10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます

どんなお正月を迎え、お過ごしなのでしょうか

今年も、昨年同様、ボチボチとマイペースに更新して行きたいと思っています。

たいした内容のブログではありませんが・・・

今年も仲良くしてやって下さいねぇ~

今年も、どうぞチャム☆ティムファミリーをヨロシクお願い致します

31日に、仕事を終え、2ワンと共に実家に帰りました。

2回目のお泊りなので、ちょっと落ちつない様子ではありましたが・・・

なんとか、無事に一泊お泊りする事が出来ました

そして・・とりあえずお昼には、2ワンはお家に連れて帰ることに・・

お家に帰ってからの2ワンです

1月1日

お家の方が、やっぱり落ち着く様子で・・パパのお股で爆睡中

スースーと寝息をたてて気持ち良さそうに寝ていました

1月1日1

ティムさん、無理やり熱帯魚の観察中です(笑)

1月1日2

お正月・・人間は騒いでいますが・・2ワンには全く関係ないみたいです

クリスマス特にプレゼントをあげてなかったので・・

1日にペットショップに行って、2ワンにプレゼントを買ってきました~ぁ

オヤツ類に

1月1日3

お洋服等

ティムさんには、左の福袋を・・

チャムさんには、福袋がなかったので、Tシャツとマナーベルトを・・

それぞれ買ってみました。

1月1日4

で、ティムさんの福袋には、こんなのが入っていました

1000円のわりには、意外と良かったです。

ただ、右側のお洋服は、ティムさんには少し大きめだったので

チャムさん用になりそうです(笑)

1月1日5

色々、チャムさん用にお洋服を見てみたのですが・・

合うサイズがなかなか無くて・・

無地のTシャツを・・

1月1日6

あまりに殺風景なので、アップリケをつけてみました。

ティムさんのにも、ワンポイントに・・

本人が気に入ってくれるかですが・・(笑)

1月1日7

無理やり着せたいと思います(笑)

では、今年もヨロシクお願いします

お返事遅くなってすいません。 もうしばらくお待ちください




3日は、子供達と車で、30分弱の所にある公園に行ってきました。

まだ、最近出来たばかりで、今回2度目だったのですが・・

とにかく広いんです。

そして、とにかく人・人・人・多かったです。

21-1-3.jpg

グランドで、サッカーをしたり、遊具で遊んだりして、最後近くの温泉に入って帰ってきました。

21-1-3-1.jpg

今日は、2ワンも一緒に出かけられると良いなぁ~

Poppyのかーちゃんさん

今年もヨロシクお願いしますv-435

ティムさん、熱帯魚気になるらしくて、じっと見ています。
その姿が可愛いとパパが、無理やりこの姿勢にさせるのです。
『美味しそう』って思っていたとは・・・(笑)
卑しん坊のティムだったら有り得るわぁ~(笑)

ヴィトンの服・・・欲しい~ぃ(笑)
1000円の福袋に入ってたら・・凄いですよね!!

NoTitle

あけおめ~~ ことよろ。
ティムちゃん、熱帯魚見て「これ美味しそう」って思ってるんじゃないかしら・・・v-391
お洋服着せられるチャム☆ティムさんが羨ましいよ~
Eになっていたんで ルイ・ヴィトンの服かと思ったよv-411

みぃさん

あけましておめでとうございます。
今年も、こんな私ですが・・ヨロシクお願いします。

みぃさんより、早いアップでしたが・・
みぃさんのまとめて更新には負けましたぁ~(笑)
可愛いアーロン君やルーちゃん、フィリップ殿が、一杯見れて良かったけど・・・♪

洋服・・サイズ的には問題ないようなんですけど・・
首周りが下がってくるんですよねぇ~。。コレって、大きいのかな?

坂本に出来たんですよ~公園。
ワンコも大丈夫だと思いますけど・・この日は、近所のばーちゃんが、フレンチパグを散歩させてるくらいでした。

NoTitle

今年はワタシより早いUPでしたなっ(笑)

あけましておめでとうございまぁ~~~す

実家でのお泊りもお利口さんだったようでぇぇぇ
沢山のプレゼントでチャム&ティムちゃん達にもお正月がきましたねぇん ^^♪
アップリケ!GOOD♪GOOD♪洋服が可愛く変身してるわぁん

凄い公園が出来たんですなぁ :(ノ´▽`)ノ
ワンコもOKなのかにゃ~~~?

keikoさん

明けましておめでとうございます。
コチラの方こそ、今年もヨロシクお願いします。

こちらにも、ドラヤキを食べろと仰る方が・・・(笑)
どうしても腹が減った時には食べてみようかな?
今の所は、お腹いっぱいです(笑)

洋服・・首周りが下がってくるんですよね~。
サイズ的には問題ないようなんですが・・・

はまっちさん

見ためは本当に人間用みたいですもんね!!
腹の減った息子が本当に食べる所でした(笑)
えっv-405私にも食べろと仰るv-356
いやぁ~、それは・・・ちょっと・・・抵抗が・・・

無地のTシャツ、サイズが合わないのか?首周りが下がってくるんですよね!!
アップリケは、パパには『何やコレ』って言われちゃいました(笑)
名前だけが良かったみたいです。

まろん&ハッピーmama さん

明けましておめでとうございます。
今年もチャム☆ティムさんに逢いに来て下さいねぇ~。
私も、可愛いまろんたん&ハッピーたんに逢いに行きます。

私も、実家より家が落ち着くので、きっと、2ワンもそうだと思います。
実家だと、なかなか好きなようにはさせれないですもんね。

キャハハハハハッ
にぃにに反対されたんですね!!
にぃにはシッカリ者ですね!!

2ワンとお出かけしてきましたよ~。
その様子は、また後ほどアップします。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
チャムちゃん&ティムちゃん、リラックスしてますね。
どら焼き、私もチャム☆ティムさんの感想を待ってます(笑)
早く洋服を着せた姿を見せてくださいね。

NoTitle

まぁ!プレゼントがたくさん~!
あ、どら焼きね、皮の部分だけ私食べてみましたけど
意外と甘みがあっておいしかったですよ。
コレほんとにワンコ用?!って思いましたもん。
よかったらチャム☆ティムさんも食べてみて下さい。
無地のTシャツでもアップリケすればかわいいかわいい!
私もその昔手作り(?)第一号のあむの服は
無地のTシャツに『あむ』って貼っ付けただけでした。笑

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年も、チャムさん☆ティムさんの可愛いお顔を見に来ます~~v-291

やっぱりお家が落ち着くって解る気がする~~v-290

ままちもワンのお洋服の福袋1000円(一緒じゃないかなぁ…)で買おうとしたら、にぃにに「買わなくて良い」と反対されまして断念しました。残念~~

2ワン連れのお出掛けはできたのかなぁ~!?





Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

