06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


必死です(笑)


チャムさん達は、カメラを向けると

必ずと言っていい程、目を逸らします

なので、撮る方も、必死です(笑)

チャムさん、かなり嫌がってるし~ぃ。ブレブレだし~ぃ。息子も目つぶってるし~ぃ。

最悪な一枚です(笑)

IMG_6210.jpg

そして、二枚目

やっぱり、ビミョーにカメラ目線じゃないあげく・・ブレてます(;^_^A アセアセ・・・

IMG_6211.jpg

チャムさん、かなり嫌そうに見えますが・・・

息子とは、大の仲良しさんなんですよ~エサ係りなので(爆))

実家のサクラさんもですが・・息子とはお友達みたいに仲良く遊びます。

きっと・・ワン好きなのが、伝わっているんでしょうね

IMG_6216.jpg

そして、そして・・うちの娘は何に必死かと言うと・・・

縄跳びの二段跳びを必死に練習している所です(笑)

何とか、一回は飛べるようになったんですけど・・

続けて飛ぶ事が出来ないみたいで・・

モクモクと練習しています

IMG_6222.jpg

ヘッピリ腰な上に、足も変ですよね!!

何度も教えるのですが・・分からないみたいです。

こっちも(私も)、必死に 二段跳びをして教えるので、腹筋が筋肉痛です(笑)

IMG_6221.jpg

よーーーく見ると、顔が怖い(爆)





義母が、畑で作って収穫した大根に、こんなのがありましたよ~

もう一本あったら・・足だったんですけどねぇ~~残念

SN370352.jpg

ズーームで見ると、こんな感じ

SN370353.jpg

中間を、煮物で食べましたが、美味しかったです

ラム之助さん

ラム之助さん、お久しぶりです~v-411
お元気でしたか~?
ブログの方は、覗かせて頂いているのですが・・・更新されてないので心配していましたよ~。
その後、新婚生活は、どうですか?
ラムちんも、元気にしてますか?
又、ゆっくり時間が出来た時にでも更新して下さいねぇ~。
ラムちんに逢えるの首を長~くして待ってますよ~v-221

縄跳び、懐かしいでしょう?
今度、やってみて下さいv-222
ムキになってやっちゃうカモ(笑)

No title

こんにちは♪かなりご無沙汰していますv-406
ワンコってカメラ嫌いなんですかね??
うちのラムも目をそらしてますv-356
で、おやつでつると早くよこせと吠える!ってなパターンです(^_^;)
息子さんと仲良しなんですね~v-343
ビロ~ンって伸びたあの感じ、ラムは私にしかしないんです。。。

縄跳び、小学生の時ものすごい頑張った記憶があります(笑)
こつを教えるのも大変ですよねv-393

まろん&ハッピーmama さん

ままちの所も、カメラ嫌いでしたねぇ~。
そうそう、そうなんですよ~
オヤツでつっても、目線はオヤツで、ビニョーにカメラ目線じゃないんです。
フラッシュが嫌いなんでしょうかね?
でも、まろんたんも、ハッピーたんも、いつも可愛いですよ♪♪

ねぇ~、手首でクルクルっと回しなさいっておしえても、肘から下で回そうとするので、早く回らなかったり・・・
足も、くの字みたいに・・・って
しながら教えてあげるんですけど・・なかなか・・・
一度、コツが分かると早いんでしょうけどねぇ~
応援、ありがとうございますv-222

Poppyのかーちゃんさん

出勤前の忙しい時間にコメントありがとうございます♪

ぽっちゃんは、ボーロ作戦ですか?(笑)
オヤツでつると、オヤツしか見てなくて、ビニョーに視線がずれちゃったりしませんか?
仲良しな雰囲気伝わりました?
息子は、本当に可愛がってくれます!!

娘・・頑張ってるんですけど・・なかなか出来ないみたいです(笑)
おぉ~、かーちゃん縄跳び得意だったんですね!!
私も・・昔は、二段跳びの交差できてましたけど
今は、もう怖くて出来ません。普通の二段跳びくらいだったら出来ますけど・・
確かに、ダイエットには良いカモしれません。

( ´艸`)ムププ  ハイハイ。かーちゃんの足には似てません(爆)
色の白さは似てる?

Keikoさん

えぇ~、紅葉君はいつもバッチリ撮れてるじゃないですかぁ~。
下向き加減とかも、オヤツでつってるのかな?
でも、紅葉君は、表情がとっても良いですよね♪

娘、縄跳び持ち歩いて頑張ってますよ(笑)
Keikoさんが運動神経なかったなんて・・意外だわぁ~。
私、縄跳びや鉄棒は出来ましたけど・・
球技が苦手でした。今も・・
バレーとか、バスケとか・・無理です(笑)

はまっちさん

確かに・・ティムは、カメラ目線ですね(爆)
いやぁ~でも、いつも逸らすんですよ~。
と言うか・・ティムは、カメラ目線だろうと、なかろうと、あまり表情が見えないですよね(笑)

娘、縄跳び持ち歩いて頑張ってますよ~(笑)
私ですか・・二段跳びまでは、まだ出来ますよ~v-221
でも、はやぶさ(二段跳びの交差跳び)や、後ろ二段跳びたかは
怖くて出来なくなりました(汗)
そうそう、寒い時には、よけいにビシッと痛いですよね。
はまっちさんも放牧中に、挑戦してみて下さい( ´艸`)ムププ

みぃさん

ルーちゃん、カメラ嫌いだったんですね!!
でも、いつも可愛く映ってますよ~v-398

縄跳び検定みたいなのがあったんですかぁ~v-236
検定まではなかったですけど(笑)
冬の体育は、マラソンと縄跳びだったようなぁ~。
娘・・縄跳び持ち歩いてますよ~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

みぃさんの足は、ぶっとい??
後姿とか見る限り、全然ぶっといようには見えませんけど~。
スラーッとしてますよね♪

No title

うちの2ワンもカメラが嫌い…
フラッシュで嫌な思いをさせたことがあったかしらv-292

おやつでつっても、目線がカメラじゃなくおやつだから…

「大好き!!」って気持ちは伝わると思うよ~~v-290

2重とび懐かしいわ~~
あまり膝を曲げすぎず、手を早く回すコツさえ憶えればすぐ出来る様になるわ~~
子供は運動神経がいいからね。
おねえちゃん、頑張れ~~~

No title

やっぱ、写真はボーロで釣るのが一番だね、間違いなくカメラ目線だよ。
だけどさ、カメラ目線じゃなくても息子ちゃんとチャムちゃんの仲良しな雰囲気はすっごいわかるよ~v-344
娘ちゃん、二段跳び頑張ってるね~
かーちゃんは二段跳びの交差もできたけど 今じゃ10回跳んだらゼーゼーv-406
ママも縄跳びでダイエットできていいかもよ~v-414

大根 かーちゃんの足には似てない・・・v-397

さ~さ、仕事に行ってくるよ~~v-448

No title

紅葉も時々、プイって目をそらします。
なので、オヤツを見せながら目線を固定させてます(笑)
娘ちゃん、頑張ってますね。
私、運動神経がないので、二重跳びなんて出来ませんでしたよ。
逆上がりも出来なかったなぁ~
ダイコンは食べちゃえば形なんて関係ないですよね(笑)

No title

わぁ!TVに出てきそうな大根!笑
カメラ嫌い、チャムちゃんだけのような...
ティムちゃんはジッと見てますよ。笑
息子ちゃん、エサ係りなんだ。エラいね~。
娘ちゃんは練習頑張ってますね。
チャム☆ティムさんは今でも飛べるのかぁ~
私は今、どうだろう.....^^;
アレ、失敗するとビシッ!って当たって痛いんですよね。

No title

ルーもカメラ嫌いっすわぁ
ちっともジッとしてないし
視線は剃らすわ目は瞑るわで苦労します o(T◇T)o

縄跳びぃぃぃ!懐かしいわぁーーー
縄跳び検定みたいのがあってさぁ
必死で練習した記憶が蘇って来ました(笑)
がんばれ!娘ちゃん ^^♪

ぶっといところが、ワタシの足の指に似てる(爆笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

