10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おみやげ

日曜日、サクラのものを色々お買い物に行った子供達・・・
チャム☆ティムにも お土産がありました。
です。
チャム☆ティム、ガウガウ&ワンワン言いながら
喧嘩仲良く遊んでいます
あまりにも激しすぎるので、遊んでいるは撮れませんでした

20070911222331.jpg


そして、私達は、ホームセンターへ出かけました(ホームセンター好きなんです
で、初アイス買って見ました。
20070911222412.jpg

とりあえず、バニラ風味をつくってみる事に・・・
バニラ風味微妙でした
なんだか、粉っぽい感じがしました
20070911222427.jpg

初めての食べ物・・・必死で待てをしてまってます
ティムは、じっと見つめて待ってるんですけど・・・
チャムは、なかなかじっとして待つことができません
だけど、その姿が可愛くて ついつい意地悪してしまいます
20070911222441.jpg


サクラに追い回されて疲れたのかアイスを食べて満足したのか
チャムお疲れモードです。
20070911222455.jpg

おやすみなさい

v-367Keikoさんv-367
興奮してる所 凄まじいですよv-356
ガウガウv-41ガウガウv-41煩いですv-40
v-212再チャレンジしてみますねv-221

アイスv-367一度買ってみてくださいv-355
人間用のアイスとは、かけ離れてますけど・・・v-397

v-367ミキさんv-367
おっv-364
ミキさんの所も買ってたんですね・・・
本当に人間のアイスとは、かけ離れていますよねv-388
パッケージとも。。。

やっぱり、待てでは意地悪しちゃいますかv-397

v-367いちごさんv-367
いちごさんの所も買ったんですね・・・
実際作ってみると、アイスv-362って感じしませんでしたかv-356
2v-286達は、初めてのv-367で、舐めるべきかv-377ガツガツ食べるべきかv-362初めは悩んでいたみたいですけど・・・
ガツガツ食べてましたv-411

いちごさん、こちらこそ こらからもよろしくお願いしますv-435

興奮してるところの写真が見たかったわ。
2ワンいると、取り合いになっちゃんですか?
アイスはあげたことないぁ~
人間にとっては粉っぽくても、ワンコにとっては美味しいんでしょうか?
来年挑戦してみようかな。

わ~ワンアイスだぁ~
ウチのワンにもこの夏何度か作ったことあります(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
最初は「なんかキモイ食べ物。。。」と思ったけど
意外とワンは喜んでペロペロ舐めるんだよねぇ~
まぁ~子供の離乳食みたいなものと思えばいいのだろうけど
私たちが食べるアイスとはかけ離れていますよね((●≧艸≦)プププッ
「待て!」はついつい意地悪したくなりますよねぇ~

(*^0^*)ノ オォー!! 
うちもそのアイス買いましたよぉv-290
いちご味をe-243
確かに粉っぽいですね…
うちは食い意地が張ってるため美味しそうに
食べてましたがチャム君とティムちゃん達は
どうだったのかしら?
最近ってほんとに色々ありますでしょうww
ついつい買ってしますんですよねぇv-290

リンクさせていただきましたv-218
これからもよろしお願いしますネv-411
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

