08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりの動画

久しぶりに動画に挑戦してみましたが・・・
やっぱり、難しいです

なかなか思うように進まなくって、気の短い私には向いていないのカモ(汗)

サーバーに接続出来ませんって出てきたり~ぃ。。

やっと出来たと思って、確認してみたら やっぱり見れなかったり~ぃ。。

何度も何度も、意地になってやり直しています(笑)







おまけ

以前も同じような動画をお見せしましたが・・・

相変わらずの2ワンです。

チャムさん、頑張れって応援してやってください(笑) 私にも・・・(笑)






はまっちさん

そうですね!!
とり合えず、今の状況を楽しみたいと思います(笑)

No title

あ、あっさりホームセンターで見つけましたか。笑
うん。パパさんならなんとか工夫して取り付けられそう。
でも結局やめたんですね。笑
それはそれで楽しめていいと思います。笑

はまっちさん

(笑) 可哀想では、ナイですね!!(笑)

ホームセンター早速見てきましたよ~
ありました。 旦那が、どうにかしてつけれるって言ったんですけど・・・
ま~今のままでも良いかなっ!!って事に話はおさまりました(笑)

No title

そうですか?可哀想ですか?笑
こっちでは大きめのホームセンターになら売ってましたよ。
ただ、ウチのは角度は変えられません。
180度で、あっちとこっちです。意味わかるかな?
横向きにする事もできないので、
壁付けしてるチャム☆ティムさん宅には不向きかなぁ?
一応ウチのは『ダブルドリンキングキット』で検索すると出てきますよ。

まろん&ハッピーmama さん

可愛いって言われると・・・私が嬉しくなっちゃいますv-398

そうなんですね!!
うちは、ずーっと コレ使ってます。
お皿でも飲めるんですけどね!!
何となく、このままでしたv-411
その日によって、ものすごく水が減る時と減らない時があります~ぅ。

みぃさん

プププッv-411
アーロン君、一緒にダイエット頑張る~ぅv-411

うちも、たまに ご飯の時に同じような状況がぁ~
そのせいか、最近は チャムが猛スピードでガツガツとご飯食べますわぁ~(笑)

はまっちさんの所の飲み口、気になってはいたんですけどねぇ~。
探してみようっと・・・

はまっちさん

やっぱり、見れてなかったんですね!!
コメント内容がそうかな?って思いつつ・・・(笑)
見れて良かったですv-411

いやいや、はまっちさん所の2ワンだったら、楽々通れますって(笑)
でも、何となくあの表情が可愛くて・・v-398

弱いですよね~。
あの2つの飲み口って、どうやって接続するんですか?
ホームセンターに行けば、売ってあるかしら?
角度は、色々変えれます?
面白いのは、面白いですけど・・・可哀想すぎません?(爆)
やっぱり、ドSだなv-218

No title

あら~チャムちゃん、かわええですぅ!!

あの水のみはパピーの時に使っていましたが、今は使っていません。

あれじゃ全く足りないくらいがぶ飲みするので~~~v-393

No title

アレ?前回コメの時は見れなかったけど、今見れた(゜∀゜)

もーやだー!チャムちゃんかわいいぃぃぃぃー
てか、あの場所はチャムちゃんじゃなくても通れませんって。笑
つか、なんでそんなに弱いのぉぉぉぉーチャムちゃん
いや、いっそのことおもしろいから飲み口はずっと1つのままで。笑

No title

あの場所はアー坊でも引っかかるわぁ
ダイエット仲間に加えてやってください(笑)

女は強い!強~~~い!
我家では、同じ様な光景がごはんの時にも見られますわぁ(笑)
ってか、はまっちさんちの飲み口(2個)はいかがかちらぁ~ん ^^♪

No title

ガンバレ!チャム☆ティムさん!
って、アレ?前はできたのに??
つか、私ももうぜーんぜん覚えてないし~(笑)

ココの模様替え、いいですね。スッキリ見やすいです♪
最近よく替えますねー。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

