10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


数時間前の出来事


今朝、お掃除していなかったので

お昼すぎにに帰って、掃除機をかけていた時の出来事です。

私が掃除機かけている目の前で 堂々とやってくれました(笑)

SN370347.jpg

現行犯で捕獲しました(笑)

犯人は、ティムさんです。

早速、ワン部屋の中で反省中(本人が反省しているのかは???(爆))

SN370348.jpg

良い子(茶色い方)と悪い子(黒い方)揃って、ハイポーズ 155

チャムさん、ボサボサで格好悪いですね(笑)

ティムさん、今お座りしてる所で、オチッコするんですよ~

誰か~、教えてあげて下さ~ぁい(笑)

SN370351.jpg

携帯でのお写真なので、いつも以上に画像が悪くてすいません

いちごさん

ティムさん、やってくれましたねぇ~。
いつも絨毯にしてるのは、ティムさんだと思うのですが・・
している所をみていないので、怒るに怒れず・・だったんですけど・・
今回は、目の前で やっちゃってくれました(笑)
確かに、ビビリなティムさんなので、掃除機は怖がるんですけど・・
そのせいでしょうか?
この前は、散歩に行く時、私が靴履いてる間に、玄関でやられました(汗)

是非、ぬっちゃまにも聞いておいて下さい(笑)

No title

ありゃりゃりゃv-292
ティムちゃんやっちゃった。
掃除機にびっくりしたとか?
ってそれはうちのぬーちゃんかv-411
ティムちゃん、ちゃんと反省してるよね。
でももっとわかりやすい反省してます態度?
今度ぬーちゃんに聞いてみてあげるよ。(ぬーちゃんうまいんですよぉ)
これ見たらママも即、ゆるしてしまうよたぶん…

ミッチェルの子さん

本当に、お久しぶりです。
その後、お家の方はどうなってるのかな?って思ってましたよ~。
とり合えず、お家の方にお引越しされた様で何よりです。
工事が完全に済むまでは、色々大変でしょうけど・・
寒い日が続くので、お身体、気をつけて下さいね!!

日曜日、ナフコ行きましたよ~v-405
ミキさんも行かれてたんですねぇ~。
私一人、ナフコ内で別行動してました~ぁ。
お逢いしたかったです~ぅ。。残念。。
私、ナフコに行ったら、何故かトイレしたくなってしまうんですけど・・
トイレに入っていたのカモ(爆)
又、お逢いできる事楽しみにしています。&お家が本当に落ち着いた時に呼んで下さいねぇ~v-411

keikoさん

今日は早かったですよ~。
リアルにお届け出来るかと思って・・(笑)
反省しているのか・・全く分かりませんねっ(爆)

台所にウンチですか~?(笑)
王子も、なかなか大胆にやってくれますね!!

確かに、諦めも大切かも・・
散歩に行けない時には仕方ないなぁ~と思うのですが・・

みぃさん

今日の出来事よりもリアルにお届け出来るかと・・・(笑)

そうそう、犬本とか見たら、無視して片付けろ!とか書いてありますよね!!
ついついガミガミ怒っちゃいます(汗)
成功した時に褒めてあげたいんですけど・・・
なかなか・・成功に出くわした事がなくって・・・
ティムさんは、トイレシーツにした事ないんじゃないかしら?(笑)
チャムさんは、オチッコは、たまーにシーツで出来るんですけどねv-388
しばらく、みぃさんの所で躾お願いしてもよいですか?(爆)
とりあえず、褒め&ご褒美、試してみますv-411

プププッ
よそのお宅でのマーキングには打つ手ナシですか?

まろん&ハッピーmama さん

確かに・・寒いし・・ワンもオチッコ近くなっちゃったのかしら?
そういう私も近いわぁ~(笑)
今日は、お客さんが何人か『おトイレかして下さい』って言われました。
皆、寒くなると近くなるもんですね!!

まろんたんも、おもらししちゃう事があるんですね!!
確かに、汚れたものは洗ったり拭いてしまえば済むんですけどね!!

はまっちさん

いえぇ~いv-221
ちょっと頑張ってみましたよ~(笑)
夜は、子供や2ワンの相手・・他にやりたい事もあるし更新出来ないかな?って思ったので・・・
お仕事中にやっちゃいました(笑)

確かに、今日は一枚で済みました。
けど、境目にしてくれる時は最悪ですね~
一気に六枚はオチッコまみれになっちゃいますもん(笑)

アハハハハハッv-411
確かに、良いこの方が人相悪いですね!!
自分も悪い事したと思ってるのかしら?(笑)

No title

お久しぶりですぅ~
我が家も何とか人間の住めるような家になったので
年末にバタバタと慌ただしく仮住まいから自宅へ帰って参りました~
まだ玄関や庭、駐車場などの工事は続行中で出入りが制限されているため
何故かキッチンの掃きだし窓から出入りしてます((●≧艸≦)プププッ
で。。。何故か我が家に来るお客さんも事務所へ行く通りすがりに
キッチンの方へ回ってくるんだ~( ̄▼ ̄|||)
「そこ・・・玄関じゃ~なく勝手口ですから~(;一_一)」って感じです。
なのでキッチンで卑しいマネも出来ないわ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
こんな感じだけど今度是非遊びにきてくださいね~

あっ!!この前たぶん日曜日に旦那さんとお子ちゃま達を見かけたと思ったんだけど。。。
違ってたかしら???ナフコで。。。木材コーナーの辺りですれ違ったあとに駐車場に出て
黄色いの発見した後に。。。!(◎□◎///)気づいたの~
絶対そうだと思ったけど違ってたかな・・・・

No title

数時間前って、更新が早いですね。
ティムちゃん、反省したかな?
紅葉も時々、とんでもない所にチッコしちゃうからなぁ~
ウ●チも台所にしちゃうし。
最近では諦めてますよ(涙)

No title

数時間前の出来事に・・・ (笑)

犬本なんかには怒っちゃダメとか書いてあるけど
ワタシは怒りますっ(笑)
そのかわり、怒った後にした成功チッコを見逃さずに ←コレ大事っ 笑
めちゃくちゃ褒めちぎって(テンション上げ上げ頭を撫で撫で 笑)
ご褒美まで上げますわぁ ←怒った時とのメリハリが大事っ 笑
成功の度に褒め&ご褒美を繰り返すと覚えますよォン
アメコは食いしん坊さんだからねっ ^^♪お試しあれ~

この方法の難点は、ご褒美欲しさにチッコ回数が増える 笑
チッコの後、必ず報告に来てご褒美が貰えるまで訴える 笑
よそのお宅でのマーキングには打つ手なしっ 笑

No title

寒いしね~~ティムさんも近くなっちゃった!?
きっと反省してるよね~~v-290

まろんはトリートボールで遊んでいる時に(たまにですが…)おもらししちゃう時があります(~_~;)

でも拭いたら済むしさっ…
先日はコタツ布団にされちゃったから、コインランドリーに走りましたーーー!!
汚れちゃった物は仕方ないもんね~~v-290

No title

早い早~い。
アップが早~い!!笑
チッコはティムちゃんか.....。
でも一ヶ所に纏めてしてくれたから、1枚洗えば済みますね。笑
けど、何故か良い子の方が人相悪いですね。笑
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

