10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



過去の出来事 パート2


チャム☆ティムさんの首輪&リードようやく完成しました~
今回は、フリル&ドクロ柄で、ちょっとゴスロリ風に~ィ

私的には・・気に入っているのですが~ぁ。。
パパは・・・ちょっと派手じゃないか?とか・・太すぎらんか?
と、あまりお気に召さない様子。

なので、また次を考えなくては・・・って思っている所です
私の事なので、いつになるか分かりませんが・・
色々、考えるのも楽しいものです。(←考えるだけで満足したりもしますが・・)

12月5日

そうそう、今回、完成しました~
何故に・・・・かと言うと・・・
なんと、ナスカンが間に合わなかったのです(爆)
なので、本当の事を言うと・・・未完成・・・(爆)

12月5日1



あと、あと、義母にエコバックを作ってみました。
田舎のこちらでも、エコバック持参だと2円引いてくれたり・・
エコバックが無い場合、3円袋代として取られるお店が増えてきました。

12月2日

みぃさん

やっぱり、そのぐらいですかねぇ~。
テープも色んな色があるし、黒以外で挑戦してみたいのですが・・・
送料や手数料考えると、まとめての方がお得かな?って思って・・・
近くで揃うお店があると1番良いんですけどねっv-219

No title

PPテープは、首輪サイズの違いがあるけど
1つ作るのに2m~3mはいるよね
2つ作るとして同じ色なら5mで足りるわぁ
送料を考えると、纏めて買った方が良いよねっ ^^♪

はまっちさん

あんれま~って、何処のおばさんかと・・・(爆)

よく見たら、上手だとは、おせじでも言えない出来ですよっ(笑)

そうですよ~・・チャムさんも勿論フリフリです。それが、何かv-236v-391

Keikoさん

えぇ~、Keikoさんも上手に作るじゃないですか?
私なんかより、全然上手いし~ぃ。
あっv-356ミシンが壊れてるんでしたっけ?(笑)

そうですねぇ~、早く使ってみたいですv-221

みぃさん

はい、まーだナスカンつけておりません(笑)
送って下さいってお願いしたい所ですが・・・
今後の為に、まとめて買っておこうかと思って、で、他にもせっかくなので注文しようかな?
と、思ったりして・・・
厚地テープとか、だいたいどの位、いつも買われるんですか?

接着剤効果で、縫いやすかったはずなのですが・・・
縫い目みたら、ガタガタです(笑)
パパが、みぃさんの見て褒めてました~ぁ。v-411

まろん&ハッピーmama さん

よーく見ると、ガタガタですよ~ぉ(笑)

ままちは、器用だし、きっと良いのが出来ると思いますv-218

No title

あんれま~、上手じゃぁないですかぁ~
すんごいフリフリ~。
ん?リードがフリフリしてるんですよね?
じゃぁ、チャムちゃんのリードもフリフ.....(゚Д゚)!!!

とにかく噛み千切られないように気をつけて下さいね。笑

No title

ウチにも可愛いリード&カラーをヨロシクお願いします。
パパが不満気なんだったら、紅葉へのプレゼントでちょうどいいですね(笑)


早く使ってるところが見てみたいですよ~
あのゴスロリなお洋服と一緒に着けたら、きっと素敵ですよね。

No title

ま~~~~だナスカンつけとらんとねっ(笑)
2cm幅やろ?何でもイイなら送ってあげるよぉん

首輪の裏がチェックでお洒落やぁ~~ん
フリルの分が太く感じるみたいよねっ
接着剤効果で上手に出来てるわぁー ^^♪笑

No title

リード&カラー上手に出来てますね~~

可愛いし良い感じーー!!

ナスカン届くの楽しみね~~
ままちも頑張って作らなきゃ!
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

