10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日の出来事

今日は、夕方から、パパと息子が魚釣りに出かけたので

今日の夕方のお散歩は、久しぶりに 娘と二人で行きました~ぁ。

21-1-11.jpg

今日は、おねぇたんも一緒で嬉しいですよ~ぉおんぷ

21-1-11-1.jpg

で、お散歩に行く前の話ですが・・・

チャム☆ティムの準備をして、あまりにも小腹が減ったので

チョット、お菓子をつまんでいると・・・2ワンのあつ~い視線が・・・(笑)

ママ~、何食べてるんですか~ぁ

21-1-11-2.jpg

次に、娘がキッチンで食べていると・・・

そっちから、何か美味しそうな匂いがするですよ~ぉ絵文字名を入力してください


おねぇたんも、何か美味しいもの食べてますねぇ~にゃー

21-1-11-3.jpg

ちょっとで良いから、その美味しそうなのくださ~ぁいb

わたちも、腹が減ったですよ~wanko2
21-1-11-4.jpg







とっても意地悪なティムさんですが・・・実は・・かなりのビビリなのですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

いまだに、階段の昇り降りが出来ませんjumee☆whyR

かろうじて、2・3段目くらいからだと降りれるのですが・・・

4段目に置いてみましたグー

21-1-11-5.jpg

上にも下にも行けず・・無言、汗

絵文字名を入力してくださいわたち・・どうしたら良いでしゅか~えーん


みぃさん

ねぇ~、みんな反応してくれて・・ありがたいことです(笑)

食べ物には、そちらも敏感ですか?(笑)
そうそう、袋の音には弱いですね。
カサカサッと聞こえると、首を傾け、耳をピクピクさせてみつめてくれます。

プププッ
気の強い方は、意外とビビリな子が多いですね!!

No title

みんな、今日の出来事に反応してるねっ(爆)

うちは食べ物には超ぉぉぉ敏感っす
袋の音で反応しますぅ ^^;;;
ゲートに張り付くお2人は可愛いわぁん

うちの気の強い方も階段はダメっす
でもねっ!上りだけは出来るのさぁぁぁ ъ( ゜ー^)イェーーーィ笑
4段目に置いたら、きっと上がって行きますわぁ

Poppyのかーちゃんさん

キャハハハハハッ
つられて突っ込んでくれてありがとう~ぉv-411
かーちゃんらしいわぁ~(笑)

仕切り・・パパにつけてもらいました。
だって、ご飯の支度する間、離れないし・・
油断してると、キッチンにあるもの食べてたんですもん。
ゴミ箱もあさるしねぇ~。

ティムさん、階段苦手みたいですね。
ぽっちゃんは、大丈夫?

ぽっちゃんのお散歩・・鼻パカッ・ガブッはないかしら?(笑)

keikoさん

ハイハイv-222 Keikoさんも反応してくれると思ってましたv-411
たまには、タイトルらしい事もしとかなきゃねっv-221

パパ達、全く釣れなかったみたいです。
なので、お裾分けはなさそうですv-396

ティムさんのこの後ですか・・
抱っこして降ろしてあげましたv-411

はまっちさん

さすが・・・今日の出来事に反応してくれると思ってました(笑)

お散歩より、ドッグランの方が良いじゃないですか~ぁ。
ワンも思いっきり、走れ回れるし・・
喜んでたでしょう?

ティムさん、意外と可愛い所もあるでしょ?(笑)

No title

ほんとだ~~ 今日の出来事になってるぅぅぅ・・・
(つられて言ってみたv-397

チャム、ティムちゃんとこは仕切りがあるのね。
我が家は仕切りがないから キッチンにも来ちゃうし、
食品庫もしっかりチェックしてるわ。
かーちゃんも仕切り作りたい・・・

ティムちゃん、階段が苦手?
落ちて怪我するといけないから 上らない方がいいよ。

今日はすっごく寒くてさ、散歩行ってないよ。
おねぇたん、ポピたんも連れていって~v-415

No title

本当だぁ~
ちゃんと今日の出来事になってる(笑)
パパと息子ちゃんの釣果はいかがでしたか?
ウチの方にもお裾分けがあるかしら?(笑)

ティムちゃん、この後どうしたの?
固まったまま?

NoTitle

おぉぉぉぉぉぉぉぉ
今日の出来事だぁぁぁぁ

4人でお散歩、楽しそうでいいですね~。
ウチはまっっったく散歩なんかには行ってません。笑
その代わり今日もドッグラン行ってきました~。
ティムちゃんったら~、
1段上になっただけなのに動けなくなるなんて!
普段は意地悪でも(笑)最近かわいいトコ見せてくれますね~^^
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

