08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やったぁ~↑

皆様にご報告です~ぅ

やっと、やっと・・・我が家のパソコンで、ネットに接続出来る様になりました~ぁ

モデムを交換してもらっても、ネットに接続する事が出来なかったので、

諦めていたのですが・・・

義兄が東京から、ちょっと遅い夏休みで帰ってきてて

見てもらい、直してくれました

パソコン自体が問題だったみたいです。

私には、さっぱり意味が分からないのですが・・・

とりあえず一安心しました

これから、またデジカメで撮りまくりたいと思います~ぅ

9月21日

可愛い僕チンを、これからも一杯見て下さいねぇ~

9月21日1

明日は、子供達の運動会に行ってきます。

ちょっと、ドキドキしています

P,Sの画像・・横向きになってて笑っちゃいました
見にくくて、すんません

v-216中佐殿

パリス・ヒルトンって・・・(笑)

v-216はまっちさん

やっと・・・パソコン復活しましたよ~!!

ケーキ。ブログで見ましたよ~
あれは、あれで良いんじゃないですか?
はまっちさん、絵上手だし・・・v-219
味も良かったのなら、Okv-426
何より、とみろーさん本人が喜んでくれたんなら一番ですv-433

v-216かずぴーさん

お久しぶりにいらっしゃいました~e-460
我が家も、なかなかネタが見つからず・・・
ボチボチ更新しております。
パソコンが使えない時に限ってネタがあったんですけど・・・(笑)

下からアングル良いですよね~!!
なかなか、上手く撮れないんですけど・・・

こちらこそ、今後ともヨロシクお願いしますv-411

v-216ミキさん

やっと・・・復活しましたよ~
本当に、あるのに使えないとなると不便でしたv-356

ブログみましたよ~
FC2・・お仲間ですね!!
また、ゆっくり遊びに行きますねぇ~v-411

v-216まろん&ハッピーmama さん

やっと・・・パソコン、復活しました~
義兄は、東京のほうで、パソコン関係の仕事?をしてるみたいで
(はっきり分からないんですけど・・・)
ちょうど、帰って来られてたので助かりましたv-221

キャハハハハハッ
はみ出しちゃいましたよ~↑
そうそう、ままちの言われる通りv-219
嬉しさの表れ!!と、言う事で・・・(爆)

運動会、本当に曇りの方がありがたいですね!!
しかし、途中で雨が降り出し・・
メチャメチャ寒かったですよ~v-356

v-216Keikoさん

プププッv-355
大きすぎちゃいましたね!!
久しぶりで、サイズ忘れちゃって・・・(爆)

運動会、雨降っちゃいましたよ~
メチャメチャ寒かったし・・・
そうそう、息子は初運動会でした~!!
娘は、息子と違いハラハラしましたv-411

v-216Poppyのかーちゃんさん

デカすぎました(爆)
久しぶりで、サイズが分からなくて・・・
はみ出してても、Okですか~?(笑)

運動会、雨降っちゃいました~v-356
張り切ってビデオ撮ってら疲れちゃって・・
帰ってきて、お弁当の残り食べながらビール飲んだら
眠くなってしまい・・夕方5時前後から、朝まで寝てましたよ~v-411

v-216みぃさん

お返事遅くなってしまって、すいません。

キャハハハハハッ
はみ出しちゃいました~(爆)
久々に、パソコン触ったら、どの位のサイズでしてたのか?
分からなくなってしまって・・・
ちょっと大きいかな?って思ったんですけどね・・・(笑)
↓下の写真は、横だし~ぃ・・
メチャクチャですよね!!(爆)

運動会、雨降っちゃいました~v-356

かーちゃん。フランスから無事に帰国できてなによりですな!オスカル又はアンドレの1人や2人、お持ち帰りできましたか?アンドレっていってもアンドレ・ザ・ジャイアントとちゃいますよ。
我が軍事独裁国である京都はパリと姉妹都市の盟約を結んで今年でちょうど50周年になります(本当)。ですから、いつか京都にも立ち寄っていただきたいと願っております。えっ…?どっちがお姉さんでどっちが妹かって?そんなの知りませんよ!
※ちなみに、私とパリス・ヒルトンは兄妹ではありません。よく間違えられますけど…。

おぉ!復活されたんですね!
おめでとーっス!!
イラストデコ.....とみろーの手前ココにしか書きませんが(笑)
正直満足いく出来ではありませんでした。
ケーキ自体に描いてくれるものではなかったし、
プレートばかりデカくて、ケーキ見えないし、
しかも自分の絵そのまま転写?みたいだったから
ちょっと恥ずかしい感じになりました。チェッ。
やっぱりケーキ屋とか花屋ってセンスがすっごい出ますよね。
ま、本人はとても喜んでくれたので今回は成功!って事にしますが。
次回同じ店を使うなら(味はよかったんです)
もうちょっといろいろ注文つけちゃおうかなと思ってます。
せっかく近所の店見つけたので(笑)

元気ですかー

ご無沙汰しておりましたーっv-19
PCも直っていいタイミングだったみたいですね。
寝てばかりの我が家・・・なので
苦肉の策のネタで更新中~
下からのアングル好き~私もけっこう撮りますよーん。
可愛い僕チンたち 今後もよろちく~。

復活おめでとう~拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
PCのネット使えないって不便だよねぇ~

今日はお知らせがあってやってきました~
詳しくは私のブログを見てねぇ~

パソコン直って良かったね~~~v-364
ご家族に詳しい方がいらっしゃるといいわね~

確かにはみだしてるけど、嬉しさの表れだと思いますわ~~v-426

運動会はちょっと曇ってる方が見ている人にとっては
助かるわよね~~v-363

パソコン復活おめでとう!!
やっぱり大きい写真で見れるのがいいわ。

おこちゃまの運動会ですか。
天気はどうだったのかしら?
息子ちゃんは初運動会?

かわいい、かわいい

お~~ やっぱデカいチャム&ティムちゃんはええのぉv-433
はっはっは、ホント、みぃさんの言われるように幅がはみ出てるわ。
でも、かーちゃんこっちの方が好きかもv-426

今頃は運動会でママ張り切ってるのかな?
かーちゃんは昨日草取りしただけで筋肉痛だよv-431

↓久しぶりにキックゴア中佐が登場していたのにビックリ!
お久しぶりね、中佐。相変わらず、いろんな事よ~知ってりゃ~すねぇ。
おっと、おフランス帰りなのに名古屋弁が出ちゃったよ。
「ボンジュール、ムッシュ~・・・・・・・・」
これ以上わからんv-427

PC復活おめでとーーー!です ъ( ゜ー^)イェー♪
チャム王子&ティム姫とっても良い写真だわぁ
でもねっ、ブログ幅からはみ出してま~~~す(笑)
↓下の写真は頭を倒して見ましたぁぁぁ(笑)

昨日は、秋晴れだったけど今日は怪しいねっ・・・
運動会の間は降らないことを祈ってますぅん ^^♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

