06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



キャンプに行ってきました~

10月12日・13日キャンプに行ってきました~
12日は、校区民体育祭と言うのがあったので・・
パパも私も、年齢無制限の100Mを走り終えて、出発しました。
今回は、実母のキャンプデビュー&実妹の誕生日キャンプと言う事で・・・
車組みが居たので、私達は、バイクで行く事が出来ました

10月12日

実母が飼っている、ポメのラッキーも一緒です
いつもは、ガウガウ煩い ティムさんも大分慣れてきたのか今回は大人しかったです

10月12日1

初キャンプの母が居たので、ペースが分かりにくかったのですが・・・
楽しい時間は、アッという間に過ぎていきました。

13日の2ワンです。
落ち葉のお洋服をまとっています~ぅ

10月12日2

足はドロドロだし~ぃ
余計に落ち葉が付きやすいみたいで・・・
ティムさんもこんな感じです

10月12日3

足元、ズームにして見ると・・・こんな感じ
毛と毛に絡み合ってる感じで・・
かなり小汚くなってる、2ワンです

10月12日4

そして、今回のキャンプ ババ(実母)達も、とっても喜んでもらえて本当に良かったのですが・・・
もう一つ、今回のキャンプで嬉しかった事が~ぁ・・・
コチラ





ブログでも、ちょくちょくとコメントを下さっている空と大地と犬達との、コッつんパパさんファミリーにお会いできた事です

ちょっと引っ込みじあんなな、ティッシュちゃん

10月12日5

ペロペロ攻撃が、とっても可愛くて人懐っこい、コットンちゃん

10月12日6

2ワンとも、とってもとっても可愛かったです
うちの2ワンに比べて、お顔の小さい事、小さい事

コッつんパパさんも、奥様も、とても優しそうな方でした。

もっと、ゆっくりお話出来たら良かったのですが・・・

また、お会いできる事を楽しみにしています

v-47みぃさん

そうなんです。
今回は、コッつんパパさんファミリーにお逢いできて本当に嬉しかったです~ぅ。
そうそう。コッカーって、なかなか見かけないですもんね!!
ちょっとドキドキしてしまいましたよ~(笑)

パパさんに、ワンワンフェスティバルの事聞きました~v-411
前日は【四季の里 旭志キャンプ場】のログハウスにお泊り・・これもまた楽しそうですね!!
良いなぁ~v-411

v-47Keikoさん

そうなんです。秋のキャンプも良いですね!!
朝・晩は、ちょっと冷え込みますけど・・・

本当に、今回は、思いがけずに、コッカーちゃんファミリーにお逢いする事が出来て
本当に嬉しかったですv-411

枯葉、凄かったです・・半端じゃなかったです。
普段からの手入れが悪いし、よけいにくっついちゃうんだと思いますけど・・・
奥に奥に入り込んじゃってて・・
大変でしたv-391

v-47はまっちさん

ちょっと、暗すぎましたかねv-388

確かに、キャンプ楽しかったですよ~
しかし、はまっちさんの遊びも楽しそうですなぁ~(笑)

そうそう、枯葉凄かったです。
シャンプー、大変でした~v-388
楽しかったんだから仕方ないですけどね・・・(汗)

v-47コッつんパパさん

本当に、ビックリしましたよ~
逢えて本当に嬉しかったです♪
また、ヨロシクお願いします。
今度は、一緒に飲みましょうねv-218

バイク・・歌瀬に着くまでは、絶好調だったんですけど・・
着いて受付して、さぁ~エンジンかけて出発~って思ったら、かからなくて・・・
管理人さん達には、ご迷惑おかけしました。
帰りは、休憩するたびに、旦那にキックで、エンジンかけてもらい無事に帰ってきましたv-411

「キャンプ With コッカー軍団」ですか~ぁ
楽しそうですね!!
パパさんは、テントを張られるんですか?
行ってみたいなぁ~v-411

今回の歌瀬は、コッつん家とも逢えたし
チャム☆ティムちん達も落ち葉の衣装を着て楽しまれたご様子っす (笑)
行った先でコッカーと出会うと嬉しいよねぇん ^^♪

そうそう、11月9日にワンワンフェスティバルがあるとよぉ
http://sf.kcn-tv.ne.jp/users/cafe-de-nana/newpage12.htm
もし良かったら~~~ :(ノ´▽`)ノ
前日は【四季の里 旭志キャンプ場】のログハウスにお泊りっす
↑こっちにもどうぞ~~~(笑)

秋のキャンプもいいですね~
しかもコッカーちゃんファミリーに会えるなんて凄いわぁ。
私もヒキってなかったら、誰かに会えるかしら?
そうそう、この時期は枯葉もイヤな感じに毛に付きますよね。
枯葉が落ちてない所を選んで歩かなきゃです(涙)

暗い!暗いぞ!! と思ったらイメチェンでしたか。笑
秋だし渋めにきましたね!
てか、チャム☆ティムさんちもめいっぱい遊んでたんじゃないですかー。
楽しかったようでよかったですね♪
それにしても、毛に絡みつく葉っぱはクセモノですよねー。
楽しいのはいいんですけど、後が大変ですよね(>_<)

みぃさんちのルーちゃんはもっと小顔ですよ♪

びっくりの出会いでした、楽しめたようで何よりです、が、ワンコのお土産の枯葉、大変だったでしょう。
リバーサイトに知り合いがいたのですが、バイクが入ってきたときはびっくりしたって言ってました♪
またよろしくお願いします。

来月の8-9は旭志で「キャンプ With コッカー軍団」するかもしれません。

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

