06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コレってどうなん??

私が飲んでる最中、おつまみのおこぼれを貰おうと待っている2ワンです

こので、チャムさんの変化に気付かれた方~いらっしゃいますか

光の加減で、分かりにくいですよね

11月6日

実は~~

2日前に、ちょっとだけ、チャムさんのソフトモヒカン部分を切ったのですが・・・
勿論、パパがですよ・・・)

夜になり、モヒカン部分を見ていたパパが、『ここだけ(モヒカン)、染めたらどやんなるどか?』

と、言い出し・・・『ペットサロンに行けばしてくれるたい!!』って話していたのですが・・・

しばらく、別室にいたパパとチャムさん。

私は、てっきり魚釣りの道具でも触っているんだろうと思っていたんです。

それが、しばらくたって、パパのクスクスと言う笑い声と共に

お部屋に入ってきたチャムさんを見てビックリ~

コレ、載せて良いものか本当に悩んだんです。

賛成派・反対派、色々な意見があると思います。

それは・・・           コチラ

                     

                     

                     

                      

                     


11月6日1

な、なんと、頭がピンクになってたんです

日に日に色自体は薄くなってはきているのですが・・・

『始めは、黒にしようかな?って思ったっばってん!!』って、ニヤニヤしながら話すパパ

たまたま手元にあったペンで、毛先だけ塗っちゃったみたいです

始めは、『えええぇ~』って思ってたんです。

染めるんだったら、皮膚や身体に影響のない安全なものでした方が・・とも思います。

しかし、見れば見るほど、可愛く思えてきている自分がいるのも確かなんです。

皆さんは、どう思われますか?





そして、先日ティムさんが着ていたお洋服ですが・・・

どうしてもチャムさんが着た所を見たいと、さぶ♂たま♂日記の、はまっちさんが仰るので(爆)

着せてみました~


どうですか  意外と似合ってるでしょう

11月6日2

よく分からないと言われる方の為に・・・コチラも見てください








わたち、似合ってますか?

                                  by チャム

11月6日3

まろん&ハッピーmama さん

ピンクヘアーは、今回限りになりそうです(笑)
やった本人が、似合わないって思ったらしくて・・・
いまだに、クスクス笑ってます~ぅ。

近所の人からも、笑われるし~
チャムさんが一番可哀想ですよね!!

みぃさん

みぃさん、すいませんv-356
v-155み になってました~v-435

着れたのは着れたんですけど・・・かなり、パツンパツンでしたよ(笑)
脱がせる時、なかなか腕が通らなくて・・・
脱いだ服は、チョット伸びてましたわぁ~(爆)

ルーちゃんは、頭が小さいって、コッつんパパさんが仰っていました~。
アーロン君は、チャムさんと変わらないって・・・アーロン君にもフリフリ着せてみます~ぅ!!
チャムが着れたから大丈夫!!(笑)

やった本人が、似合ってないと思ったらしく
今回限りになりそうです(笑)
だって、いまだに「お前のこの頭は何だ~。可笑しい。」って
クスクス笑ってるんですよ~(爆)

Keikoさん

意外と似合ってましたよね♪
男の子には見えない?角度によると立派な物が見えますけどね(爆)

パパ・・・本当に、大人げないです(笑)
いまだに自分でやっといて「チャムの頭は何だ~。。可笑しい。」って
クスクス笑って見てますよ♪
しかし、やった本人が似合ってないと思ったらしくて
今回限りになりそうです(笑)

はまっちさん

いぢめっこ・・・何の事だか、さっぱり分かりませんが・・・(爆)

けど、意外と似合ってたでしょ?
女の子に見える?
ダメですか?(笑)

許してくれてありがとうございます(笑)
似合ってないって、やった本人が思ったみたいで・・これっきりになると思います。
自分でしといて、未だに見るたびに「お前のその頭は何だ!!」って
クスクス笑ってるんですよ~v-391

No title

チャムちゃんとっても可愛いです。

ピンクヘヤーもグーですが、肌に付かない様気をつけてね~~!

No title

サイズが合うって事に驚いたぁぁぁ (笑)
ティムちんが大きいのか?チャムたんが小さいのか?
ルーの服はアー坊のデカ頭に無理っ・・・・ぽぃ (爆)

でも、衣装を着けたチャムたんかなり嬉しそう
シッポをMAXで振ってて写真では残像になってるぅ ^^♪

ピンクのカラー♪エエんじゃ!?
ペンならそのうちとれるし、毛先になら大丈夫そぅ~~~
皮膚が弱いなら、くれぐれも地肌にはつかぬようにぃぃぃ
耳の先っぽだけ、違う色とかかっこよくねっ!(笑)

No title

あはは~
チャム子ちゃんだわ(笑)
似合ってる似合ってる♪
ちゃんと女の子になってますよ。
パパは…
大人気ないなぁ~(笑)
もしかhして子供の頃に近所の犬にマユゲを書いたりしたんじゃない?

No title

ひーどーいー!!!
私はチャムちゃんには着せないで~って言ったのにぃぃぃ~
やっぱりあんたたち(チャム☆ティムさんとKeikoさん)いぢめっこじゃないか~(。´Д⊂)
チャムちゃ~ん!私言ってないからね~(|||_|||)

でも何故かすごく女の子っぽい表情してますね^^;

ペンでのカラーリング。
チャム☆ティムさんちだから許しましょう。笑
てか、舐めたりできない部分だから大丈夫じゃないですか?
でも個人的には今回限りキボー。笑

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

