04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ありがとうございました


1年経つのは、早いものですね!!

皆様、新しい年を迎える準備は出来ましたでしょうか?

我が家は、毎年、特別に大掃除とかはしません
(周囲から、大掃除の話を聞くと、焦るのですが・・・)

昨夜は、チャムさんのシャンプーを済ませました。

今夜は、2ワン連れて実家にお泊りしてきます。

実家に2ワンがお泊りするのは、今回が2度目・・・

お利口さんにしてくれると良いのですが・・

きっと、賑やかになる事でしょう

ラム・ショウマ・チャム・ティム

今年も、遊びに来てくださる皆様のお陰で、無事に1年終える事が出来ます。

思い出し・思い出しで、ボチボチとしか更新しない、しょうもないブログに

1年間、お付き合い頂き、本当にありがとうございました

来年もマイペースでの更新となると思いますが・・・

これからも、チャム☆ティムファミリーをヨロシクお願い致します。

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい

私は、あと半日 お仕事頑張りま~ぁす

れおままさん

明けましておめでとうございます。
そして、初めてのご訪問&コメントありがとうございます。
新年そうそう、新しい出会い・・嬉しかったです。
コッカーって本当に可愛いですよね!!
私は、まだまだ4年・・れおままさんに比べたら
まだまだ初心者ですが、可愛いコッカーに魅せられています(笑)
ブログ再開という事で、私も遊びにいきます。
今後とも、どうぞヨロシクお願いします。

まろん&ハッピーmama さん

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしま~す。
本ト、本ト、今年こそは、ままちの作るステキなリースが当たりますように・・・
どうか~当てて下さい(笑)

実家でのお泊り、妹&甥っ子がアレルギー&喘息持ちなので
気を使いましたが・・・
何とか、楽しく過ごせました。
妹が途中から、グスグスしだしましたが
『アレルギーでは死にゃぁせん!!』って言って、2ワンを可愛がってくれるので
嬉しかったです。

Poppyのかーちゃんさん

本当に、いつの間にか2009年になってました。
そうですね!!
実家で、飲めや、紅白を見ながら歌えやって感じでした。
私もさぼりがちなブログですが・・
お互い無理のない程度にマイペースに行きましょう♪
今年もヨロシクお願いします。

はまっちさん

チャムさん、シャンプーしてキレイ&良い香りだったのに・・・
もうすでに、臭いんですけど~ぉ(笑)

私も、はまっちさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
あの時、勇気を出してコメントして良かったって思ってます。
本当にいつか会えると良いなぁ~♪
マイペースにボチボチ更新していきますが、お付き合いお願いしますね!!

keikoさん

パパカット・・・年末にチョチョチョッとしてもらいました。
チャムさんもシャンプーしたのに
もうすでに・・・臭い・・・(笑)

お気遣いありがとうございます。
お言葉に甘えて、変わらずマイペースに更新させて頂きます(爆)
最近の出来事でも怪しいカモしれませんね!!(笑)

みぃさん

コチラの方こそ、楽しいお話・為になるお話
ありがとうございました。
プププッ
本当に、今年こそは、妄想とおさらばせねば~
私の頭の中は、すんごい妄想が膨らみ偉い事になっとります(笑)

いちごさん

アッという間に、2009年に突入しました。
今年もヨロシクお願いします。
本当に、お互い無理のない程度にマイペースで頑張りましょうね。

そう言えば、れおままさんが遊びに来て下さいましたよ~。
いちごさんにヨロシクと言われておりますよ~v-411

はじめまして

新年明けましておめでとうございます。
初めておじゃまいたします。
我が家もコッカ大好き家族ですよv-238
コッカに魅せられもう二十年です。
我がブログ一年お休みしていたのですが・・・
年末から復活しました。
いちごちゃんにはコメントいただいてお話していたんですよ。
いちごちゃんにもコメント送ったのですが・・・私のは反映されなかったようなんです。宜しくお伝えくださいませ。
これからも、よろしく~~。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~~!
今年こそはリース当ててね!!

実家にお泊り楽しんでるかなぁ~~!

あけおめ

いつの間にやら2009年になってしまいました。
今頃は実家でv-275v-377v-372飲めや歌えやの大宴会かしら???
かーちゃんは途中からサボりがちのブログになりましたが今年もよろしくお願いします。
チャム、ティムちゃんと同時に娘ちゃん、息子ちゃんの成長も楽しみにしておりますよん。

NoTitle

チャムちゃんのシャンプーもオツカレサマです。
今年はチャム☆ティムさんとお知り合いになれた事、
とても嬉しかったです。
いつか本当にお会いできたらいいですね!
また来年、ボチボチ、マイペースで更新していって下さい。
来年もよろしくお願いします!よいお年を~!

NoTitle

チャムちゃんもシャンプーでしたか。
パパカットはどうなりましたか?(笑)
今年も1年間、お世話になりました。
ブログを通じてお話できて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします。
ブログは、マイペースにのんびり更新してください。
なんなら、ブログタイトルを『最近の出来事』とかに変えちゃったら?(笑)

NoTitle

この写真は年賀状バージョンかちらぁん ^^♪

今年も1年間、楽しいネットお喋りありがとうございましたぁん
来年こそは妄想とはおさらばせねばぁぁぁ(笑)
逢わなきゃねっ ^^♪
実家でよいお年をお迎え下さぁ~~~い

この日記は【今日の出来事】だったねっ(笑)

NoTitle

我が家は3ワンズトリミングの日に必死で
掃除しましたけど、途中であきらめましたv-292

2わんちゃんもきれにすっきりですね。
お正月はご実家でゆっくりされるのですねv-290

いつも遊びに来てくれてありがとうございました。
お互いマイペースに頑張りましょうねぇv-411
チャムちゃん・ティムちゃんのかわいいショット楽しみにしてますよ。

来年もよろしくお願いします。

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

