06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お休みカナ?


熊本県、先程から雨が降り出しました

なので、夕方のお散歩はお休みになりそうです

残念



後は、特に変わった事もなく、ネタになるような事もありません(笑)

昨夜のチャムさんです

私の足の間から、ヘンな顔を覗かせています(笑)

チャムさ~ん、ママのお腹がプルプル震えます&足がつりそうなんですけどぉ~

IMG_6238.jpg

そして、今朝 私が出勤直前の2ワンです

IMG_6241.jpg

朝は、お留守番が分かるみたいで・・

『ハウスよ!!』の私の美しい美声に、トコトコとワン部屋に入ります。笑。

お見送りもありませんその方が出かけやすくて良いんですけどね

いちごさん

そうそう、そのまま寝てたら寝違えて首痛くなるんじゃない?って
寝方とか・・色々ありますねっ!!
最近は、寒いからか丸まってたり、2わん寄り添ってたり・・

本当に不思議ですよねぇ~
何で分かるんでしょうね?
私達が出かける準備してると、ワンズもソワソワしたりしますもんね。
そんな時に、お留守番させるのは、本当に心苦しいものがあります。

かずぴーさん

なるほど~v-411
チャムさんは、私の為を思って・・・私のお腹がブヨブヨなのまで分かってるのかしら?(笑)

家自体が、犬小屋って・・・うちも変わらないですよ~。
でも、必ずフリーにすると大変な事になってるんです。
何度か、フリーにして窓から、コッソリ見てたんですけど・・
ソワソワして、オチッコはするし・・・みてらんなくてハウスにしました。
かずぴーさんの所の3ワンちゃんは、お利口さんなんですねぇ~。
羨ましいです。

クローバーのコイン・・必死で探しましたよ~(笑)
コインなんですか?

Keikoさん

そうそう、実はプロレスごっこして遊んでたんですよ~って・・違うってば・・・
チャムさん、自分から足の間に顔突っ込んできたんですよ~。
私のお腹の方が苦しかったって・・・(笑)

うちは、オヤツやご飯の時以外は、お座りとかしないですよ~。
うちもバカでした。

お留守番、フリーの方が、本当は理想なんですけどねぇ~v-426
色々、いたずらしてくれるので・・仕方ありません・゚・(ノД`;)・゚・

美声・・そんな連呼しなくても・・・(笑)
正直 声は、自信ありません(笑)

No title

はははv-411チャムちゃん。
わんこってものすごくつらそうな姿勢で寝てることってないですか?
ん?うちのこだけ?

ほんと不思議ですよねぇ。
仕事と遊びわかるみたいで…
いくらお仕事よって言っても休みの日は分かるみたいでv-388

はまっちさん

お腹がプルプル・・筋肉痛にはなりませんでしたv-411
まだまだ鍛え方が足らないみたいですね(笑)

100歩譲ってって・・・v-412
確かに・・美声じゃぁ~ありませんよっ(笑)
美声で入っているとも思っておりません( ´艸`)ムププ
美声より、怒号の方が正しかったかしら?(笑)
v-154コレで、満足かしら?・・もう、いじめっ子なんだから~(爆)

えぇぇぇぇぇ~、
たまちゃんには、ずーっと頭からじゃなくお尻から入っていてほしかったです(笑)
残念v-356 アレ、面白かったのになぁ~v-411

まろん&ハッピーmama さん

ままちは、雨でも散歩行かれるんでしたよねぇ~。
うちも、以前はカッパ着せて行ってました~。
けど・・最近は、行かなくなりましたねぇ~v-388

オヤツでつってたら、意外と早くハウスは覚えてくれましたねぇ~。
でも、シブシブ入ってるって感じですよっ(笑)

ままちの着替えで分かる方が、ズーットお利口さんだと思うわぁ~。
親ばか・・・大歓迎ですよ~v-411
一杯、自慢しちゃってくださいv-222

みぃさん

本当ですよっ!!
しつこく雨が降りましたねぇ~(笑)

今から誤っておきます。すいませんv-435
美声ではなかったみたいです(爆)

お留守番とお出かけと分かるって・・v-286って本当に賢いですよね!!
あの小さい頭で考えるんだから・・凄いなぁ~と思います。

えぇぇぇぇ~v-405 ルーちゃん、アーロン君もガブッとやっちゃうんだぁ~(笑)
そりゃぁ~、逃げたくなるわぁ~(爆)

キャハハハハハッv-411
確かに・・修行が足りません・・だから、お腹はブヨブヨですv-221

コッつんパパ さん

パパさんの所も、ゲージなんですね!!
そうそう、お休みの日は、なかなか入りませんねっ!!
やっぱり、分かるんでしょうね。
エライものですねっ!!

私も、仕事着・普段着・・あまり変わりません(笑)

No title

チャムさんはママにV字腹筋でもやらせようという魂胆らしいよv-414
出勤時にハウスかぁ~うちにはハウスがない・・・v-388
家全体が犬小屋だからなぁv-406
そういえば、うちの見送りも最近さみしいなぁ。
どうでもいいことなんだけど、写真のクローバーのコイン!持ってる!

No title

チャムちゃん、苦しくないの?
プロレス技で絞められてるみたい(笑)
紅葉はご飯の時以外は「ハウス」って言っても無視するわ。
やっぱりバカな子だわorz
留守番中もフリーだから、ハウスする習慣がないんですよね。
美声?美声なの?
その美しい声、ぜひとも生で聞きたいわぁ~

No title

お腹がプルプル、どうなりました?笑
美声ね.....
まぁ、100歩譲って例え美声だとしても、
美声だからチャムちゃん達ハウスしてるわけじゃないと思いますよ。笑
あ、ウチもハウスでクレートに飛び込みます^^
たまは今では頭から入るようになっちゃいましたけど。笑
そして同じく仕事へ行く時のとみろーのお見送りはしません。
わかってるんですよね~。

No title

愛知も午後4時半頃からパラパラ振り出してきました~v-292

何とか散歩は行けましたけどね~~v-290
v-154私の中で、結構大事なのよ~~

ハウス、で入るなんてお利口さん!!
うちはトリートボールにチョコ入れて、遊んでいる間に
出かけます。
ままちの着替え等でワン達は留守番が解っているようなの…
偉いわ~~~v-161親ばかです♭

No title

ごめん、ルーのせいで天気予報が当ったわぁ(笑)

いつかその美声を聞いてみたいっす(笑)
うちもお留守番の時は後追いしませんよぉ ^^♪
連れてって貰える時とお留守番と分かるみたいっす

そそっ、アー坊は日に数回ルーから噛まれてますよぉ(笑)
怪我をするほどでは無いんだけどねっ
ワタシのお股は2匹の寝床になってます
1匹でお腹がプルプルとは、修行が足りませんなぁぁぁ(爆)

我が家も留守番のときはゲージです

不思議なことに、仕事のときは素直に入ってくれるのですが、休日だとなかなか入んないんですよ?
ワンコにも曜日がわかる?それとも、服装かなぁ~、仕事のときも普段も、似たようなやつ着ているんですが(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

