08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドライブ

20081110112014
昨日、魚釣り&ドライブに行ってきました~(^-^)

場所は、7月にキャンプに行った 鹿児島の長島へ~~~

途中、小雨が降りだしたりしましたが・・・
目的地には無事に到着。

しかし、風は強いは、寒いは・・・

結局、魚も釣れず・・・(´Д`)

デジカメは、電池切れで携帯で撮影・・

ティムさんの前髪は、途中結びなおしていたら、ゴムが切れてボサボサ状態~ィ(汗)

広場で、ワン達と走り回って帰ってきました~(^-^)

行きは、ソワソワしていた2ワンでしたが、帰りには、グーグー(-.-)Zzzとイビキをかいて寝ていました~(^-^)

そうそう、広場で ゴミやウンチの放置が目立ったのですがぁ~(`ε´)

途中、物凄いウンチの匂いが・・・

2ワンがした様子もなく、オカシイなぁ~とは思ってたんです。

帰りぎわになり、息子が
『ママ~、オレ ウンコ踏んどった~( ̄□ ̄;)!!』と・・・

勿論、靴には付いてるは、車にも、慌ててねりつけた道路にも・・・

臭い(;¬_¬)はずです↓↓↓

自分で、車のシートに付いたウンチを雑巾で拭いていました( ̄▽ ̄) (爆)

みぃさん

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
みぃさんも、ウンコ踏んじゃったんですねぇ~キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
しかも、溝に深く入り込んだなんてぇ~
そーぉとーぉー、臭かったでしょうね!!キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

No title

運動会の時にウンチ踏んだんだわぁ (TωT)
思い出したぢゃなーーーぃ(笑)

ソールの溝に深く入り込んでさっ
水道で洗いましたわぁ ((((( ∇|||)…

Keikoさん

そうなんですよねぇ~↓
踏んだら、何であんなに臭くなるんでしょう?
悲惨な臭さでしたよっ(笑)
「自分で拭いとけっ!!」って言ってました。拭いてなかったら・・・間違いなく怒られてましたね(爆)

写真、1枚で寂しいって思ってくれるなんて・・
嬉しい~ですv-411

はまっちさん

確かに・・・布のシートじゃなくて良かった。
本当に、ゴミやウンコの放置、ムカつきます。
一人・一人で意識して欲しいものですね!!

No title

天気が悪くて残念でしたね。
写真も1枚でちょっと寂しいです。
ウンチって形が崩れると、臭さが倍増しますよね。
靴で踏んじゃってたら…(涙)
息子ちゃん、自分で掃除したんですね。
掃除しなかったらパパに怒られてた?(笑)

No title

ゴミやウンチの放置、ムカつきますよね。
でもほら、布のシートじゃなくてよかったじゃないですか~。笑
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

