10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキング


日曜日、九州限定の情報誌を本屋で立ち読みしていたのですが・・・

九州県内の人気犬種ランキングが載っていました。

私の住む、くまもと犬のランキングに、コッカーさんが なんと4位に入っていました

他の県では、残念ながら入っていなかったのですが・・・

自分の住む県で、入っていたので何となく嬉しかったです

どの県を見ても、やっぱり、根強い人気犬種が

ミニチュアダックスちゃん・トイプードルちゃん・チワワちゃんでしたね

コッカーさんは、一度飼ってしまうと・・・この何とも言えない魅力にはまってしまいますね

実は、私もコッカーさんには、あまり興味がなかったんです。

子犬は可愛いけど・・大人になったら・・もっと目がダラーンで感じ(←意味分かるかな?)

のイメージがあったりして・・

それに、本当は まだまだ子供達も小さく手がかかっていたので、犬を飼おうなんて思ってもいなかったんです。

なのに・・何故か、今現在2ワンも・・・

家族で、すっかり、コッカーの魅力にはまってしまいました

うちに来た当初の、チャムさんです

04-2-28-1.jpg

この頃は、洗面台でシャンプーができていました

04-2-28.jpg

うちの娘達も、まだまだ幼なかった

この愛くるしいお目目に、もうメロメロです

04-2-28-2.jpg

いつまでも、元気で、ママ達と一緒に居てね

Poppyのかーちゃんさん

コッカーが4位ってスゴイですよね!!
ただ。何処でどのように調べられた結果なのか分かりませんが・・
コッカーが載ってただけで嬉しくなっちゃいました。
アハハハハハッv-411
ぽっちゃん、見た目は本当に可愛いんですけどね!!
鼻パカッとして怒るようには見えないわぁ~(笑)

かーちゃん、1月30日がお誕生日なんですねぇ~。
あと半月・・今年は、とーちゃんからプレゼントあるのかな?

ちなみに、Mix犬も居ますよ~。

No title

コッカーが4位??? すっごいわ、熊本v-433
だいたい、10位までにも入ってないのがコッカーよね。
うちのPoppyは容姿でいけばほしくなっちゃうけど
実際に家にいたら怖いわよ~~
ランキング、最低になりそう・・・v-431
ちなみに家の近所はミックス犬が多いです、田舎~~v-390

チャムちゃん、かわいい~  チャムちゃん1月30日に来たの???
かーちゃんの誕生日じゃない。
だから、チャムちゃんはかわいいんだ~v-407

いちごさん

チャムさんも、今ではおデブですけど・・
小さかったですねぇ~(笑)
お顔自体は、ティムさんも可愛かった~ぁv-344
性格が悪いとは思わなかったですけど・・(←ティムさんが)(笑)

うんうん。確かに、そうです。
良く犬種聞かれるんですけど・・・皆さん???って感じです。
昨日もお散歩の時聞かれました。
あと、必ず兄弟?夫婦?って聞かれます。
兄弟では無いけど・・夫婦って、何処からが夫婦になるのでしょうか?
子供産んでないから夫婦じゃない?返事に困りますv-388
いちごさんの所は、親子って言えますよねv-219

まろん&ハッピーmama さん

小さい頃は、ワンも子供達も可愛かったですね!!
でも、小さい頃って、ワンも人間も育てるのに精一杯で
可愛いv-344ってジックリ思える余裕が無かったように思います。
ままちはどうでした?

熊本で4位・・何処でどう調べられた結果なのか分からないのですが・・
なかなか頑張ってますね!!
うちの近所では、ミニチュアダックスちゃん・トイプードルちゃん・コーギーも多いです。

近所に、コッカーちゃんもいるんですね!!
入る余地なしですか~ぁi-195残念i-195

本当ですね!!
コッカーは大人になっても可愛かったわぁ~(笑)

みぃさん

ガハハハハハハッv-411
みぃさんったら・・・(爆笑)
確かに、アーロン君は可愛かっただろうなっと思いますぅ~v-398

熊本で4位頑張ってますね!!って、何処でどんな風に調べられた結果だか分かりませんけど・・・

ルーちゃんも、お家にきたの2005年1月ですかぁ~。
チャムさんは、1月30日だったみたいです。
チャムさんの入っていたショーケースの前から離れられず、抱っこさせてもらったのがワン生活の始まりでしたv-411

No title

こんばんは~。
いやぁ~~~~~チャムちゃんかわゆいぃぃv-10
そりゃこんなに可愛かったらメロメロになっちゃいますねぇ。
洗面台でシャンプー出来ていたほどちぃちゃかったですね。

あんまりコッカーって見かけませんよね。
キャバリエですか?って間違われたりもしますv-388
犬種聞かれて、コッカースパニエルっていうと頭に???が
ついてるようなお顔されたりもしますよ…
知ってる人は知ってるんでしょうけど。
4位ってすごいですね。ベスト10に入るものすごいのに。
よくコッカーちゃんに会ったりしますぅ?

No title

パピーのチャムさんだ~~v-344
かわええーーーv-10

熊本で4位ですか~~v-425
九州はAコッカー強そうですねぇ…

やっぱり何処でも人気なのはミニチュアダックス、チワワ、トイプードルですね~
うちの近くはコーギーや柴犬も多いです。

近所にはAコッカーバフさんも5,6人(匹)いますが、そこはみんな兄弟や親子で…入る余地なしですv-356

Aコッカーちゃんは大人になってもかわいいのよん~~~v-344

No title

チャムたん可愛いぃぃぃ (*/∇\*) キャ
アー坊はもっと可愛かったぁぁぁ(爆笑)
我家も小さい頃は洗面台で洗ってましたぁん
くまもとでは4位♪アメコも頑張ってますなぁ ^^♪

お家に来た日は2005年1月っすか!!!
うちの意地悪子と同年同月っす :(ノ´▽`)ノ

はまっちさん

ねぇ~、可愛いですよねぇ~(←すいません)
顔が幼い・・
チャムさんが来たのは、1月の終わり頃だったような気がします。(汗)
そうですね。。この頃は、まだオドオドしてはなかったカモ(笑)

ねぇ~、熊本で4位って・・すごいですよね!!
どこで調べられたのかは分かりませんが・・・

No title

キュ~~~ン.....チャムちゃん.....かわいい.....
2005/2/1って、チャムちゃんが来た日ではないのかなぁ?
いや、あむがウチに来た日が2004/2/1だったもんで
ちょっと気になってしまいました。
まだこの頃はオドオドしてなさそうですね。笑
てか、熊本でアメコカ4位?すごい上位にいますね!
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

