06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりの3ショット


今朝は、霧がすごくて前が見えないくらい真っ白でした。

お昼からは、ポカポカと良いお天気に・・

いつもお留守番のチャム☆ティムさんなのですが・・部屋の中より、外の方が暖かく

気持ち良いお天気だったので、連れて来ました。

サクラさんも、丁度日向ぼっこしていたので

久しぶりのご対面&3ショットを・・・

12月10日

微妙な距離を保っていますが・・・

サクラさんが、随分落ち着いてきた為か?

いつもなら、サクラさんが少しでも近づこうものなら、ガウガウ・ガブガブ煩かったティムさんが

今日は、ガウガウ・ガブガブ言わず、お鼻をくっ付ける仕草まで~ぇ。

一緒に絡み合って遊ぶ事はなかったのですが・・・

少しだけ、お互い成長しました

12月10日3

チャムさんは、自分より大きいので怖いのか?

サクラさんが、近寄ってくると逃げたり、無理やり近づけようとすると全身で拒絶していました

でも、気にはなるんでしょうね。。サクラさんが後ろを向くと、お尻をクンクンしに行き

サクラさんが振り向くと、慌てて逃げてました

ボクには、あまり近づかないで下さい

12月10日1

そんな事言わずに遊んで下さい

12月10日2




娘がお菓子を食べていると、自分も食べたくて

一生懸命見つめます

12月8日3

はまっちさん

分かりましたか~ぁ。。分かりづらくに書いたら、遊びに来てくれた?(笑)

No title

ほほぉ~、なるほど~、そういう事でしたか。
チャム☆ティムさんちの子ではなかったんですね。サクラちゃん。
どうりで登場が久々だったわけだ。笑
ご説明ありがとうございました。
遊びに行かなくてもよくわかりましたよ。笑

はまっちさん

えぇ~とですねぇ~。
サクラさんは、ここに住んでるんです。
v-262は、2階が住まいになってて、義父・義母・サクラが住んでいます。
で、私達は、v-262から100Mない場所、見える所に住んでいるのです。
なので、チャム☆ティムさん達の様子は、何度か見に行くだけで、殆んどお留守番なんです。
分かりましたか~?一度、遊びに来て頂ければ・・・(笑)

仲良く遊べるようになると、連れて出勤出来るんですけどね・・・

keikoさん

サクラが落ち着いてきたからなんでしょうかね?
明らかに、今までの対応とは違いましたよ~。
本当は、どこのワンちゃんとも仲良くしてくれたら良いんですけどね!!

そうそう、お菓子見つめてきますよねぇ~。
あの、クリクリしたお目目で見つめられると、たまりません。
私も、あげません(笑)

No title

ん?サクラちゃんだけはいつもご出勤?
ティムちゃんはサクラちゃんと遊べる日も近そうですね^^
チャムちゃんは...どうかなぁ。笑

No title

サクラちゃんとも、だんだん仲良くなってきたんですね。
サクラちゃんが落ち着いたから?
来年位には寄り添ったりして(笑)
お菓子を食べてると、じ~っと見つめますよね。
ついあげたくなりますが…
あげません(笑)

みぃさん

v-279たった今、降りだしましたよ~v-356
洗濯物も危機一発でしたv-356

3ショット、久しぶりでしょうv-411
ティムさん、サクラさんを受け入れてくれたんでしょうかね?
あの女、気まぐれだからなぁ~(笑)

でも本当に、女2人団結したら・・・チャムさん・・・心配だわぁ~(笑)

No title

久しぶりの3ショットっすなぁ ^^♪
ティムちんはサクラちんを受け入れたご様子ぅぅぅ
もし女2人団結したりしたら・・・
今以上にチャムたんの肩身が狭~~~くなるねっ(笑)

今日は傘マークついてるけど、こっち天気イイわぁ
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

