04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お出かけ編 パート3

お出かけ編 パート3 最終章  今度は、ティムさん編です

アップが見たいとのお声に応えまして・・・(笑)


11月2日4-1


11月2日4-2

11月2日4-3

やっぱり、黒くて分かりにくい??(笑)

お洋服自体は、こんな感じです

実物は、本当にメチャメチャ可愛いんですよ~

ただモデルに問題があった・・チャムさんに着せたら分かりやすかったかしら?(爆)

11月2日4-4

そう言えば、河川敷で今回、初めてアフガンハウンドを見ました。

お散歩に来られていたのですが・・・大きくて、コートが歩くたびにサラサラとなびき

とっても、ステキなオシャレなワンちゃんでした。

デカイ・キレイ・スゴイ・本当に魅了されちゃいました~。






特に意味もありませんが・・・2ワンのベロンチョ編・・・(笑)

11月2日5-1

11月2日5-2

みぃさん

アハハハハハッv-411

写真に言葉つける仕方が分からないんですけど・・・
そんな「ウフ~ン♪」って・・・
黒くて、色っぽさを全く感じないんですけど~ぉ(爆)

アウガン・・本当にステキでした~~♪
仕草の一つ一つが、優雅で、見とれてしまいましたv-398
知能犯なんですか~?確かに、とっても賢そうなお顔してました。

プププププッv-355
ルーちゃんも、知能犯??
すっかり、ルー男になっちゃってるし~~~ィ(爆)

Keikoさん

ねぇ~ねぇ~
おとなしくしてくれてると、本当に女の子らしいのですが・・・
動き出すと、すごいですよ~(笑)
この子、男の子なんじゃないの?って思うときがあります~ぅ(笑)

チャムさんにも、似合いますかね?
ムチムチしているので入るかが問題ですけど・・・
早速、着せてみてネタの一つにしたいと思います。
それより、今チャムさんが、パパのイタズラ?で大変な事になってて
写真とって載せていいものか迷ってます(汗)

まろん&ハッピーmama さん

こんなにフリフリのお洋服きて、じっとしていてくれると
本当に可愛いんですけど・・・
一歩、歩き出すと、ゴイゴイ引っ張り、這い蹲るように歩いていたり~ぃ
他のワンちゃんが近づいてこようもんなら、凄い勢いで吠えまくる奴ですよ~(笑)
もう少し、落ち着いて欲しいものですv-411

アフガンハウンド・・・本当にステキでした。
一歩一歩、歩く姿も、一つ一つの仕草も 本当に優雅で見とれちゃいました。

大型犬・・憧れますけどねぇ~。
中型犬に近い、実家のダルメアンでも大変そうです。
可愛いんですけどね♪

No title

2枚目の写真に「ウフ~ン♪」ってつけたいわぁ(笑)
足の伸び具合がイイ感じでてますぅ

アフガンって優雅で綺麗っ♪
気高いから?知能犯らしく飼い主泣かせらしいっす

うちのルー男も飼い主泣かせっすけどね。。。(笑)

No title

ティムちゃん、似合ってますよ~
女の子らしいわ。
はまっちさんは、チャムちゃんに着せない派みたいですが…
私は着て欲しい派です(笑)
絶対に似合いますって。

No title

あら~~v-363可愛いわーーーv-424

寝そべっている姿も~~!
舌ぺりろんもグーーv-363

ワンってやっぱり可愛いーーーv-10

アフガンハウンド、ままちが憧れる犬種です。
凛としていて、気位が高そうだけど、そこがまた良いって
思える容姿だわ~~~!!!
とても素敵…

でも大型犬を飼う自信がちょっとないままちです。

かずぴーさん

うちの子達、待てが上手に出来ないので、モデルには不向きのようです(笑)
私の、撮影の腕にも問題があるようですが・・・(爆)
いやいや、あの意地悪な性格を知ると男の子も逃げていきますよっ!!

見ましたよ、見ましたよ~v-398
新しい家族が増えたんですよね~v-398
メチャメチャ、可愛い子が・・・これから、また賑やかな かずぴーさんファミリーから
目が離せませんねっ!!

はまっちさん

ほのぼのしてますか?
この後、私の腹が痛くなってきたので帰りました(笑)
もっと、2ワンとお出かけしたいなぁ~って思うんですけど・・
まーボチボチと・・

チャムさんを男の子だと思わなければ、意外といけるカモしれませんよ~(笑)
ダメですか?(笑)

No title

ティムさん、前髪おろしてお嬢様のようじゃぁありませんかーっv-353
モデルもなかなか・・・グラビアアイドル風?v-413メイドカフェ?
男の子がほおってはおきませんよ~(笑)
うちも遠出をしたんですよ~遊びに来て見てくださいな。

No title

なんかほのぼのしてていいですねー。
カートもおりこーさんだったみたいだし^^
ティムちゃんの服、だいぶよく見えましたよ。
フリフリがかなり女の子チックでかわいいですね。
2枚目の写真は悩ましい感じが出てますけど。笑
あ、お願いだからチャムちゃんには着せないであげて下さい。笑
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

