03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



散歩

今日は、パパが会議だったので ご飯を食べて一人と2でお散歩に行きました
昼間は30度を超えて、台風の影響からか
毎日 蒸し暑い日が続いていますが
朝・晩は 大分過ごしやすくなってきました
だけど、問題は早く暗くなるという事です
もう7時には、暗いです。
今日も暗い中散歩していると、どこからか 口笛が・・・
キョロキョロしながら歩いても 暗くて見えません。
すると、また口笛が・・・
ちょっと ドキドキしながら 歩いていくと
暗闇にうっすらと人影が
思わず『あ~ビックリした~』と声をあげてしまいました
口笛の犯人は、近所のじーちゃん(町内会長さん)と相棒のでした
きっと、向こうは ビックリさせないようにと口笛で存在をアピールしてくれたんだと思いますが・・・
正直 怖かったです
ティムは、相手の声に『ワンワン』吠えましたが
チャムは、暗くてはっきり見えない正体に 少し腰がひけて 声のする方から 遠ざかって歩いていました


は、夏にキャンプに行った時のです
今日は、撮らなかったので・・・
ここのキャンプ場はからで30分くらいの所です。
海水浴場もあり、キャンプ場もきれいに整備されていて良い所です
帰る時に、管理人さんに コッソリ 言われたのですが・・・
は本当は持ち込み禁止なんです。と・・・

20070920212216.jpg

にっちもさっちもどうにもブルドッグ、HEY!

パパのですか…?そのお尻なら京都滞在中に散々いじくり回させて頂いたのでもう飽きました。どうせならもっとフレッシュなのをお願いしたいですな。
あ!いやいや…そんな事より謝らねばなりません。 オシメとかオシムとかお尻とか沢尻だとか、 はしたない言葉の羅列で他人様の ブログを汚して誠に申し訳ない。 ここ最近は己が愚行を痛感し、 猛省しておった次第でございます。 こんな自分が恥ずかしい!穴があったら入りたい!
穴といえば…

v-39キックゴア中佐殿v-39
お久しぶりですね・・・
いつも、早くコメントくれるのに
なかなか、お姿がみえないので オムツかぶれが酷くて苦しんでいらっしゃるのではないかと心配しておりましたv-411
お尻v-362
誰でも良いのなら パパのをお貸します。

そうそう!思い出しました!

前から変質者としての素質があるなぁ…と、 思ってたのがサッカー日本代表のオシム監督だ!中村俊輔の体をベタベタ触りながら指導する姿をテレビなどでよく見かけるよ!
そこで私も訓練中にミスした部下どもの尻を撫で回す事にした。 もちろんイヤな顔をされるが 「嫌ならそんな状況を作らぬよう精進せぃ!」 と叱咤激励している。 その甲斐あって誰もミスをしないようになった。 だが同時に私を遠ざけるようになり、 話しかける部下もいなくなってしまった。
むむぅ…気に入らん!誰でもいいから尻持って来い!

女の子やったらドーベルウーマンやね!

誰が変質者だ!私はただオシメを取り替えてほしいと言っただけだよ!暗闇の口笛会長と同じ扱いしないでもらいたいものだな!単に会長さんも坂本九とかビリー・ジョエルのファンだっただけかもよ!
しかし、暗闇に口笛か…?なかなかよい遊びかもしれないな。何かと人恋しくなる秋の夜長は一人ジャンケンで乗り切ろうと思っていた私には朗報かもしれない。では早速…ピュピュピュピュ~♪
ちっとも楽しくない!その上、何が言いたいのか忘れて中途半端な結果になってしまった!それもこれも安倍前首相が悪いんだ!

v-39いちごさんv-39
おひさしぶりです~v-388
なかなか、コメント&お返事かけなくて
ごめんなさいv-436

暗闇で口笛は本当に怖かったですv-388
いちごさんの所は 3v-286とも吠えますかv-362

サクラ 日に日に大きくなってて、一日1CM ペースで大きくなってますv-411

v-39ミキさんv-39
本当に、暗闇に口笛は怖かったですv-40
だけど、今 変質者とか何処にいるかわからないし・・・
街灯つけてほしいですよね・・・
最近は、ビニールハウスの黄色灯が大分ついているので、よっぽど良いですv-388

キャンプ場 今度教えますね~v-218

v-39Poppyのかーちゃんさんv-39
お返事遅くなりました。
かーちゃんは、旅行から帰ってきたのかしらv-361
懐中電灯 顔にあてるやつ 懐かしい~と思ってたら・・・
昨夜、いとこの子供が『うらめしや~』って懐中電灯あててやってましたv-411

キャンプ場によっては、v-286ダメな所があるんですよ~v-356
良さそうな感じがしますけどね・・・

おお~懐かしいフレーズv-291
元気そうでなによりです。
また酔った勢いで電話しますね~v-290

久しぶりhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">元気?犬飼ってるんやhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">散歩もhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">こわいなぁhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">頑張れhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
また会いたいなぁhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

お久しぶりですぅv-290
まだまだ暑いですv-292
朝晩は過ごしやすくなってきましたねぇ。
暗闇で、口笛はちょっと怖いですねぇv-292
きっとうちのワンコは吼えまくり…だろうなぁv-388

キャンプでワンコダメなんてところもあるんですねぇ…

サクラちゃん、大きくなったねぇv-290

そりゃ~暗闇での口笛はビックリだわ!!!
ホントこっちは街灯ないから田んぼと道路の
区別も出来ないもんねぇ~
私もこっちへ越してきて何度
田んぼに落ちそうになったことか。。。
何で街灯つけないのか不思議だわ~
ほっほぉ~近くにキャンプ場があるんですね~
今度教えて~~~~ぇ
ワンは(*`・、っ・´)X <ダメダメ!なのぉ~
うぅ~~~~っ残念。。。( c_,|||)ガ──ン
知らずに連れていればOK???かしら( ̄ー ̄) ニヤリ

紅葉クンに引き続き チャム、ティムちゃんも夜のお散歩??
悪いヤツが多いから気を付けて行ってきてよ。
懐中電灯持って 誰かの気配を感じたら 自分の顔を下からライト当てるのよ~
多分 逃げていく・・・v-12
ってそれは かーちゃんだけか・・・

キャンプにわんこ連れダメなの?
キャンプだからいいような気がするんだけど・・・

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

