06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



昨日の事

20081203145243
夕方、ご飯の用意をしていると
勉強しているはずの子供達がブツブツとやりあってました(`ε´)
暫く、様子を見ていたのですが・・・
息子が階段で、ドスドスと足踏み&ブツブツ言い出し、冷静に話そうとしても話にならず(-_-メ)

とうとう、キレました(`ε´)

2階に行き、子供達をギャーギャー、ガミガミ怒りました(`ε´)

で、怒りに行く時に 着いて来たチャムさんは・・・
私が、大きな声で怒り出したので、ビックリしたのでしょう~(ノ゜O゜)ノ

部屋には入らず、下にも行かず、子供達を怒っている間
2階の入り口で、背中を丸め頭は下げ気味、上目つかいに見たり、目をショボショボさせてみたり・・・
いかにも自分が怒られてます。って感じでプルプルしてました^^;

かなりヒートアップし子供を怒ってたのですが・・・
そんな、チャムさんを見たら可笑しくて・・・
チャムさんと下に降りたのでした(*´∇`*)

いつも、癒してくれてありがとう~の気持ちで一杯です8(*^^*)8

はまっちさん

えっv-405 その時の、鬼の形相の私が見てみたいv-236

いちごさん

そう、そう、ワンコに気を使わせちゃってます(汗)
声のトーンで分かるんですかね??

さすが・・癒し系ぬっちゃまですね!!
間に入ってくるなんて・・可愛すぎ・・v-398
他2ワンは知らん顔ですか?(笑)
うちも、ティムは知らん顔してますよ(笑)
でも、1ワンでも そんな子が居るだけでホッとしますよね!!

No title

すっごいその時のチャムちゃんが見たい.....

No title

そっかぁ。あまりの大声にチャムちゃんびっくりしちゃったのね。
わんこってわかりますよね。うちも家族で口喧嘩してると
ぬっちゃまが間に入っていつも止めさせてくれますv-290
ちなみに怪獣母子は知らん顔ですけどねv-390
イラついたときでもワンコの顔見たら落ち着いてきますよねぇ。
なんかそんな時は感じるのか和ませてくれます。
ってわんこに気を使わせてる??

まろん&ハッピーmama さん

なるべく怒らないでいようとは、常に思ってるんですけどね~ぇ。
なかなか、難しいです(汗)
ままちの所は、子供が小学生の時とかってどうでした?
女の子と男の子で、年も2歳しか変わらないならか?
もうしょっちゅう、しょっちゅう喧嘩しっぱなしで・・・

ワン達には癒されっぱなしで、私はワン達を癒してあげれてるのかな?
って考えたりします。

みぃさん

そうなんですよね!! 必ず、でしゃばりなティムさんが一歩前に~(笑)

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
そうそう、うちもそうですよ~
ティムを怒ってても、常にチャムがビクビクしてます。
とうの本人は、大して気にしてもいません(爆)
ルーちゃんと同じだわぁ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

本当に、癒されっぱなしで、私があの子達を癒してあげれてるのかしら?って思っちゃいます。

Keikoさん

ハイv-222 かなり激しく怒りました(爆)
プルプルしてる姿・・可愛かったですよ~。
動画に撮って見せてあげたいですけど
そしたら、私の激しい声まで・・無理だなっ(笑)

keikoさんも、イライラしたりするんですか?

No title

まぁまぁ、あまり怒らないでv-290

そうなのよ~v-363ワン達がビックリしちゃうからね。

怒ってても、可愛いワンの顔を見ると和んで癒されるわ~~!!

No title

常に後ろがチャムたん(笑)

アー坊もルー子を怒ってるのに
自分が怒られたかのようにブルってますわぁ(笑)
怒られてるルー子は大して気にもしてない様子 ┐( ̄ー ̄)┌

イラついた時はワンコに癒されますわぁ ^^♪

No title

チャムちゃんがプルプルする姿、見てみたかったかも(笑)
って言うか、そんなに激しく怒ったんですか?
私がイライラしてると紅葉もビクビク様子を窺っていたりします。
ワンコってわかってるんですよね~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

