10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


動画


久しぶりに動画にチャレンジ~。

それが、なかなかアップロード出来ないんです。

プレビューでも見れないのですが・・出来るかな?


先日の日記で、ティムさんが階段をクリアしたとお話しましたが・・・

やっぱり・・なかなか上ってくる事が出来ません(笑)

途中、美声が入ってますが気にしないでぇ~(汗)








IMG_6298.jpg

階段は、キライでしゅよ~

かずぴーさん

美声がメインか、チャム☆ティムさんがメインの動画なのか分からなくなってきましたね!!(爆)
ステキだなんてぇ~v-398
自分の声って、自分で思ってるのと何でこんなににも違うのかしら?

確かに、足が滑る様な感じはありますね!!
なるほど~。
階段用のカーペットですね。
しばらく様子みて考えてみます。

ティムさん、あーちゃんに似てますか?
実は、ファルちゃんと遠い親戚みたいです。
今後とも、ヨロシクお願いしますねぇ~v-221

No title

チャム☆テイムさんが階段上った時の美声の動画?v-414
素敵なお声ですわよ~v-433

ティムちゃんはやっぱりうちのあーちゃんに似てるんだなぁ。
うちもカーペットのない階段はだめなの。
階段用のカーペット敷いたら上るんじゃないかな~

まろん&ハッピーmama さん

毎日、抱っこ御苦労様です(笑)
まろんたん、12Kgあるんですねぇ~。写真で見てると、小さくみえるけど・・
チャムさんとあまり変わらないくらいなんだぁ~!!
最近は、7,8Kgくらいの子が多いですよね。
仲間が居て良かったっす(笑)
抱っこしてる時も、幸せじゃないですか~?
ティムさん、抱っこして降りる時とか、ギューとしがみ付いてくるので可愛くて・・
なので、まだまだ上れなくても良いカナって思う所もあります。

はっぴーたんは、チャムさんと同じで階段得意なんですね!!
3~4段目から飛び降りる~ぅ。スゴイ!!
たまに勢いがよすぎて、こけたりしませんか?
チャムさんは、たまに躓いてます(笑)

みぃさん

もう、みぃさんまで笑ってるしぃ~(笑)
どんどん、笑ったって~ェ←やけくそ(爆)

そうそう、一歩目が難しいみたいですね!!
片足を一生懸命上げる姿が、また可愛いんですよ~。
一段上がると、必死でもがく様に上がって行きます(笑)
でも、一人じゃまだまだみたいです。
ルーちゃん、安心してて大丈夫みたいですよ~(笑)

Keikoさん

ねぇ~ねぇ~、何で笑うと~ぉ?(笑)
正直、声には自信ありません。←あっ!声だけじゃないけど・・全身・・(泣)
声の消し方が分からなかったんですモン(汗)

それが、娘は何度か階段クリアしたの見てるんですけど・・
さっぱりです。
オヤツ、持ってたんですよ~(笑)

次回は、クリアした動画をお届けします。美声つきで・・←まだ、言うか(笑)

No title

まろんは階段を上る事はOKです~~!
1度だけ降りた事があるけど、怖かったんだろうね~~
それからは降りなくなりました(~_~;)
毎日12kgの子を抱っこして降りています(-_-;)

ティムちゃん、上がりたいのに上がれなくてかわいそうだわぁ~
チャムさんは大丈夫なのね~~
男の方が活発だから!?
ハッピーは上り下りも軽快過ぎるくらいですv-12
↑降りるとき、下から3~4段目位から飛び降りる事があります。

No title

美声を大音量で聞かせてもらいましたぁん(笑)

ティムちゃん階段上れなくて残念~~~~っ(笑)(笑)(笑)
先日の日記で、ルーは追い越されるかと思ったわぁ (*≧m≦*)ププッ
動画を見る限りでは、まだまだ安心できますなぁ(笑)
ルーもティムちゃんと同じ様な状態の時がありますわぁ
最初の1段目が肝心みたいっすよぉ
ルーは最初の1段目のとき、お尻を支えて助けてあげると上っていきますわぁ
上るだけで、下りれないけどねぇぇぇぇん(笑)

No title

美声だわ(笑)
ティムちゃんが階段をクリア出来る動画かと思ったら、やっぱり違ったんですね。
チャムちゃんは軽やかですね~
今度は階段の上でオヤツでも置いてみる?
オヤツがあったらティムちゃんも頑張らないかな?
あ、チャムちゃんに食べられちゃうか(笑)

はまっちさん

ねぇねぇ~、2時って・・・
また、昼寝でもして眠れなくなっちゃったとか?(笑)

はまっちさん

ハイ。チャムさんは、かなり得意気です(笑)
そうなんですよねぇ~。他に勝つ事なんて滅多にありません(笑)
下に行く時には、抱っこして下りるんですけど・・苦しいってくらいにしがみ付いてますよっ(笑)

あ~ぁ、わざわざヘッドホン出してまで聞かなくて結構です。
いえ、どうか聞かないで下さい。
ドSな、はまっちさんの事だから・・何かいじめられそうな予感(爆)

No title

うっふふふ。
ティムちゃんったらかわいいじゃないですか。
チャムちゃんは得意気?笑
でも他になかなか勝つ事無さそうだからいいか。笑
ヘッドホン出すの面倒で、美声聞いてないんですけど
ちゃんと聞いてあげた方がいいかしら?
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

