08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おでかけ パート1


今日は、2ワン連れて家族でお出かけ~
と、言っても かなり近場なのですが・・・

11月2日

毎年、行われているきて! みて! 体験!2008みなとフェスティバル

に行ってきました

11月2日1

こんな、人の大勢集まるイベントに、2ワン連れて行くのは初めてで・・・

大丈夫かな?って、不安でしたが・・・

11月2日2

1回だけ、チャムがエライ事しでかしてくれましたが・・・
何かは、また後で教えますね!!)

その他は、特に問題なく過ごす事が出来ました。

11月2日3

そうそう、今日ティムさんが着ているお洋服を作って頂いたミッチェルの子供達?
のミキさんに、偶然お逢いする事が出来ました~

フリーマーケット周辺をウロウロしていると

かなりの大きい声で『○○○ちゃ~ん!!(旦那の名前)』と呼ぶ声が・・・(笑)

そんな大きな声で呼ぶのは、誰だ??って見てみると、ミキさんご家族。

ミキさんの妹さんとは、以前同じ職場で働いており、今は家族ぐるみのお付き合いをしている中なのです。

遠くから、ティムのお洋服を見て『自分が作ったお洋服みたいなんだけど・・・』って思って見ておられたらしく・・・

ミキさんとは、一度ご挨拶した程度で・・・今回はお話する事も出来て良かったです

11月2日4

しかし、このミキさんの作ってくださったお洋服、本当に可愛いんですけど・・・

いつもはあまり目立たないティムさんが、今回は目立っておられました(笑)

『やぁ~フリフリしてて可愛い~』 だの『ぬいぐるみみたい』だの・・・

可愛い可愛い って見られるもので恥ずかしいやら照れくさいやら・・・

パパは、『俺は恥ずかしくて、ティムは持てない』って言ってましたわぁ~(笑)

11月2日5

みなとフェスティバルを後にし・・・

今夜は、パパが魚釣りに行くというので、釣具やさんに寄りました~。

中には行けないので、お外で待ってます。

11月2日6

木曜日には、太刀魚とイカを釣ってきたパパです。

程程に釣って来て下さい!!って感じです(笑)






さてさて、エライ事をしたこの茶色い方のチャムさんですが・・・

何をしたかと言うと・・・

11月2日7

自衛隊の方が見ておられる目の前で、自衛隊の展示品にオシッコかけてしまったんです。

私は、離れた所にティムさんといて直接見ていないのですが・・・

パパが慌てて寄ってきて『チャムがぁ~・・・・』と言うではありませんか(汗)

ハンカチしかなかったので、パパがハンカチで拭いて その場を後にしたのでした

マナーベルト?買わないとダメですね!! アレしたら、マーキングしないのでしょうか?

お出かけ編は、小出しにして まだまだ続きます(笑)

keikoさん

そうなんです。
チャムさんやっちゃったんです~ぅ(汗)
で、早速昨日マナーベルト買ってきました(笑)

ティムさんのアップ、また後で載せますねぇ~!!

笑。。パパ・・モデルには、程遠い体型ですが・・(笑)

みぃさん

そうなんですよねぇ~。
こんなに意地悪な女でも、やっぱり可愛くて、ついつい可愛いものを着せたくなっちゃいます(笑)

すいません。つい、吹き出しちゃいましたが・・・
ルーちゃんの、マーキングに・・アーロン君のバッグにマーキング事件・・
やっぱり、するんですねぇ~(笑)
うちは、子供のクツにされた事がありますわぁ~(笑)

そうそう、月曜日は、2ワンお留守番で阿蘇まで行き
一休でお風呂に入り、サンコーに寄って帰ってきましたが、早速サンコーで、マナーベルト買ってみました。
効果があるとよいのですが・・・(笑)

ミッチェルの子さん

先日は、どうも~v-411
お逢いできて、本当に嬉しかったです~ぅ。
お家が落ちつたら、是非お邪魔させて下さいねぇ~v-411

そうそう、あの後の魚釣りは、義弟さんも一緒でしたよ~(笑)
って、ばらしちゃって良いのかしら?(笑)

相変わらず、楽しい妹さんご夫婦で・・・(爆)

はまっちさん

キャハハハハハッv-411
さすが、お尻フェチですね!!(笑)
乗り心地は、軽より良いです。日曜日に山(阿蘇)に行ったんですけど・・・
山道では、なかなか変速しない感じで、
町乗りに向いている感じがしました。

それから、阿蘇の帰りにホームセンターに寄って、早速マナーベルトを買ってきました(笑)
効果があると良いのですが・・・
はまっちさんの所は、マーキングしませんか?

ティムさんのアップ・・・後でお見せしま~す(笑)

No title

チャムちゃん、やっちゃったんだ(笑)
でも、パパさん偉いよね~
私だったら、そのまま逃げちゃうかも(笑)

テムちゃんはゴスロリ?
もっと大きい写真で見たいです。

で、5枚目の写真のパパさん、ちょっとモデル風?(笑)

No title

ティムちんが主役のお出掛けっすなぁ ^^♪
ゴスロリ風の洋服が似合ってますよぉー
黒&黒でちと同化してますけどぉ・・・ ( *´ノω`)コソ
女の子には可愛い物をつい着せたくなりすわぁ

チャムたんもマーキングぅ~の話題
ちょうど我家も同じ話題っす・・・でもルー子!?(笑)
こういう外の会場では、気をつけとかないとヤバイっす
マナーベルトも効果ありっすよぉ!アー坊も持ってます
以前、出かけた先でバックを地面に置いてたらアー坊にマーキングされた経験がぁぁぁ (TωT)

No title

今日はどうもぉ~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
妹がデカイ声で。。。お恥ずかしい∑(; ̄□ ̄A アセアセ
いや~まさかあんなところでw(゜o゜*)wって感じですよねぇ~
でも念願のチャムティムに会えて凄くうれしかったですぅ~
ウチのワン達よりもはるかにお利口さんじゃ~ないですか~
今度ウチのSORAにチョコ噛みされてみる?( ̄ー ̄) ニヤリ
チャムティムちゃんがどれだけ大人しいかわかるかも((●≧艸≦)プププッ

おや?パパさんアノ後、魚釣りですか?もしかして義弟と一緒かしら( *´ノд`)コショショ
妹が「夕方、車の修理って言ってたけどたぶん釣りに行ったかも」って言ってました( ´艸`)

No title

確かに!今日のティムちゃんとパパさん、似合わね~っ。笑
せっかくのティムちゃん、もっとアップにしないと~。
やっぱり黒いのでよくわかりません。なんてね。笑
ワンピースっぽい感じかしら?
フリルも付いてて、なんだかおしとやかそうなティムちゃんですね^^
チャムちゃんのかけシッコ、なんとなく予想できました。笑
マナーベルト(マナーバンド?)って、
中にトイレシートとかナプキンとか挟むんですよね?
だから、ソレしてればやっちゃっても大丈夫!って感じなんじゃないでしょうか?
マナーベルトをするだけでしなくなる子もいるとは思いますけど.....。
そぅそぅ、ビートルの乗り心地はどうですか?
黄色いオシリ、かわいいですね♪(車もシリフェチ?!)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

