04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



皆様、おひさしぶりです
先週の日曜日は、息子の保育園最後の運動会でした。
で、明日は、娘の小学校の運動会があります。
そして、来週は校区民体育祭というのがあり・・・
準備や打ち上げ等等で、なかなか更新できないかと思いますが・・・
忘れたりしないでくださいね~

何かとバタバタしていて・・・
ちょっと前の話ですが・・・
オークションで、こんな物買ってみました。
その名も『イージーチッパー』
ファーミネーターと同等商品という事でしたが・・・
3000円代でした

20070929234035.jpg



早速、使ってみました
まずは、チャムから・・・
20070929234048.jpg


20070929234059.jpg


そして、ティム・・・
20070929234110.jpg


ブラッシングする事、20~30分この位抜けました
だからって、普段の抜け毛が少なくなったかは 微妙な所ですが・・・
しばらく、続けてみたいと思います
どなたか、抜け毛対策良い方法があったら教えて下さい
20070929234132.jpg


これも、ちょっと前の話ですが・・・
ティムを買ったペットショップに久しぶりに行ってきました。
それで、こんな物を買ってきました
首輪は、半額で ちょうど、ティムのが欲しかったので買ってきました
残りは、すべて100円でした
100均大好きです

20070929234145.jpg



それで、早速 ティムに首輪つけてみたのですが・・・
10分後にはこんなになってました
その後、私よりマメなパパが直してくれて
今の所もっています
20070929234156.jpg



NoTitle

v-29いちごさんv-29
いちごさん、お久しぶりですv-221
私もいちごさんと同様v-236おさぼりしておりましたv-397

首輪、完全に壊れてしまいましたv-406
抜け毛も減っていないような・・・
100均、私も大好きなんですよねv-398
ついつい買ってしまいますv-221

NoTitle

こんばんは~v-290
お久しぶりですぅe-276

きゃ。壁紙、変わりましたねぇv-343
素敵ですv-426

いちごも更新あまりしておりません…
まぁ私の場合はおさぼりですけどねv-388

運動会お疲れ様でしたぁ!
ほぉ~、こーゆーのがあるんだぁ…
抜け毛減るのかな?経過また教えてくださいねぇv-290
100均で首輪やステッカー?
スゴイ!!
100均ってあまりの安さについつい嬉しくなっていっぱい買っちゃいません?私だけかしら^^;


NoTitle

v-29キックゴア中佐殿v-29
キックゴア中佐の小学校時代・・・
想像がつきません・・・

NoTitle

v-29Poppyのかーちゃんさんv-29
かーちゃん、お帰りなさ~いe-463
寂しかったよ・・・v-406
だけど、無事に元気に帰ってきてくれて何よりです。
また、色々旅行の話聞かせて下さいね。

ファーミネーターかったんですね・・・
確かに、ブラッシングしたときも 毛は抜けるんですけど・・・
抜け毛がへっているのかはv-362です。

またブログで更新しますが・・・
首輪とうとう・・・v-399

NoTitle

v-29ミキさんv-29
運動会お疲れさまです。
校区民体育祭、向こうではなかったんですねv-388
ミキさんは、何かでますかv-362
私は毎年の事ですが、リレーにでますv-406
つこけないかどうか心配ですv-404
その日だけv-279になればよいのにな~

ファーミネーター高いですよね・・・
ずっと気になっていたんですが、高くて手がでませんでしたv-356

NoTitle

v-29まっちゃんイエ~イv-29
おひさしぶりですv-411
お元気そうでなにより・・・
子供おっきくなりましたよ~v-221
テキーラとウォッカ・・・残念ながら・・・
打ち切りです。

NoTitle

v-29Keikoさんv-29
イージーチッパー、結構取れます。
ハゲ・・・v-362 考えもしませんでしたv-388
しばらく使ってみて、またご報告しま~すe-463
紅葉くんもやっぱり毛抜けるんですね・・・
紅葉くんもお部屋もいつもキレイv-352にしてあるから あまり抜けないのかと思ってました。
お掃除しても しても どこからともなく 毛がでてきますv-406
抜け毛さえなければ、コッカーって本当に飼いやすいv-286だと思うんですけどv-411

スピッツ

運動会。 何とも懐かしい響きではないか!
私も小1の頃、パン食い競争でアンパンを吊るした棒を持つ係員に50円を支払い、 手で掴んで1位を駆け抜けた事がある。 思えば私の覇道はこの時から始まったといってよい。
「孔子曰く、“可愛い子にはカネを持たせろ”という格言は正しかったで!」 と母に伝えると 「お前は望まれて産んだ子ちゃうから、 可愛いやなんて思た事あらへん!」 と一蹴されてしまった。
この怒り、 この振り上げた拳をどこへぶつけてくれようか!すべて阪神が悪いんだ!

NoTitle

あら?壁紙が変わったのね。
よそのお宅にお邪魔しちゃったかと、表札見ちゃったよ(^_^)v

かーちゃん、無事帰国です。 今回の旅は滞在中元気だった分 その反動か疲れがど~~っと出たわ。
でもやっと元気になったよ~

ファーミネーター、かーちゃん買ったけど最初の頃よく使ったけど今全然v-12
使っても抜け毛は減らないような???

ステッカーも100円??? すっごい安いよね。
アメコのステッカーがあるってだけども 珍しい気がするのに おまけに100円。 かーちゃんも絶対に買うな。
首輪、笑っちゃうね。 Poppyもチビの頃はこういういたずらよくしたよ。
おばちゃんの今ではしなくなって ちと淋しい・・・

NoTitle

運動会お疲れさまでした~
お天気も暑くも無くまさに運動会日和でしたよねぇ~
校区民体育祭っていうのがこっちはあるんだねぇ~
私もこっちへ着て初めての経験なので何がなんだか。。。
よく分からないけどこれも地域の人達と馴染むには参加しなきゃ~ならないのよねぇ~
ウチもファーミネーター買ったけど高いのよねぇ~
こんなにお得なのがあるんだったらファーミネーター買わなかったわ~o(`ω´*)oフン!!!

小学校に保育園( ̄◇ ̄;)ガキんちょは大きくなったんやなぁ(^^;)
ラムにジンかぁ…なつかしいなぁ(*⌒▽⌒*)
テキーラとウォッカはできたの???

NoTitle

秋ってイベントが多くて忙しいですよね。
イージーチッパー、結構取れるんですね。
でも、取れすぎてハゲちゃったりしないんでしょうか?
その語の報告、よろしくお願いします。
抜け毛対策は私も教えて欲しいです。
ウチ、抜け毛が酷くて、掃除をしても毛の固まりが落ちてますよ(涙)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

