08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どんより パート2

20080924175642
20080924175640
続きです。

どんよりしたお天気ですが・・・

2ワンの足どりは、今日も軽やかです8(*^^*)8

v-277はまっちさん

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
やっぱり、意味が分かりませんでしたか~(笑)
今度、じっくりお見せします!!
ティムさんの方がクビレがあるんですよ~!!
チャムさんは、ムチムチもムチムチですv-426
歩く時も、モコモコしてますモン(笑)

Keikoさん家も、はまっちさんの家も遠すぎですv-427

v-277中佐殿

相変わらず、色々と、知識が豊富ですねぇ~v-411

え?1人でボケ突っ込みしてます?笑
それからチャムちゃんムチムチしてますか?
ティムちゃんの方がクビレが無いように見えるんですが。(ティムちゃんごめん)
>腰したは、細いんですが・・
>上の方は、太めです(意味分かります?)
わかりません。笑

>はまっちさん好みにカットし
じゃ、Keikoさんち付近に来る時にでも。
ちゃんと伸ばしてから来て下さいね。笑

かーちゃんさんがめでたくおフランス帰りという事で思い出したが、昔、レイトショーで『ポン・ヌフの恋人』というのをやっていた。ポン・ヌッフ=つまりは新橋であるが、演舞場前で一途に恋人を待っていそうなタイトルだ。さぞかし、今どきOL層が喜ぶようなオシャレ映画だろうなぁと思ったら、なんと裸の男が包丁片手に恋人を追い回すというお話だった。
スマン…。私が悪かった(/_\;)

v-277はまっちさん

プププッv-355 はまっちさん、何かありましたか?(笑)
一人で、ボケて突っ込んでしてません?(爆)

チャムさんの背中・・可愛いですよ~!!
ムチムチしてて・・頑丈そうで・・(笑)
ティムさんは、腰したは、細いんですが・・
上の方は、太めです(意味分かります?)

何々、下まで刈ったらダメv-431って・・v-391
今度、はまっちさん好みにカットしちゃって下さい( ̄ー ̄)にやり☆

v-277みぃさん

雨が降らないか、地面が濡れてない限りお散歩頑張りますよ~v-411
日記も・・今後も頑張ります(笑)

本当にお天気、パッとしませんよね!!
明るいのに、雨が降ったり~ぃ・・昨夜は、一晩中降ってましたv-388
昨日の朝は、突然雨が降り出し、2ワン共々ビショ濡れに~ぃv-406
帰って、2ワン一緒に風呂場に直行しました~v-406
日曜日、大丈夫なんでしょうか?(笑)

v-278まろん&ハッピーmama さん

そちらもどんよりお天気ですか?
この日は、雨降らなかったんですけど・・昨日の朝は、突然の雨に2ワンも私もビショ濡れにぃ~v-406
帰って、2ワンと一緒にお風呂に直行しました~ぁv-406

映画、どうでしたか~?
レイトショーって行った事ないんですけど・・
多いのかしら?
私も、不良主婦の仲間入りしようかな?(爆)

v-277Poppyのかーちゃんさん

かーちゃん、おフランスに行ってたんだぁ~。
予想は、ハズレだったかぁ~(笑)
しかし、優雅で良いですなぁ~!!
羨ましいですよ~v-411
お天気も良かったみたいで、本当に良かったですね!!
最近よく雨に降られる私ですが・・天にみなされたのか?
かーちゃんに、横取りされたのか?(笑)

v-277Keikoさん

とりあえず、雨が降ってたり、地面が濡れてない限りはお散歩行きますよ~!!
だって、トイレで出来ないんですもん!!v-388
この日は、降らなかったんですけど・・昨日の朝、突然雨に降られましたわぁ~v-406
帰って即効、2ワンのシャンプーをしましたv-406

えーっ、チャムちゃん結構下までバリカンいれちゃってるんですね~(足の話)
せっかくの私好みのお尻がぁぁぁ!!!(何)
って、いちいち私の好みに合わせてらんないですよね。
だいたい、何が好みなのかよくわからないでしょ。笑
でもいいんです。チャムちゃんの広そうな背中、ちょっとムラムラします。
後ろから抱き付いてみたいです。
ティムちゃんが太めに見えるのは気のせい???
あ、でも顔小さいから仕方ないのかな?
いやでも、ちょっと太め?笑
さぶもいつの間にかムチるからヒトの事言えないんですけどねー。

お散歩も日記も頑張ってるやぁーん(笑)

今日は予報に反して晴れたりしたけど・・・
天気がパッとしない日が多いよねっ ┐( ̄ー ̄)┌
週末は晴れそうだけど、大丈夫かぁぁぁ(笑)

明日からは、愛知もどんより曇り~、あさっては雨模様…

気がめいりますが、明日は20世紀少年観て来ま~す!
レイトショーで…不良主婦か!?いやいや、安く見たい為のただの貧乏人です…

おフランス帰りのかーちゃんよ。

え~~そっちはどんよりしてるの。
かーちゃん帰国した21日は雨降っていたけど 翌日からは快晴。
旅でも天気良かったし やっぱ天はかーちゃんの味方かしらんv-415

うんうん、しっぽピンと立って楽しそうなお散歩だわ。
ワンコは天気気にしてないって感じね。

どんよりでも散歩に行くなんて偉いわぁ~
しっぽがピンと立って、楽しそうなお散歩ですね。
私は今日もサボっちゃいました。
もう1週間くらい散歩に行ってないです。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

