08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



過去の出来事  パート1


11月29日(土曜日)に、7歳のお誕生日を迎えた息子です

11月30日1

土曜日の晩は、家族(義父・義母・パパ・娘・私の実妹・甥っ子・私)で、お食事にでかけ・・・
皆から、それぞれプレゼントを貰い、ルンルンだった息子です。

それが・・つい4・5日前になり、晩御飯の支度をしていると・・・息子が・・・
『ママ~、俺、誕生日のケーキ食べとらんばい』と・・・
そうなんです。 すっかり、忘れてました~(笑)
しかも、息子が言い出した前日くらいに、忘れていた事に気付いていたんですけど・・
パパと、息子が思い出すまで知らん顔しておこうって・・(笑)酷い親(笑)
息子が何故急に思い出したかと言うと・・・お友達がその日お誕生日で
そのお友達の家で、誕生日ケーキを見たらしく・・・
早速、翌日、学校から帰って来るまでに、ケーキを買ってきて食べました



11月30日(日曜日)
妹達と、紅葉を見に行って来ました~

11月30日

みぃさん

霊感・・・後ろに見えるとか・・・そんなのはナイです。
なんか気持ち悪いってくらいです。
でも、ここだけは、見えました。
岸壁に、でっかい顔、その周りに無数の顔が(子供の頃ですが・・・)
でも、全く霊感のナイ、パパも数年前にキャンプにいって
霊体験してるんですよ~。
なので、それ以来ここではキャンプしてません。

はまっちさん

そうですv-219 あたなたは、『はまっちさん』です。
名前を間違えるなんて・・・
本当に、申し訳ありませんv-435

No title

Σ(・`ω´・ノ)ノ霊感あるとぉぉぉ

ワタシに逢った時、後ろに何か見えても黙っといてちょ
何か憑いてるとか云われると怖いっす(笑)

No title

わたしは 『はまっち』 です(TДT)

かずぴーさん

あ~そうか、「遠い過去の出来事」だったら、良かったんですね!!
今度から、そうします(笑)

ねぇ~、信じられない親だと思いません!!
可哀想な息子です(笑)
去年は、ドラゴンボールの悟空の絵を書いてもらったんですけどね!!
来年は、忘れません←怪しい(笑)

Keikoさん

ねぇ~、ケーキを忘れるなんて・・酷い親ですよね!!
プレゼントは、色々見て悩んで買ったんですけど・・・
本当に、すっかり忘れてました(笑)

紅葉・・・ワンズはお留守番でした。
公園にも行ったので、本当は連れて行ってあげたかったんですけど・・・
公園となりに温泉があって、入って帰る事になってたので・・

みぃさん

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
やっぱり、突っ込まれると思った~ぁ。(爆)

本当ですよねぇ~。
全く、酷い親です(笑)
もう時期、クリスマスだし・・って思ったんです(笑)

紅葉は、宮原の立神峡に行ってきました。
毎年、誰かが亡くなるので、心霊スポットとして有名ですよね?
以前、私も見た事あるんです~ぅ。
なので、あんまり行きたくなかったんですけど・・・妹が祭りがあってるって言うので・・・
行ったのが遅かったので、祭りもほぼ終わってました(汗)

まろん&ハッピーmama さん

にぃに、バドミントン部なんですねぇ~。
うちの小学校って、4年生からしか部活がないんですよ~
しかも、人数少ないせいか、部活も少なく、バドミントン・バスケ・サッカー・野球・バレー
中学校になると、バスケ・バレー・テニス・野球・吹奏楽部くらいで・・・
娘は、来年から部活出来るので、バドミントンに入るって言ってます。

私たちは、何件かの家族で金曜日にバドミントンをして遊んでるんですけど・・・
あんなに激しいスポーツだとは知りませんでした。

にぃに~頑張ってねぇ~v-222

No title

タイトルは『遠い過去の出来事』にしないと。

てか、パパさんのケーキはあんなスゴいの頼んじゃうのに、
息子ちゃんのは忘れるなんて.....。笑

No title

息子ちゃん、おめでとう!!
ケーキを忘れるって…(笑)
でも、ちゃんと食べられて良かったですね。
紅葉?
ワンズも一緒に行ったんですか?

No title

まぁ~だ11月の日記ば書きよっもん(笑)

息子ちゃん思い出してよかったねっ
思い出す前に買ってあげてください(笑)

紅葉って何処に行ったと?

No title

色々買ってもらって良かったね~

おっ、手に持っているのはバドミントンラケットかい!?
うちのにぃにはバドミントン部です!!

今から将来のオリンピック選手目指して頑張って~~!
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

