06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



現在の出来事

さてさて、過去の出来事3連発更新しましたが・・
チャム☆ティムさんの話題がなかったので・・・

現在のチャム☆ティムさんを撮ってみました~ぁ
現在のチャム☆ティムさん、息子のベットでオヤスミ中です
先月だったか?チャムさん、息子の布団にオチッコしやがったんです。
なので、2階に上げる時は、オムツ着用しています(笑)

12月8日

12月8日1

フラッシュが眩すぃ~ですけど・・・

                                     byティム

12月8日2

土曜日は、パパの同級生4家族と忘年会だったのですが・・・
帰ってきて、しばらくお留守番だったチャム☆ティム達と遊ぼうって事になったのですが

遊んでるうちに・・パパが『今日は、チャム達と一緒に寝るぞ~』と言い出し・・
なんと、1階の狭い狭い所で、それぞれ4人、自分の寝袋で芋虫みたいに寝たのでした
チャムさんは、私の寝袋に潜ってきたり・・パパの方に行ったり・・
ティムさんも、好きな所で寝てました

感想としては・・2ワンと寝れるのは嬉しいのですが・・
やっぱり、お布団が1番です

はまっちさん

楽しそうですか?
確かに、楽しかったです(笑)
是非、はまっちさんの所も寝袋買って試してみて下さい(笑)
1階だと・・2ワンがウロウロ・ゴソゴソしても大丈夫なので安心して寝れましたv-411

おじいちゃん・・・確かに・・・(笑)

keikoさん

そうそう、オムツしてると安心です(笑)
ティムは、しないですねぇ~。
オッ。紅葉クン偉い!!
コタツにオチッコしないなんて・・・大人になったの~
チャムさん、4歳なんですが・・・大人じゃない?(笑)

みぃさん

みぃさんの所も、一緒に寝る派なんですねぇ~。
そうそう、毛の付きようが半端じゃなかったです。
>3歳までの事で、その後はしないよぉ
チャムさん、もう4歳なんですが・・・大丈夫かしら?(笑)

みぃさんの所は、旦那さんと別室ですか?
ルーちゃん、笑えるわぁ~。。なんで、マーキングするのかしらねぇ~。。

うちの息子の布団は、オチッコ臭いからかな?って思うのですが・・・(笑)

まろん&ハッピーmama さん

一緒に寝れたら良いんですけどねぇ~。
ゴソゴソされると、気になって気になって・・・
チッコしなくなりますかねぇ~。
もう、チャムさん4歳なんですけど・・・大丈夫?(笑)

No title

>寝袋
なんで~?なんでそんな事するの~?
超楽しそう!!!
ウチも寝袋買わなきゃっ!笑

オムツつけたチャムちゃんが、おじいちゃんに見えます(。´Д⊂)

No title

オムツ着用(爆)
それなら安心ですね。
ティムちゃんは、やらないんですか・
布団にチッコは困りますよね。
紅葉は今年はまだコタツにチッコしてないのよね。
大人になると大丈夫とか?

No title

チャムさんのおむつ姿アップで見たいわぁー (*≧m≦*)ププッ
3回アー坊がお布団にオシッコしたわぁ
3歳までの事で、その後はしないよぉ
ルーが、何故か?ゆぅさんの布団にオシッコ(マーキング)するのよねっ(笑)
ワタシと寝てるけど、ワタシの布団にはした事ないにぃ~ ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
ルーはゆぅさん部屋の立ち入り禁止っす(笑)

我家もままち♪と同じく一緒に寝る派(笑)
毛は付くし、目やにをカバーに擦りつけられるけどねぇ~ん ┐( ̄ー ̄)┌

No title

一緒に布団で寝たら良いんじゃないの~~!
我が家は一緒に寝ています!

この時期は湯たんぽの様に暖かくて、色んな意味で幸せですぅう~~

慣れたらチ~はしなくなりますよーー
うちもパピーの頃数回お漏らししたけど、もうしないね…
自分の寝床なんだよね~~!

今も親じっちと一緒に就寝しました……
親じっちが寝ると消灯タイムになる3人です^_^;

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

