08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日の出来事になってしまった~ぁ

特別な事はなかったのですが・・・

今日こそは、ブログ名らしく今日の出来事を書けるかと、思っていたら・・

いつの間にか、日付が変わっていました

12月27日(昨日)のチャムさんです。

娘の股の間で、すっかり寛ぎ、お休みになっていました

12月27日2

そして・・・やっと・・・久しぶりに、良い香りになった・・ティムさんです

黒いと、臭いはするものの、チャムさんみたいに汚れが目立たないので、つい後回しになってしまうのですが・・・

洗ってみると、かなり汚れていました(笑)

キレイになっても、いまいち分かりにくいティムさんですが・・・

実物は、手触りが全く違いますね!!(笑)

12月27日3

あとは、パパカットをしてもらえれば、スッキリするのですが・・・

肝心なパパは、今年最後の?魚釣りにいっております。

12月27日4

チャムさんは、あまり伸びていないので、シャンプーしてあげれば・・・

無事に、お正月が迎えられそうです

かずぴーさん

ワンにとっては、きれいでお正月より、ドッグランで走り回ったほうが嬉しいに決まってるわぁ~v-411
我が家も犬小屋ですよ~。
でも、明日は実家に連れて帰るので、キレイにしておかないと・・・

もう、ブログ納めされたんですね!!
こちらこそ、今年もありがとうございました。
又、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

いちごさん

いちごさんの所も、イスがわりにされるんですね!!
3ワン居ると、いちご椅子の取り合いになったりしませんか?(笑)

ティムさんも、やっとキレイになりました~ぁ。
今晩は、チャムさんを洗ってあげようと思っています。

パパ・・あまり釣れなかったみたいですv-356

まろん&ハッピーmama さん

そうそうv-219その通りv-219
ベビーバスで洗うのですが、真っ黒のお湯に変身します~ぅ(笑)
どんだけ汚れてんだっ!ってくらいに、黒いのがいつまでも~ぉ(笑)

たまには、プロにお任せしたいんですけどね!!
とりあえず、頑張ってやってくれるので助かります。

はまっちさん

あんまり分からないけど、キレイになりました!(笑)
今の所、サラサラ&フワフワです。
今夜は、チャムさんを洗います。
背中、昨日パパカットしてくれましたv-221

はまっちさんの所は、3ワンズ お股好きなんですね!!
暫くは、良いんですけど・・あとで痺れてきますv-411

NoTitle

きれいでお正月 うらやますぃ~
うちはトリムに行ったのにドッグランで遊ばせまくり・・・あぁ
まぁ 我が家は犬小屋なのでよしとしよう。
一足お先にブログ納めをしましたので・・・
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2009年が素敵な一年になりますように。

NoTitle

こんばんは~。
チャムちゃん寛いでますねv-290
うちも入れ替わりでいちご(私)椅子に乗ります。
ティムちゃんもシャンプーしてすっきり
v-353キレイv-353
になりましたね。
パパさんの釣りはどうでしたか?


NoTitle

解る~~!!
ブラコちゃんは汚れが目立たないのよね(^^♪

でもあんよや耳を洗うと黒~くなった水がしたたる(-_-;)

パパさんがカットしてくれるなんていいなぁ!

ティムちゃんキレイになったんじゃないですか?
汚れ目立たなくても、洗うとやっぱり違いますよね。
手触りと艶が。
そっか。背中ボーボーなんだ。笑
でも寒いから背中は別にいいんじゃないですか?笑
あ、股の間で寝ますよね。
あむ、さぶ、たま、みんな寝ます。
私はベタベタ好きだから構いませんが、ちょっと疲れますよね。

Keikoさん

紅葉君、寄り添ってもくれないですか?
嫌われてるって・・・(笑)・・・大好きに決まってるじゃナイですか~v-411
紅葉君は、自立してるんですよっ。
大人なんです。

パパ・・今回は、あまり釣れなかったみたいですよっ。
昨日も行くって言い出したんですけど・・断ってもらいました。
そのうちブログでアップするんじゃないでしょうか?
見てやって下さい(笑)

ティムさん、背中がボウボウです。
黒くて分からないので、どうでも良いですね!!(笑)

紅葉は股の間で寝てくれなです。
寄り添ってもくれないです(涙)
私は嫌われているのか…
パパの釣果はいかがでしたか?
ティムちゃん、そんなに伸びてないように見えるけど。

みぃさん

同じ~同じ~ィv-221
ティムさんも、横取りしといて、横に寝ます(爆)
お股がくちゃいって・・・(爆)・・・じゃぁ~私もか・・・(笑)

パパも、今の伸びてるのも可愛いんじゃないか?って言ってました。
お顔とか、お腹とか、部分的にカットしてもらおうかな?
私・・・自信がありませんv-406
地面に着く毛だけは、v-316はさみで、チョットだけ切ってみましたけど・・・
今度、みぃさんにご指導して貰おうかしら?(笑)

アー坊も股の中で寝ますわぁ ^^♪
ルーが来ると遠慮して足先に移動します(笑)
ルーは場所を横取りしたにも関わらずぅぅぅ
寝る時は股ではなく横で寝ます ┐( ̄ー ̄)┌
ワタシのお股はくちゃいのかちらぁん(笑)

洗うと手触りが違うよねぇん
伸びてるティムちんも可愛いよぉん
パパはお疲れだろうから
ゆかっちゃんがトリムしてみたらぁ~~~ん(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

