10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


デビュー


1月4日(日)  天気

お正月休み最終日、チャム☆ティムと一緒に

ドッグランデビューしてきました~ぁ

初めての事なので、ドキドキでしたが・・・

この日は、他のワンちゃんも少なく、トラブルなく楽しい時間を過ごす事が出来ました

ドッグランに着いてからの2ワンは、とにかく走る走る

チャムさん、ボールを取られまいと必死でひたすら走ります

走って

21-1-4.jpg

走って

21-1-4-1.jpg

走って

21-1-4-2.jpg

走って

21-1-4-3.jpg

必死に走るチャムさんを追いかけていたのは・・

ティムさん・娘・息子・そして、私・・追いかける方も必死で走ってました(爆)




そして、初めてのハードルにも挑戦しましたよ~。

素通りするので、こちらも物でつりながら・・

ティムさんは、物でも釣られずに結局一度も飛べませんでした

21-1-4-4.jpg

チャムさんは、難なくクリアーし、娘と一緒に仲良くジャンプ

21-1-4-5.jpg

こちらは、マイペースに走ってました

自由に走り回れて嬉しいですよ~

21-1-4-6.jpg

フリースペースで思いっきり走り遊んだ後は、他のお客さんも来られたので

プライベートスペースに移動。

2ワン+パパ休憩中。

娘&息子がボールで遊んでいるのを見ていました。

どっちがメインなのか分かりませんね(笑)

21-1-4-8.jpg

初めてのドッグランも楽しい思い出が出来ました。

息子は、早速 宿題の絵日記に書いていました。

ドッグランを後にし・・

犬生2度目となるカート体験。

ドッグラン近くのホームセンターに寄って帰ってきました。

21-1-4-9.jpg

そして、帰りの車の中では・・疲れたンでしょうね!! 

チャムさん、娘の膝上で爆睡中

娘が、DSの画面が曇って見えないって笑っていました

21-1-4-10.jpg

同じ様に走りまわり、はしゃいだ息子も・・・

爆睡中

21-1-4-11.jpg

可愛い寝顔にホッと癒されました。 398









トンネルにも挑戦しましたよ~~~息子が・・・(笑)

21-1-4-7.jpg

チャムさんも、始めは、なかなか前に進まなかったのですが

一応クリアする事が出来ました。

飼い主も2ワンも、初めての事ばかりで緊張でしたが

楽しかったので、また行きたいと思います

まろん&ハッピーmama さん

とうとう・・デビューしちゃいましたぁ~。

ハッピーたん、吠えますか?
うちも、ティムさんが吠えますよ~(;^_^A アセアセ・・・
チャムさんが、フェンス越しに、他のワンちゃんに挨拶しに寄っていくと
それを見たティムさんが、走ってきて間に入り、ワンワン・キャンキャン・煩いのなんのって・・
ティムさんも、ビビリなんですよ~。
どうしたら治るんでしょうかね?
お散歩の時とかも吠えたりします?

話さないけど態度で分かる・・うんうん、確かに表情とか見てたらわかりますよね(笑)

Keikoさん

やっと・・行ってきました~ぁ。
そうですね!! こんなに走り回ってる写真はなかったカモ・・
今回は、パパが写真担当だったので・・
私が撮ると、ブレブレで見せれるものが無いんです(汗)
(爆)確かに、ブヨブヨとしたお肉は気になりませんねぇ~v-411
カゴinって珍しいですよね。
確かに・・大きい子はどうなるんでしょう?
ウチも、始めはカゴを一つ渡されたんですけど・・(笑)

NoTitle

ランデビュー~~!!
羨ましいーーー!

うちのハッピーたんはビビリで犬嫌いなので、吠えて吠えて~~(-_-;)
なのでランに言った事がありません♭
どうせすぐ帰るって言うから…
↑話さないですけど態度でわかる。

今年こそは行って見たいな~~!

NoTitle

デビューおめでとう!!
こんな風に走り回ってる姿を見るのって初めてのような気がします。
普段は背中(腰?)のお肉が気になるチャムちゃんだけど、軽やかに見えるわぁ~
息子ちゃんもいいわぁ(笑)
カゴinって面白いですね。
でも、カゴに入れない子は入店できないのかしら?

はまっちさん

本当に、ワンズがとてもイキイキして遊んでくれたので
私も嬉しかったです♪
はまっちさんの所も黒い方はマイペースでしたね!!(KYだったかな?(爆))
それぞれ違ってて面白いですよね!!

ここのホームセンターでは、カゴinみたいです。
入り口でパパが尋ねたら、カゴにトイレシーツひいて渡してくれました。
買い物カゴは、また違う色の物でしたよ(笑)

娘が重いって言ってても、全く無視して寝てましたわぁ~(笑)
可愛い子です←親バカですんません。

ドッグラン、また行きたいとは思ってますよ~。

みぃさん

とうとうしちゃいましたよ~ドッグランデビュー
私も楽しかったです(笑)
みんなで追いかけるんですけど・・なかなか捕獲出来ず・・息子は、何度もこけてました(笑)

息子、競技に出場できますかね?
ダントツで、ドン間違いなしだわぁ~(笑)

どっちとも、カート+カゴinですよ~。
ハンズマンにいったら、カゴとトイレシーツが準備してありました~ぁ。

NoTitle

やったね!ドッグランデビュー!!
やっぱり家の中で弱い立場の子の方が
ドッグランとか行くとイキイキするっての多いですよね。笑
チャムちゃんがとっても楽しそうで私も嬉しい^^
ティムちゃんマイペースなんだ~。ウチの黒いのと一緒ですね。笑
ホームセンターのカート、よく見たらそれぞれカゴに入ってる~。
いいのか?笑
チャムちゃんの爆睡顔、すごいかわいいんだけど、
DSが曇るってのには笑いました~。
チャム☆ティム家も今年はドッグランの年にします?笑

NoTitle

ドックランデビューおめでとうございますぅん ^^♪
チャムたん弾けましたね!とても楽しそうっす
みんなで追い掛けてる姿を想像しちゃいましたぁん(笑)
やっぱりバフ男くん♪ハードルもクリアしたんですなぁ
女の子の方はそういうもんですわぁ(笑)
息子ちゃんもトンネルクリアでワンコのアジ競技にも出場できるかもぉん(笑)
帰りの寝姿に癒されますわぁ :(ノ´▽`)ノ

ティムちんはカート+カゴinですなぁ(笑)

いちごさんへ

明けましておめでとうございます。
マイペースで良いんですよ~ぉ。
今年もヨロシクお願いしますねぇ~。

いちごさんの所は、アジリティ怖がるんですね!!
うちは、ティムさんがそんな感じでした。キレイに避けてました(笑)
トートちゃんとか出来そうだけどねぇ~。
向き不向きが、ワンズにもあるって事ですね!!

息子も娘も楽しんでました。
本当に、どっちがメインで遊びにきてるんだか?って感じでした(笑)

NoTitle

チャム☆ティム さぁ~ん。
明けましておめでとうございますv-352
すでに出遅れ、またマイペース更新になって行くような感じですが
今年もどうぞよろしくお願いしますv-290

ドックランみんなでいっぱい走ったんですね。
すごーい。チャムちゃん飛んだんだぁv-411
うちのワンズはアジリティ怖くって見向きもしないんですよ…
おやつ持って誘ってもキレイに避けてますv-292

帰りは爆睡するほど楽しかったねぇ。
息子ちゃんトンネル通ったんだぁ[絵文字:v-
411]
かわゆいですv-344


Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

