04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



12月12日の出来事


12月12日(金曜日)は、結婚記念日でした

去年は、焼肉を食べに行きましたが、今年は翌日に忘年会が入っていたので

お家ででも飲みながら、お祝いでもしようかと私なりに考えていたのですが・・・

それなのに、12月12日の我が家は、何故かこんな状態~ィ

12月12日

前・前日くらいに我が家での忘年会が決まったらしく

私やパパと、5歳~10歳は若い子達が8人、ドヤドヤと集まり

飲むは・・・食べるは・・・喋るは・・・大賑わいになりました

一人の人は、「iPhone」で、Hなヤツを2ワンに見せてる人も~
(全く意味の分からない行動です

私達を入れて、大人10人・・どうなるか?と思いましたが

なんとか、楽しい時間になりました。


そして、片付けが終わり、2階に上がると、子供達は熟睡中でしたが・・・

ちょっと笑ってしまったのが・・コレ

ウルトラマン

ウルトラマンと怪獣が戦っていました(笑)

Keikoさん

全く持って・・・豪邸ではありません。
かなりのボロ家&狭さですよ~。
以前、自転車屋&駄菓子屋だった所なので、皆が懐かしがってました。
そうですね!! Keikoさん、はまっちさんなら大丈夫ですよ!
古くてビックリするでしょうが・・・(笑)

はまっちさん

大人10人は、初めてでした~。
それも男ばかり・・大人(女3・男2)+子供8人の時も凄かったっす(笑)
テーブルは、小さいのもくっ付けてますよ~(笑)
Hなヤツ・・見せた所で、ワンズには理解出来ないと思うのですが・・・
酔っ払いの行動は分かりません!!
私も気をつけよう(笑)

みぃさん

そうそう、楽しい事は好きなんですが、準備と片付けが・・
朝起きて、この状態を見るのは耐えられないので
頑張って夜のうちに片付けました~ぁ。

ルーちゃん、吠えますか~。
チャムさん達は、仲間に入れろ~ってアピールしてきます~ぅ(笑)

ウルトラマン・・笑ってくれてありがとうございます(笑)

これだけの人数が集まっても大丈夫なんて…
もしかして豪邸?
これなら、私とはまっちさんがおじゃましても大丈夫ね(笑)

大人10人は凄いですねぇ。
てか、テーブルがデカい(長い)ですねぇ。
Hなヤツ?チャムちゃんはそんなもの見てはいけませんっ!!!
チャムちゃんを汚さないでぇぇぇ

お客様がくると大変だよねぇ・・・
うちなんて、ルーが吠えるさぁ(笑)
終わった後の片付けもぉぉぉ o(T◇T)o
お疲れ様でしたぁん

怪獣VSウルトラマン、笑えましたぁん ^^♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

