04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しぶり

20081128131419
みぃさんが、サクラさん元気~?って聞いてくれたので・・・

久しぶりに、サクラさんの登場です8(*^^*)8
最近のサクラさんは、ファンヒーターのスイッが入った途端、場所取りします( ̄▽ ̄)

デカイ体で背中を丸めて座る姿が何とも可愛いです(*´∇`*)

早いもので、もう1歳になりました~v(^-^)v

体はデカイけど、とっても甘えん坊さんなんです。

チャム☆ティムとは、また違った可愛さがあるサクラさんでした(^-^)ノ~~

はまっちさん

いやぁ~ん、忘れないでぇ~v-161byサクラより(笑)

キャハハハハハハッv-411
はまっちさんも、ガムが気になりましたか~(笑)
本人は、気づいているんだか?

たまには、登場させます。ヨロシクですv-221

みぃさん

アハハハハハハッv-426
ガム踏んでるのバレました~(爆)
本人は、気づいているんだか?いないんだか?

ねぇ~近すぎですよね!!
いつもこんな感じですよ~(笑)
確かに、良い味だしてます。大きいわりに、する事が可愛いんですv-347

まろん&ハッピーmama さん

ままちは、お初でしたか~ぁ、サクラさん・・・
パパの実家兼職場で生活しているサクラさんですv-221
今後とも、ヨロシクお願いしますv-411

寒がりなんですかねぇ~
にしても、近すぎですよね!!

No title

ガム踏んでるーっ!

って、サクラちゃんの存在まるっきり忘れてました。笑
たまには登場させてあげないと.....また忘れちゃいますよ^^;

No title

サクラちゃ~~~ん :(ノ´▽`)ノ
お尻でガム踏んでまぁ~~~す(笑)

それに!それに!ファンヒータに近すぎで~~~す(笑)
背中の丸みと振り向き加減が最高っす!
大きいワンコってイイ味出すよねぇ~~~ん(笑)

No title

おっ、サクラさん始めまして~~v-363

寒がりなの~~v-362
しょうがないね…コッカーさんほど毛がないから…

まだ1歳なんだーーーー
そうだよね…ワンも人間と一緒でそれぞれ違った可愛さがあるよね~~

たまには登場してください~~~~v-291
またお逢いしたいわ~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

