08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まだ居たよ~

20081202155657
昨夜、チャム☆ティムさん達のオヤツを買いにペットシティに行ったのですが・・・

チョココッカーさん、まだいました~(o^-^o)

逢えて嬉しい気持ちと、まだ新しい家族が出来てなかったんだなぁ~と思うと・・・
複雑な気持ちでした。

暫く、子供と3人で見てましたが、やっぱり可愛いかったです(*´∇`*)

前回は、ニューフェースだったからか、他のワンちゃんにやられっぱなしで、尻尾を丸めて逃げてε=┏(; ̄▽ ̄)┛いましたが・・・

今回は、更に新しいワンちゃん達が仲間入りしてて、ニューフェースの子を追いかけ廻していました~(ノ゜O゜)ノ

ワン社会も面白いですね!!

スッカリたくましくなってたチョココッカーさんでした(*´∇`*)

はまっちさん

私もなるべく子犬の所には行かないようにしていたのですが・・・
1度見ると、気になって仕方ないです。
どうですか?
はまっちさんの所で、この子を幸せにしてやって下さい。

No title

ん~、また会ってしまったんですね^^;
確かに、逢えて嬉しい気持ちと、
早く飼い主さんが決まって欲しい気持ちとで複雑ですよね。
ちなみに私はペットシティに行っても、
最近は子犬がいる場所へは行きません^^;
でも、1度見ちゃったら気になるでしょうね~。

まろん&ハッピーmama さん

本当に、可哀想で連れて帰りたくなっちゃいましたよ~。
でもでも、ここはグッと我慢です。
我が家に来ても、幸せにしてあげれる自信がナイし・・・
本当に、金銭面・生活面に余裕があれば迎え入れてあげたい気持ちで一杯なんですけどね・・・
子供達は、手はあまりかからなくなりましたが、これからドンドンお金がかかるようになるし・・・
悲しい現実です。。

みぃさん

みぃさんも、そう思います~?
私も、待ってるんじゃないのかなって・・勘違いしそうになりました(笑)
でも、現実問題・・・厳しいです。
幸せにしてあげれる自信がナイです。
気になって、気になって仕方ないんですけどね!!

ルーちゃん、そんなに残ってたんですね(笑)
性格の悪さって(爆) 生き残る為の手段だったんですよ(笑)

Keikoさん

でしょう?
私も、私達のお迎えを待ってるんじゃないかと・・・勘違いしそうになりました。
本当に、金銭面・生活面に余裕があったら連れて帰りたいです。
でも、今我が家に連れて帰っても、この子を幸せにしてあげる自信がナイので
堪えるしかないです。
周りの友達や、親には、チョココッカー可愛かったよ~・・ってお知らせはしてるんですけどね!!

可哀想だね…

こんな狭いところに入れられて、遊ぶ事も甘える事も出来ず、
何か可哀想になって、連れて帰りたくなっちゃうよね…

飼っちゃう!!??

No title

そうそう、チャム☆ティム家を待ってるのかもぉ~(笑)

8月生まれなら、今月で4ヶ月かにゃ
ルー子さんに比べたら、まだまだあま~い!
ペットショップに8ヶ月まで売れ残ってましたもん(笑)
それに、沢山のアメコが居た中で1番最後の売れ残りっこ
そのショップの環境も酷かったっす
性格の悪さは、そこで培われたのかもぉ(笑)

No title

まだ居ましたか。
チャム☆ティムさんファミリーを待ってるのかもしれませんよ(笑)
いっぱいのワンコと居ると逞しくなりそうですよね。
紅葉は他の子と生活する時間が短かったせいか、逞しくならずにビビリ…(涙)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

