06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



散歩

今日は、一人で2と散歩に出かけました。
あっちにウロウロこっちにウロウロ
グイグイバカみたいに引っ張りまくり・・・
お散歩中のがいると、2で ガウガウ吠えまくり・・・
腹が立つやら・・・情けないやら・・・
疲れました

20070912225645.jpg

皆さんの所のは、散歩はどうですか
何か、良い方法はありませんかね


今日のサクラです。
ゲージの中で寝ている事が多いです。
寝ている時にちょっかい出すと、クーンと文句を言います
これがまた、可愛いんです

20070912225701.jpg

サクラ大戦

そんなに気になってたのなら早く取り替えに来てくれればよかったのに!結局、 あれから誰もしれくれないので、軍服の上から見てもわかるほどお尻が盛り上がっとる!ドナルドダックの着ぐるみでも着ないとゴマかせないぐらいだよ!う~む…しかし困ったものだ。 このまま行くと私の将来はどうなるんだろう?色々と想像するのだが、 その前にオシメがパーン!と破裂するんじゃなかろうか?しかも、沢尻エリカの目の前で!あ~恐い!
でも、それより気になるのは“二股リード”という言葉の響きかもしれない。 その商品名だけで欲しくなってしまうよ。

v-323キックゴア中佐殿v-323
オシメ 気になってたんですけど・・・
乾いたのなら、良かった。

v-323いちごさんv-323
いちごさんの所は、ノノちゃんが問題児なんですねv-356
ノノちゃん、見た目はすごくおとなしそうな感じなのに・・・
1v-286づつのお散歩の時は、1v-286どのくらい散歩しますv-362
待ってる間に粗相したりしませんかv-362
うちも、二股リード以前買いました。
だけど、1v-286が 用を済ませる間 待ってくれなくて・・・v-356
却下でしたv-406

v-323ミキさんv-323
ミキさんの所は1v-286づつの散歩ですかv-362
5v-286 散歩担当が決まってるんですかv-362
本当に吠えまくるのどうにかしてほしいですv-406

土曜日、妹さんv-258帰ってきてたんですね・・・v-411

v-323Poppyのかーちゃんさんv-323
引っ張り癖はなおらないものなんでしょうかv-362
引っ張ったら、立ち止まって逆方向に歩く  とか、引っ張ったら立ち止まって自分の所に来るまで 待つ  とか・・・
色々試してはみるんですけど・・・
難しいですv-406
お座りさせて待とうとしたら、引っ張られて尻餅ついた事ありますv-356

かーちゃん、キックゴア中佐につっこんでくれてありがとう~v-221

フィラリア対策は万全ですか?

な~んだ、 散歩中によるワンちゃん同士の喧嘩話でしたか。 それなら私もよく遭遇しましたよ。 驚くべきは小型犬でも気の強いタイプは大型犬に喧嘩売ったりしますよね。 普通なら大きな相手には畏縮してしまうと思うのだけれど、 恐いもの知らずの雄姿のその清々しさたるや、 部下を束ねる軍人として 「その心意気やよし!」 と感じ入ってしまいます。
※ Poppyのかーちゃんさんへ。もうオシメは替えなくていいです。 すっかり乾燥してパリパリになったので汚物を汚物と感じなくなりました。今ではカサブタのように愛しています。

わかりますv-292分かりますv-406
うちの場合は引っ張るのはノノ、
それに仕方なくついていくヌーヌー
ってパターンですけどねv-388
2ワンおさんぽの時は二股リードを使ってます。
でも、最近は1匹ずつの散歩にしてます。

問題はノノです…
もう喧嘩売りまくり…
もちろん売られた喧嘩は買いますしねv-292
ほんとコミュニケーションがとれないワンコですv-409
またその事に関連した日記もUPする予定です。



我が家のワンも似たような感じの散歩ですよぉ( ´艸`)
ただし我が家の散歩は一匹づつの散歩ですよ(ノω・、)クスン
チャムティムさんの気持ちもわかるわ~
どっちにしても喧嘩を売るのは勘弁してほしいわね~ε-(ーдー)ハァ

中佐 自分のオシメは自分で替えて下さいなv-73

Poppyも引っ張るよ~ 
7歳になってもなかなか引っ張る癖は直らないね~
ただ、「ゆっくり」って言うと5秒くらいはゆっくり歩いてくれるけど~
(5秒が限度)
よそのワンコに会うときは 相性の合わない子だと見るだけで「わんわん」
そんな時は わんわん言う前に「ダメだよ」って言って「お座り」
させておくと ちょっと吠えるの我慢出来る。
2ワン一緒の散歩は大変だよね。でも、1ワンずつ2回はもっと辛いわね~

サクラちゃん かっわいいv-10
まだお散歩は無理だよね。

シェパードは千昌夫の前の奥さん

私も散歩は大好きだ!しかし、 転んだ記憶もないのにパジャマが泥だらけになってたり、 なぜか片手に牛乳ビンを持っていたりする。 施設の人に聞くとそれは“散歩”ではなく“徘徊”なのだそうだ。どうやら私は幼児化してるんじゃなくて老齢化の方に進んでるらしい。
どっちにしろ早く私のオシメを替えてくれってば~! 尻がかぶれちゃったじゃないか!
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

