06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



昨日の事ですが・・・

20080922105816
昨日の午前中は、大雨&雷がひどかったんですがぁ~↓

お昼すぎからは、午前中のお天気がウソのように晴れましたぁ~↑

と、言うことで、夕方2ワン連れて近くの公園に行ってきました(o^-^o)

・・・ですが、残念ながら芝生や他の場所も、まだ乾いておらず・・・
2ワンと私は、土手をウロウロしてました。

ま~一緒にお出かけ出来ただけでもヨシとしましょう~♪♪♪

v-278中佐殿

お久しゅうございます。

運動会での、騎馬戦は、高学年では去年あったように思いますが・・?
棒倒しはナイですね!!

国は、中佐のお力でお守り下さい(笑)

なにやら最近の運動会では危険だからという理由で騎馬戦や棒倒しをしないって本当かね?そんな事でいざという時に兵隊にとられたらどーする?幼い頃から闘争本能を培わないでどーやって敵を倒し、国を守れと言うのだろうか?
えっ…?日本は徴兵制度がないから大丈夫だって~?え~い、だまらっしゃい!
私が悪かった(/_\;)

v-278ミキさん

わぁ~い!! ミキさん、お久しぶりです~ぅe-463
その後、お家の方はどうですか?
ミキさんの所も、お引越し後に色々大変でしたもんねぇ~v-356
我が家がネットに繋げないのなんて、ミキさんの所に比べたら
たいした事ないですね!!
日曜日は、運動会ですね!!
晴れますように・・・

v-278みぃさん

ちょっと、曇ってますけどねっ!!
携帯にしては、よく撮れた方ですね!!

今度の日曜日は、晴れるかなぁ~?

v-278Keikoさん

そちらも、雨だったんですねぇ~v-356

紅葉クン、ソロソロお散歩行けましたか~v-362

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

近くに落雷あったんだねぇ~(゚ロ゚屮)屮

我が家も直撃で最悪だったけど。。。

でもPCのネットが使えないのはかなり凹むよねぇ~

早く元に戻るといいですねぇ~

この写真♪雰囲気が出てて
凄く好きですわぁー :(ノ´▽`)ノ

そうそう、意外と早く雨が上がったよねっ
日曜に限って・・・さっ(笑)

こちらも昨日~今日は雨が凄かったです。
紅葉は何日散歩してないだろう…
チャムちゃん&ティムちゃんは公園に行けたなんて羨ましいわ。
土手をウロウロするだけでもOKですよ~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

