06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日から10月ですね!!


今日から、10月ですね!!

日曜日の子供の運動会は、お昼前に雨が降り出し、どうなる事か?と
思いましたが・・・
昼食前には、止み 無事に運動会も終わりました~
子供達も、ニコニコ笑顔で楽しそうに頑張っていました

台風の影響で、月曜日・火曜日と雨が降り
お散歩に行けてない2ワンです。
お部屋の中ばかりで、退屈そうにしている2ワン達・・
チャムさんは、私の足の間で寝るのが好きみたいです
この姿が、可愛くて可愛くて仕方ありません

10月1日

本当は、僕チンお散歩に行きたいんだけどね!!・・・
って思っているのか?いないのか?

10月1日1

お外は、明るいですよ~
この哀愁漂う後ろ姿・・・
クビレは、全くありません

10月1日2

道路が、乾いたらお散歩に行こうね!!

沢山コメント頂いているのに、お返事遅くなっています。
ごめんなさい
ボチボチと時間を見つけて書いていきますので
もう少しお待ち下さいね

v-222Keikoさん

ムチムチでしょう?(笑)
紅葉君より、3~4Kgは重たいですもんね!!
ムッチリしてるわけです(笑)
紅葉くん、楽しくない?
太っちゃえば、ムチムチしてきますよ~v-398

あはは~
むっちりしてる。
ちょっと触りたくなるような、むっちり感でいいなぁ~
紅葉はゴツゴツで楽しくないんですもん。

v-222まろん&ハッピーmama さん

はっぴーたんに、負けてないですか(笑)
この背中、何か物語ってますよね!!

おぉ~。
台風でもお散歩に行きますか?
うちも、実は室内でトイレ上手く出来ないんです。
チャムさんは、オシッコは、シーツにするんですが・・・
うんピーは、じゅうたんの上・・
ティムさんは、オチッコもうんピーも、じゅうたんの上・・
雨の日は、じゅうたんのお洗濯が増えるのですが
全く出来ないで我慢しているのより良いかな?って・・
洗濯した、床拭いちゃえば良いだけだし・・・って思いつつ・・
トイレのしつけ、きちんとするべきだったなぁ~って反省してますv-390
ままちは、3回も行くなんて偉いわぁ~

v-222みぃさん

そうそう、このムチムチな背中がたまりませんよねv-411
可愛くて可愛くてv-398
お~ぉ。アーロン君も小股でリラックスするんですね!!
ティムは、落ち着きがなくてダメですわぁ~v-356
ひたすら、撫でて撫でてって、隣でスリスリしてますv-411

朝は、冷え込みますけど・・
昨日・今日とお昼は、v-278ぬっかったですよねv-388

v-222はまっちさん

衝撃的事実って・・・(爆)
かなり、ムチってるでしょ?
この背中が、またまた可愛いんですよ~v-398

v-222ミッチェルの子さん

運動会・・本当に寒かったですよね~!!
雨は降るし・・
そうそう、妹から電話があって早めに昼食になったって言ってましたわぁ~!!
ま~無事に終わったから良かったですね!!
雨の日のお休みは退屈しますよね!!
そちらは、火曜日もお休みでしたもんね。
うちは、月曜日だけだったのでよかったですv-221

哀愁漂う後姿…チャムちゃんもハッピーたんに負けてないですね~(*^^)

散歩へ行けないと詰まらないお気持ち解ります!

我が家のまろんは台風でも雨を見計らって散歩へ行きます(-_-;)
雨の日は短い散歩5~10分を3回は行くわね…
お外しかちー&うんPが出来ないまろんの為なら、頑張りましゅ!!

このムチムチな背中が可愛いんでわぁ (= ̄∇ ̄=) ニィ
アー坊もお股の中でリラックスするよぉん
ルー子は我慢してるって感じだけどねっ(笑)
ティムちんはどっすか?(¬¬)チロ

台風が過ぎて、グッと朝が冷えるようになったわぁ
運動会は無事に終了して良かったねっ ^^♪思い出いっぱい

わぁぁぁ~ん!
チャムちゃんムチってるぅぅぅ~(。´Д⊂)
衝撃的事実発覚~!

.....でも広そうな背中にちょっとグッときます。笑

運動会。。。寒かったよねぇ~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
途中で雨も降ってきたし。。。中止になるかと思ったら
何とかお天気も持ち直しこっちの方も無事終了v-424
次の日から雨。。。2日間振り替え休日でお休みだったウチの子は
凄く退屈そうでしたよ( ´艸`)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

