10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まとめて更新5 最終章 大根

長々と、まとめて更新してきましたが・・これで終わりです(笑)

ここまでくると、ブログのタイトルも今日の出来事じゃぁ~可笑しいですよねっ(笑)

変えた方が良いかしら?(笑)

何か、私にふさわしいブログタイトルがあれば教えて下さい(爆)



先週、2ワンのお散歩中に近所のオバチャンに、採れたての大根をもらいました。

で、お散歩から帰り、ウンコや足拭いたタオルを片付けていると

2ワン大根に興味津々のご様子。

しばらく、カメラを片手に様子を見ることに・・・(笑)

11月18日

大根の葉っぱを食べるティムさん・・

11月18日1

美味しいのか?テーブルに手をかけ身を乗り出して食べるティムさん・・

ティムさんに、大根一人占めされ、いつもの様に周りをウロウロしながら様子を見ているチャムさん・・

11月18日2

ママ、コレ食べても良いですか?

食べても良いですか?って、本当はチャムさんが先に食べたの知ってますけど~ぉ

11月18日3

えっ ボク、そんな事知りませんよっ

そんな可愛い顔して見つめても無駄です。ちゃんと証拠が残ってますよ~ぉ。(笑)

11月18日4

ホラ、ココに・・・(爆)

11月18日5

はまっちさん

本当に・・・やっと・・ですよねぇ~。
一気にコメントありがとうございました。&お疲れ様でした(笑)

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
過去の出来事ねぇ~
なんだか、もう終わった感がありますね(笑)

みぃさん

長かったですねぇ~。
いやぁ~、ご苦労様でした(笑)
ゆっくり、夕食食べれましたか~?

出来事だったら・・今日でも、昨日でも良いですもんね(笑)
しかし、まとめて5更新は大変だったので・・・せめて、4更新くらいにしときます(爆)

大根、美味しいですよねぇ~。
ワンズには、葉っぱの方が美味しそうに見えたのか?
白い方には見向きもしませんでした(笑)

Keikoさん

一気にコメントありがとうございます。
いやぁ~、ご苦労様でした。
大変でしたねぇ~(爆)

家庭菜園・・・義母が頑張ってますよ~。
水菜・青梗菜・あと、今年はニンニクを植えました。
他、色々と・・・私は、食べるだけです(汗)
大根の葉、美味しかったのかどうかは分かりませんが・・・
飢えてるんですよ~。肉付き骨・・送ってやって下さい(笑)

No title

やっと終わったか。(ウソウソ)
チャム☆ティムさんにふさわしいタイトル?
簡単ですよ。
『過去の出来事』
ハイ、決まり。笑

No title

やっと終わり・・・長かったっす (笑)
【出来事】では?どうでしょ (*≧m≦*)ププッ

大根は美味しいっす ^^♪
取れたてなら格別では~~~
チャムたん、我家まで持ってきてぇぇぇ (笑)

やっと夕ご飯にありつけます (笑)

No title

私も一気にコメントをしたわ(笑)

採れたての大根、美味しかったかな?
生の葉は、青臭そうでちょっとイヤかも。
そう言えば、家庭菜園はどうなったんですか?
冬野菜は育ってるのかな?
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

