04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まとめて更新4 チャムさん寒いです編

昨日・おとといの昼間は、よっぽど過ごしやすい気温でしたが・・・

先週は、急に冷え込み・・ファンヒーターにコタツ、背中にはカイロが手放せない状態でした。

そんな時のチャムさんです。

寒かったのか・・私や息子のジャンパー、毛布を手繰り寄せて寝ていました。

それも、枕までちゃんとして・・・(笑)

11月21日

上からみるとこんな感じ~ぃ。

11月21日1

あまりにも可愛かったので、何枚も写真撮ってたら、ちょっと鬱陶しそうにチラチラと目線をそらしていました。

11月21日2

そして、あまりにも気持ち良さそうだったので

一緒に寝ちゃいました~(笑)

11月21日3



近くのショピングセンター内にあるペットショップにいって、2ワンにお土産をかってきました。

11月20日

もうすでに、カミカミしてややボロボロ状態になってますが・・・(笑)

コレは、娘の撮影です。

なかなか、銜えてる所を撮れなくて・・・やっと撮れたのがコノ1枚

良く見ると、逆さなんですけど・・・(爆)

11月20日1

そうそう、この時子供たちが『ママ~、コッカーがおるばい!!』って興奮して寄って来たんです。

で、見に行ってみると、8月産まれのチョココッカーちゃんが・・・

可愛かった~。。しばらくその場から離れられませんでした。。

早く優しい飼い主さんが見つかると良いなぁ~と思いながら・・

連れて帰る事が出来ない自分が情けないないやら。。寂しいやら。。

ブルーのお目目のチョココッカーちゃんが、幸せになりますように。。と、いつも心の中で思っている所です。

息子は『ココにおったら可哀想だけん連れて帰ろうよっ』っと・・・

すかさず娘が『うちには、お金がないけん無理に決まっとるたい!!』って・・悲しい現実です

はまっちさん

寝床作る頭があるなら、いい加減にオチッコしていい場所覚えてくれよって感じです(笑)

カミカミするやつ、可愛かったのでかっちゃいましたが・・・
なかなか、思うように噛んでくれないて・・・
もうすでに、カドには穴がぁ~

娘は良く分かってますね!!
本当だったら、もっと余裕のある生活を描いていたんですがね!!
旦那さん、面倒みてくれそうな感じがしますけど・・・
たしかに、一人で3匹は大変ですよね!!

みぃさん

チョット、プチ感動でした・・こんな事が出来るのねっ!!って感じでした。
そんなに賢いんだったら、オチッコお布団にするのは止めてくれないかしら?(笑)

チョココッカーちゃん、本当に可愛かったです。
ニューフェースだったんで、新人いじめされてたのが、また可哀想で・・
犬にも縦社会があるんだなぁ~って・・
本当に、余裕のある生活なら連れて帰りたいです。
現実は・・厳しいですね・・・

Keikoさん

本当に可愛かったですv-156親バカですいません。
こんな所には、頭を使えるんですがね・・オチッコには・・・

そうそう、私も本当は連れて帰りたかったです。
だけど・・現実問題・・厳しいです・・

No title

わぁ!チャムちゃんすごーい!
自分で寝床を作るなんて~。
そのカミカミするおもちゃ、おもしろいですね。
チャムちゃんが悔しそうな顔してるように見える~。笑
「お金が無い」.....娘ちゃんに言われると切ないですね。笑
ウチも3頭目は考えましたけど、やっぱり現実的に
しばらく(数年)は無理です^^;
それにお金があったとしても、
ウチはダンナがまるっきり面倒見ないので、私1人じゃ手一杯です.....

No title

エライわぁーーー!チャムたん
自分でジャンパーや毛布を掛けるなんてぇぇぇ :(ノ´▽`)ノ
我家って掘り返す事しか出来ません(笑)
あっ♪クッション枕はしますよぉ~~~ん

チョココッカー♪可愛いよねぇん
お金&手が掛けられるなら、何匹でも飼いたいっす
現実は・・・厳しいっす (笑)

No title

チャムちゃん、可愛い~
マクラを使って、ジャンパー&毛布を手繰り寄せてるなんて凄いわ。
息子ちゃんの気持ちもわかるけどね~
現実を考えると、気軽には決められないですよね。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

