿はカッコイイ~~(^^♪

↓イボ?何ともなくて良かった
カプセルが大きくて飲みずらいかも!?
我が家は好きそうなパンにくるんだり、ピーナッツクリーム直接塗ったり、アイス付けたりして飲ませてます。
飲む事が最優先だから…
大変だろうけど頑張って!!

No title

え?無言で銜えてた?笑
ていうか、ティムちゃんは
チャムちゃん以外には弱いのかな?笑
吠えるのだけはいっちょまえで...って、さぶみたい。笑

No title

ティムちゃん、圧倒されちゃってるとか?
自分の家では強いのにね(笑)
でも、無言で鼻を銜えてる姿、見てみたかったわ。

No title

無言で鼻を銜えてたティムさん
分かるわぁー!うちも唸る前に噛み付いてますもん(笑)

ティムちゃんの強がりは最初だけなんすねっ ^^♪
ジジに助けを求めるなんて可愛いわぁん
ルーさんは引き際を知らないっていうか~~~
大きなワンコでも、戦いになってしまうんで恐ろしいっす

コッつんパパ さん

子供が苦手なワンコって多いみたいですよね。
ワンコにも身内は分かるのカモ。
パパさんと同じ優しいオーラが、パパさんのご両親にもあるんでしょうね!!
つくづく、ワンって不思議ですねぇ~。

No title

そういや、しょっちゅう遊びに来る息子のご学友にはガウガウ犬になる我が家の娘っ仔達。
たまにしか来ないジジ&ババにはヒャンヒャンと甘えっ仔になります。
不思議だわ♪(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

