10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お得意のまとめて更新1


皆さん、またまたご無沙汰をいたしております~ぅ(汗)
前回の更新から、12日も経ってしまいました絵文字名を入力してください

この間、ネタがなかった訳ではナイのですが・・・
チョコチョコと写真も撮ってるので、まとめて更新したいと思います~ぅ。

え~と、まずは・・・アメリカンコッカースパニエル大好きのKeikoさんから、15日にバトンを受けていまして・・・アップロードファイル

それなのに、かなりの間、放置してしまいました。
Keikoさん、すいません

バトンの内容は・・・

回してくれた方の質問に答える。

次に回す方への質問を考える。

次に回す方を3人指名する。

と言うものでした。

で、Keikoさんからの質問は

「あなたの愛犬のチャームポイントは?」

と言うものでした。

2ワンのチャームポイント・・・そうですねぇ~絵文字名を入力してください

コッカー独特のクリクリなお目目は、皆さん共通だと思います。
それ以外には・・・

チャムさんは、少々メタボ気味のムチムチした体にこ

ティムさんは、ちょんまげ頭よんべ

ま~要するに・・・可愛いですあいらびゅー

で、次に回す方を3人とありましたが・・・かなり時間もたってしまいましたので・・とりあえず私で終わりにしたいと思います。

以上です。

keikoさん、本当に遅くなってすいませんでした



全く、話はかわりますが・・・

前・前回の日記で、エコバックを作ってるって書いてましたが・・・

出来上がったのがコレです。コレは、私用に試しに作ったもので・・・

11月14日

コレが、妹用に作ったものです。

妹には、100均でキットをかって作ったコサージュを付けてみました。

本当は、毛糸のコサージュを作ろうと思って挑戦したんですけど、思うように作れなくて断念。

とりあえず、15日に渡したんですけど、喜んでくれたので良かったです♪

11月15日








妹用に作った生地に良く見ると・・・どこかでお見かけするお名前が~

ちょっと親しみを感じてしまいました(笑)

11月15日1

はまっちさん

キャハハハハハッv-411
はまっちさんにも見破られてたとは・・・(爆)
ま~、こんな調子ですけど・・今後ともヨロシクですv-221

アレッ、Keikoさんってヒロタさんじゃナイんですか~?(爆)
そうですね!! 名前入り送ってあげないと・・・
keikoさん好みの柄かしら?
上手に見えるのは、詳しい内容が分からないからですよ~(笑)
中見たら、ビックリしますよ~!!
かなり、雑だし・・・

みぃさん

ハハハハハッv-411
見破られてましたか~(笑)
日記、アップしなくては・・・って気にはなってるんですけどね・・v-388

エコバック・・・写真では詳しく分からないから上手に見えるんですよv-411
ミシンで縫ってるのとかメチャクチャですよ~(汗)
みぃさんは、器用だし、きっと上手に作れるわぁ~。。
今度、教えますねぇ~って簡単ですよ~!!

Keikoさん

バトン・・遅くなって本当にごめんなさいですv-435

本当にメタボ気味なんですってぇ~
実物みたらビックリしますよ~ぉ(笑)

名前入りでビックリしました。Keikoさんって、ヒロタって言うんですね!!(爆)
えっ、名前入りのエコバック要りますか?

No title

私もそろそろ纏めてUPする頃かと思ってました。笑
Keikoさん、ヒロタさんっていうんですね(違)
それは是非Keikoさんに送ってあげなきゃですね。笑
上手に出来てますね!
しばらく買い物も楽しいでしょ~^^

No title

纏めてUPしそうな予感してたわぁ(笑)
絶対、妙見祭に行ってると思ってたしぃ~~~ ^^♪

エコバック!上手やぁ~~~ん
今度、作り方を教えてちょ
うちの婆ンや姉に作っちゃろ (= ̄∇ ̄=) ニィ

No title

バトン、やってくれてありがとう。
メタボ気味のムチムチした体って…(笑)
メタボ気味じゃないですよ~
エコバック、名前入りって事は、私へのプレゼントですか?
届くの待ってます(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

