08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まったり中~


今日は、娘とお友達3人&お友達が飼っているミニチュアダックスのコウメちゃんと
一緒にお散歩に行った2ワンです。

リードは、子供達が代わる代わる持ち、久しぶりに走り回った2ワン

すっかり、お疲れの様子で・・オヤスミ中です

鼻の所に寄ってるシワがとっても可愛いチャムさんと・・・

10月15日

少~し、目が開いているティムさん・・・
これだけでも目が開いていないと、どこがどこなのか?黒くて分かりません(笑)

10月15日1

そして、キャンプから帰ってきて、荷物の整理をして、
キレイにシャンプー&パパカットをしたチャムさんです

10月13日

こちらは、シャンプーのみのティムさんです

10月13日1

今回のシャンプーは、大変でした~

v-329みぃさん

本当に今回のシャンプーは疲れましたよ~
普段のお手入れが悪いからよけいに いらない物つけちゃうんでしょうね(汗)
コッつんパパさんが、みぃさんの所のワンズは、メチャメチャv-352キレイv-352ですよ~って話されてました!!
ブログのv-212見てても、それは十分伝わってきますけど・・・

サイドカーねぇ~
旦那が、2年に1度車検でお客さんのサイドカーを運転するんですけど・・
乗りにくいって・・
私には、絶対無理だと思います(笑)
憧れますけどねぇ~。。ワンズと一緒にバイクに乗るの。。

v-329Keikoさん

今回のシャンプーは、いつも以上に疲れちゃいました~v-356
お陰で、終わった時は、フラフラでしたよ~(笑)

紅葉クンは、いつもキレイじゃないですか~
いつも良い匂いがしそうですよねv-411

ティムさん、本当にどこがどこか分からないですよね!!
キャンプ中も、暗くなるにつれて分かりずらくなってきてました(笑)

v-329はまっちさん

あの姿で、置いておくわけにも行かないですもんねv-391
頑張りましたよ~v-356
お陰で、終わった時には、フラフラでした~ぁ(笑)

キャンプ、バイクで行きましたよ~♪
現場に到着するまでは、かなり調子良かったんですけど・・・
着いてから、かからなくなってしまって(汗)
帰りは、旦那にキックでかけてもらって帰ってきましたv-388
それ以外は、調子よくて気持ち良かったんですけどね!!

シャンプー&トリムお疲れでしたぁ
以前は落ち葉やバカをくっ付けて大変だったけど今は楽ち~~~ん♪(笑)
アー坊が少しつけるけど、ルー子は全くつけないよぉん ウ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

バイク!カッコイイっすねぇ~~~
いつかバイクにサイドカーをカスタムって下さい(笑)
そんで、チャム☆ティムちん達を乗せてちょ :(ノ´▽`)ノ

シャンプー&カット、お疲れ様です。
いっぱい遊んだ後は大変ですね。
紅葉も洗いたいのですが、無理そうなのでトリミングまで我慢です。
ティムちゃん、薄目じゃなかったら、本当にどこが顔か分からなそうですね。

やっぱり帰ってきてすぐシャンプーですか。笑
それも2ワンいると大変ですね~。
あ、そぅそぅ。キャンプ、バイクで行けたんですよね。
いい季節だし、気持ちよく乗れたんじゃないですか?
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

