08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



田舎の子

20081114165424
学校から帰ってきて、長靴を履き、虫とり網を持って

家の隣の川に遊びに行った息子です。

何か取れるのかしら?(笑)

いちごさん

いちごさ~ん、お久しぶりです~v-222
お元気でしたか~?
随分、更新されてなかったので心配してましたよ~v-388
&寂しかったです~v-390

ぬっちゃま、どうしたんですか?
大丈夫かな?
お目目のほうが調子悪かったのかな?

元気な3ワンズ達を見せて下さいねぇ~v-222

かずぴーさん

ネダカが獲れたって言ってましたけど・・本当かどうか??
夕飯のおかずになるようなのはいませんv-356
近所の人は、投げ網うってボラを捕まえて食べる人もいますけど・・
食べる気になりませんv-356
キレイな川だったら良いんですけどねv-411

まろん&ハッピーmama さん

そうなんですよねぇ~。
何か取れても、取れなくても喜んで遊んでいます(笑)

しかし、キレイな川ではないので、がた臭いんです。
制服は、ドロドロだし・・・その辺は勘弁して欲しいんですけど・・
家でゲームばっかりしてるよりも良いかなって思ったりして!!

No title

チャム☆ティム さぁーん、お久しぶりです。
覚えてますか?
ぬっちゃまの調子が悪かった(といいわけでほとんどおさぼり…ですが)
こともあったりしましたが、また少しずつですが復活していきますので
よろしくお願いしますねv-290

ふふv-411何か取れました?
まだ寒くはなかったのかな?
いいなぁ近くに川があって。
うちのののさんだったら大喜びで飛び込みそうですv-290

No title

何が獲れたーっ?夕飯のおかずー?e-456

No title

子供ってザリガニでも、カエルでも、めだかでも喜ぶんだよね~~!
楽しそうでいいわ~~!!

ままちの弟も小さい頃は田んぼや用水に入って色んなものを
とっていましたよv-363
泥臭くてままちは姉として嫌でしたが、今となっては良い思い出です。

はまっちさん

若いですよねぇ~i-184
まだ、7歳ですもん(爆)

メダカが取れたって言ってましたけど・・本当かどうか??
川の水が多い時は、コイやボラ、ナマズ?カメがいますよ~。
今の時期は、毎年、渡りカモが遊びにきています♪
全然、キレイな川じゃナイんですけどね・・・v-356

Keikoさん

昨日は、またまた昼間は暑かったんですわぁ~
汗かいてました。
しかも、制服のまま遊びやがって、がた臭かったです(汗)

メダカが取れたって言ってましたけど・・・本当かなぁ~?

川の水が多い時は、でっかいコイとか、ボラとかいますよ~。
今の時期は、渡りカモが遊びにきています。

みぃさん

残念ながら、そんなキレイな川ではありません(汗)
見たら、エッ!! こんな所に入ると??って思いますよ・・
昔は、キレイだったらしいんですがね!!

No title

うぉぉぉー、さすが若いっ!
で、何が取れました?笑

No title

若いっていいわぁ~
息子ちゃん、寒くないの?
何が取れたのか私も気になるわ(笑)

No title

この川って、川の水を綺麗にする何かを放流した川じゃね?
TVで見た記憶がぁぁぁ
何を放流したか覚えてないけど(笑)
違ったかな・・・その川は川幅がもっと細かったっけ(笑)

川で遊べるのは幸せな事ですよぉん ^^♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

