08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しかった忘年会

 

 

忘年会ネタ続きですいません411

12月13日(土曜日)は、バイクのお友達と忘年会でした。

それも、ちょっと?かなり?足を伸ばして、熊本市内まで~411411411

熊本市内での飲み会、初デビューを果たしました221

1軒目は、271イタリアンレストラン271

と、言っても全く畏まっておらず、食べ放題&飲み放題のお店でした。

食べ放題の割には、メニューも豊富で、どれもとっても美味しかったです。

パパは、珍しく最後にデザートまで食べていました(笑)

 

そして、2件目・・今回とっても楽しみにしていたのですが・・・

行ってきましたよ~ぉ221 『キャサリン's BAR』155

生キャサリンと、マーガリンに会ってきました~ぁ。

メチャメチャ、小顔で可愛く、気さくな343お2人343でしたよ~398

今回、一緒に行ったお友達(女の子)が、以前 熊本市内でバーテンダーとして働いていたそうで

バーテンダーの下積み時代に、掛け持ちで、ここでバイトをしていたそうです。

なので、とっても良くして頂きました。

12月13日 

マーガリンちゃんは、スザンヌと全く同じ喋り方・声でした(笑)

そして、2人共、本当に本当に小顔で・・・

一緒に写った私がかなり16オデブに見えてしまうほど・・・(156デブでした(笑))

12月13日1 

お客さん、一杯で忙しいのにも関わらず、写真も全く嫌な顔せずに撮らせてもらえましたよ~398

そして、記念に『キャサリン's BAR』のストラップを買ってきました。

12月13日2 

 

 

3件目は、お友達がバーテンダーとして働いていたという、ショットバーに行ってきました。

ここは、女のバーテンダーさんのお店で、とってもオシャレなお店でした。

そして、こんなにキレイで可愛い~カクテルを作ってくれましたよ~398

12月13日3 

12月13日4 

とっても美味しかったです218

 

4件目は、お友達がとてもお世話になったと言う方のお店に

ここまで来ると、眠たくて・・眠たくて・・途中、眠ってしまいました389

お茶漬け・おでんが、とっても美味しいお店でした221

 

そんな、こんなで、家に帰り着いたのは、4時過ぎでした。

でも、本当に楽しい時間でした。

今度は、泊まりで出かけたいと・・・(笑)思っています(笑)

はまっちさん

ご存知でしたか?
そうですよね・・・そちらでは、あまりテレビ放送ないのかも・・・
生スザンヌは、可愛かったですか?

あぁ~、聞いたことある~。でもTVでは私見た事ないかも^^;
てか、こないだ九州行った帰り、スザ○ヌと同じ飛行機でした。
私結構疎いんですよね。その時もダンナの方が先に気付いたし^^;

Keikoさん

ねぇ~、はまっちさん知らないらしいですよ~(笑)
そちらでは、地元ほど知られてないんでしょうね!!
けど、結構 他県から来られる方が多いって言われてました。

若くないですって・・・向こうを3時すぎに出て、4時すぎに着いたんです。
4件目でも、帰りの車の中でも寝てました(笑)

私も、日付が変わると眠気が・・・一緒ですね(笑)

はまっちさん

えぇ~、知らないんですか~ぁv-405
そちらでは、あまり有名ではナイかな?
スザンヌの母&妹さん達ですよ~。
全国放送でも何度か出てますよ~きっと・・・

いやいやv-222 もう若くありませんってば・・・
せっかくなんで、お友達が頑張って計画してくれたんですよ~。
4件目、寝てましたモン(笑)

みぃさん

毎晩ですか~ぁ(笑) かなり、遊んでおられたご様子ですなぁ~(笑)
いやぁ~、しかし、熊本は新鮮で楽しかったです。
こっちとは、全然違いますね!! こっちは、スナックしかないですもんv-427

キャサリン's BAR すごい賑わいでしたよ~。
立ち飲みなので、回転は早そうですけど・・他県から来られる方が増えたらしいです。

同じくらいに見えてくれて、ありがとうございます(笑)

やだ、はまっちさんったら知らないの?
私だって知ってるわよ(笑)
家に帰ったのが4時過ぎ…
チャム☆ティムさん、やっぱり若いわ。
私、日付が変ったら眠くなってダメです(涙)

すみません。その方たち存じません(汗)

4件ハシゴ?
やっぱチャム☆ティムさん、若いわぁー。

20代前半は毎晩のように繰り出してましたが
今では・・・・さっぱりご無沙汰っす(笑)
思いっきり楽しんだようっすなぁ :(ノ´▽`)ノ

【キャサリン’s BAR】も賑わってるねぇぇぇ
キャサリンとの2ショット!
同じくらいにしか見えませんよぉー (笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

