10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


散歩

おととい、12月16日(火曜日)

学校から帰ってきて、また川で遊んでいる、息子とお友達・・
靴もズボンも濡れて、ドロドロでした。

12月16日

今回は、2ワンのお話ですよ~(笑)
この日の夕方は、別々にお散歩に行きました。

ティムさんは、1ワンだと、あまり引っ張らず、私の隣りに、ピタッとくっ付いて
ボチボチ歩いてくれます。
(チャムも一緒だと、引っ張ります

で、リードを放し、先に歩くと・・・
私に慌てて寄って来ます(笑)
(ちなみに、1ワンづつなので、いつものワイヤーリードではありませんよ~(笑))

12月16日1

駆け寄ってきては、甘えてくるティムさんです。
この姿が、なかなか可愛いものです

ママー、私を置いて行かないで下さい

12月16日2


さて、ティムさんのお散歩を終え、お次は、チャムさんです。

チャムさんは、1ワンでも、2ワンでも変わらずに、グイグイ引っ張って行きます
首は、シワが寄って苦しくないのかしら?

12月16日3

アホみたいに、あまりにも引っ張るので・・・
持っていたオヤツを見せてみました

すると・・すかざず、横目でチラッ

12月16日4

そして、チャムさんは、もうオヤツに釘付けです

12月16日5

ソレ、早く くれぇ~~ェ

地団駄を踏んで、催促します
この姿を見ると、可愛くて・・・意地悪してあげたくなくなっちゃうんですよねぇ~(笑)

12月16日6

そして、散々じらした挙句に、オヤツをあげたら
ちょっと?かなり?不満そうな チャムさんでした

12月16日7

だって・・ママ、散々じらしといて、ちょっとしかくれないんだもん

オデブなんだから、我慢しなさい(笑)






昨日は、再春館に行くので、急いでお散歩に行ったのですが・・・

オデブなチャムさんが、やってくれましたよ~ぉ(笑)

私の、左やや後ろを歩いて来ていた2ワンだったのですが・・・
突然、リードに違和感を感じ、振り向くと・・・
チャムさんが、側溝に落ちて・・・フンガッフンガッ言いながら
宙吊り状態になってました(爆)

写真では、分かりにくいと思いますが・・・
結構、高い所から、落ちたチャムさんです。
濡れてる所は、チャムさんの足跡

こんな所から、落ちるなんて・・・
チャムったら・・・ダサいワン


12月17日

一度、向こうの田んぼに移り、自力で戻ってきた
チャムさんの足です。

12月17日1

急いでいたのですが・・・とりあえず、足だけ洗ってあげました

いちごさん

お返事遅くなってすいませんv-435

本当に、子供は元気ですねぇ~
でも、うちの息子、おとといから熱出しちゃって~ェ
冬休みに入った途端、病院通いです(笑)

ティムさんは、物凄く甘えん坊さんですね!!
一人では、不安なんではないでしょうか?

チャムさんも、基本的には甘えん坊なのですが・・・
ドジなんです。
そこが、チャムさんの可愛い所なんですけど・・・

そうそう、ついつい意地悪したくなっちゃいます(爆)

寒いのに息子さんはというか子供は元気ですねv-411

ティムちゃんはお利口さんですね。
甘えん坊さんなのかな?

ははははv-407
チャムちゃん。宙ずりになちゃたんだぁ。おっこちちゃたのね。
ののも元気良すぎて(というか力有り余りすぎて?)
溝に落っこちてますが一向に気になっておられない様子です。

カメラ目線でチャムちゃんとってもかわいいですぅv-290
ふふ。かわゆいおお顔や仕草されると意地悪しちゃいたくなりますよね
わかりますぅv-411

みぃさん

再春館・・・良かったですよ~v-352
みぃさんちからは、そんなに遠くないですよね?
チャンスがあれば、助手席専門で行って来て下さい(笑)

明日でしょ~ぅ。
クリスマス会・・・行きたい・・・本当に行きたいんですけど・・・
明日は、お仕事なんです(。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
カフェドナナさんも行った事ないし・・・
皆さんにもお逢いしたいし・・・
又、誘って下さい。
楽しんで来て下さいねぇ~。
ブログアップ、楽しみにしてますよ~v-411

みぃさん

ティムさんは、甘えん坊ですね!!
抱っこすると、ピタッとくっ付いてきます。←怖いだけカモしれないですけど・・・(笑)

ルーちゃんは、捕獲するのが、大変そうっすねぇ~(爆)

アーロン君も、足踏み~ぃ。足踏み仲間ですね!!(笑)
ルーちゃんは、しないのかしら?
そうそう、可愛くて・・・可愛くて・・・

Poppyのかーちゃんさん

本当に、かーちゃんったら、ご無沙汰しすぎです。
心配してましたよ~。
だけど・・・ぽっちゃんも、かーちゃんも元気そうで良かったです。
安心しました~ぁ。

何故に、側溝に落ちるのか?私も聞いてみたいものです(笑)
痩せる為?・・・自分がオデブなのを理解しているのか?(笑)

本当に、息子の洗濯物は大変です。
制服も、何でこんなに汚れるの?っていうくらいに、毎日汚して帰ってきます。
チャムさんに、足踏みしてもらったら・・キレイになるかな?
足跡が一杯カモ~ぉ(笑)

再春館どうだった?
我家も楽しみにしてたんですが・・
旦那の仕事の都合でキャンセルになったわぁ o(T◇T)o

そぅそぅ、23日カフェドナナでクリスマス会あるけど
チャム&ティムと参加しませんか~~~?
ナナさんの2階小会議場を貸切っす ^^♪
一人2500円(小人1000円)午後12時から
ケーキや軽食は出るけど、一品持ち寄りよぉん

ワイヤーリード(笑)
ティムちんって甘えっこなんだわぁー ^^♪
ルーさんは一人でも放したら何処でも行っちゃうわぁ(笑)

チャムたんの足踏みぃぃぃ
分かる!分かる!アー坊もご飯の時にするよぉん
足踏みする姿って、とっても可愛いのよねぇん :(ノ´▽`)ノ

随分とご無沙汰しちゃったけど かーちゃんよ、覚えてる???
ティムちゃん、赤いおべべがよく似合ってるわ。
置いて行かないで~ のお目目がすっごくかわいいんですけど・・・v-344
チャムちゃん、あんよベタベタじゃん。なぜ 側溝に落ちる??
やせるためにそこで泳ごうとした??

息子ちゃんのドロドロ、洗濯大変そうだねぇ。
汚れ物、チャムちゃんの地団駄で足踏みお洗濯してもらう?

はまっちさん

ねぇ~、いつも意地悪なティムさんも、意外と可愛い所があるんですよ~(笑)
どうですか?
そちらの、2ワンのお嫁さんにでも・・・(爆)

チャムさん、オデブに見えない?
最近(ここ2・3日)、背骨?が見えて、ちょっと痩せたかな?って思ったんですけど・・・
11Kgはありました(笑)
地団駄踏んで、ダイエットしてるんでしょうね・・・きっと・・・

ねぇ~ねぇ~
ダサいでしょ~。呆れるやら・・可笑しいやら・・・
でも、結構、散歩の時、足踏み外したりします(笑)
しませんか?

まろん&ハッピーmama さん

可愛い~って・・・ありがとうございますv-435
カメラ嫌いな子達なので、カメラを向けると必ず目を逸らすんですよね~
なので、2ワン共、いつもビミョーにカメラ目線じゃありません(笑)

宙釣りになった、チャムさん・・・大丈夫でしたよ~v-411
ご心配して頂き、ありがとうです(笑)
ピンピンしていますv-411

そうですねぇ~、チャムさんは、かなりの天然キャラだと・・・思います。
顔からして・・・(爆)  だから、余計に可愛くて仕方ないですね!!

Keikoさん

ティムさんにも、可愛い所があるもんですね!!(笑)

チャムさんの地団駄ですか~
毎日、見れますよ~。朝・晩のご飯の時に、オヤツの時
毎回ですから・・・(笑)
今度、動画撮りますね!!
側溝に落ちる動画は・・・無理です(爆)

なんだー、ティムちゃんかわいいトコあるんじゃーん。笑
チャムちゃんお地団駄はかわいいのぉぉぉ。
ていうか、散歩中のチャムちゃんの写真はおデブに見えない。
ていうか、チャムちゃんダッサー。笑
怪我なくてよかったですね^^;

二人とも可愛いわ~

チャムさんもティムさんも可愛いわ~~~~v-364

あんなお目目で見られたらチュッチュッv-413したくなるわね~~v-344

ところで宙吊り状態になったチャムさん大丈夫でしたか~v-404
怪我さえなければ良いんですけどね…

チャムさんは天然キャラv-362

息子ちゃん、寒いのに元気ですね~
ドロドロはちょっとねぇ~
ティムちゃんの甘えてる姿、可愛いですね。
一生懸命走ってるところがいいわぁ。
チャムちゃんが地団駄を踏んでる姿、見てみたいです。
次は動画でお願いします。
側溝に落ちる瞬間も見たいかも(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

