08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



くつろぎ中


パパの腕の中で、スッカリくつろぎ中のチャムさんです

この幸せそうなお顔・・・

見てるだけで、癒されます

のんびり・・そして、幸せなひと時です

10月3日

しかし、こんなに可愛いチャムさんも・・・

油断すると、こんなお顔に~ぃ

10月3日1

プププッと、笑いながらを撮ると・・・

ちょっと、迷惑そうなチャムさんです

10月3日2

せっかく、くつろいでいる時に邪魔しないで下さい

ティムさんは・・・

一人コソコソ動き回ったり・・撫でて撫でてと体を擦り付けてきたり・・・

ペロペロ?ベロベロ?舐めてきたり・・・

相変わらず落ち着きのない子です



10月3日3

v-286かずぴーさん

ハハハハハッv-411
確かに、グロッキーな顔ですよね(笑)

ティムとあーちゃん似てますかv-411
確か、どちらかと、うちのどちらかが親戚だったような・・・

v-286はまっちさん

チャムさんの弱気な顔も、だら~んとした顔も
可愛くてしかたないです~ぅ(笑)
はまっちさんが、好きだの、可愛いだの言ってくれるので
チャムさんも喜んでいますよ・・・きっと・・・(笑)

v-286まろん&ハッピーmama さん

近くに居て当たり前状態で、居ないと本当に淋しいですよねv-356

ワン達は、どう思っているんでしょうね?
うんうん。同じく、突然ぎゅーってしてしまいます。
迷惑には、思ってないはずです・・・きっと・・・(笑)

v-286中佐殿

プププッv-355
中佐のムチムチ具合は、何となく想像つきますが・・・
私達が、京都に居た時よりも、ムチムチ具合が増してるとか?(笑)

v-286コッつんパパさん

今頃は、まったり中なんでしょうか(笑)

先日は、どうも~ぉ
お会いできて嬉しかったです~ぅ♪

あんなに可愛いお顔で見つめられたら・・照れますね(笑)

v-286みぃさん

やっぱり~ぃv-356
私より上手ですよね(爆)
フンっだっv-389

何で、女の子が、落ち着きがないんでしょうねv-236
もう少しでいいから、落ちついてほしいものです(笑)

チャムさんか~わい~ → ぐぇ~v-399かと思っちゃったよ
ティムさんたら やっぱりあーちゃんみたいだわぁ・・e-266

2枚目のチャムちゃん好きです。
その口のだらしなさ、見てるこっちまでダラけそう。笑
チャムちゃんって、ほんと弱気~な表情しますよね。
そこがまたかわいいですねー。

ワンが近くに居てくれると、本当に幸せな気分になります。

あ、まろん達がどう思っているかは解りませんが…
突然ギュ~~としてみたり。迷惑かしらね~~~!?

かの「セミの抜け殻」以来、なぜかケータイでは画像を拝見する事ができません。そんな訳で、チャムくんのムチムチ具合も見れずじまい。でも心配はご無用。長年かけて体得した根来流秘奥義「心眼」をもってすれば、設定上の不具合やセキュリティなど関係なく脳裏に浮かばせる事ができます。シャラポワの乳首だって見れるのだ!
ふんむむ~っ…!
ほぉ…なるほど。皆さんがこぞってカワイイとおっしゃるように、チャムくんもなかなかのコロコロ加減ですな。が、しか~しッ!カワイイかどうかは別にして、私の体の方がむっちりムチムチしてますよ。
もっと私を見てッ!

我が家のお嬢様たちは体当たりしてきて、へそ天になり

「お腹を撫でてもよろしくてよ♪」

と、仰います。嘘です、喋れませんが、じぃ~~~と、顔を見つめられてしまいます、照れます(笑)

↓ホント綺麗な夕焼けぇぇぇ
ゆかっちゃんより上手だわぁ(爆)

男の子のマッタリした落ち着きに比べて
女の子って落ち着きないわぁー(笑)
まぁ、そんな子がひとりくらい居てもイイんだけどねっ ^^♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

