06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



晴れました

20080919150119
20080919150117
20080919150114
お陰様で、台風の影響・被害もなく・・・

今日は、朝から良いお天気になりました~v(^-^)v

雨に濡れていた、キャンプ道具も、今日で、やっと片付きそうですヽ(´∇`)ノ

今朝の2ワンです(^-^)ノ~~

v-278みぃさん

本当に、台風過ぎてから暑いですよね!!
ジリジリと痛いです(汗)

ティムさんのお尻から、フェロモンが出てるんでしょうね!!(笑)
たまに、ティムさんが、ウンチやオチッコしようと構えてる時でも
クンクン嗅いでる時がありますよ~。
最後の写真は、夏休みに海で採ってきた貝殻の匂いを嗅いでいました。
ティムさんと、どっちが魅力的な香りだったかは??(笑)

v-278はまっちさん

やっぱり・・・お尻フェチな、はまっちさん・・・
絶対に言われると思いましたよ~( ̄ー ̄)にやり☆
そうですね!!
パソコン復活したら、お尻特集でも組みましょうかね?
喜んでくれるのは、はまっちさんくらい?(笑)

v-278まろん&ハッピーmama さん

そちらは、台風の影響はどうでしたか?
毎回、台風情報が出たらドキドキしますv-388
今回は、本当に被害なく良かったです!!

やっとお日様が戻ってきたけど・・・暑いわぁ(笑)

チャムたん嗅ぐ!嗅ぐ!
ティムちんのお尻は良いかほりだったかちらぁん(笑)
一番下の写真は何を見てる?嗅いでる?のかなぁ :(ノ´▽`)ノ

晴れましたか^^よかったですね。
チャムちゃんの悩ましいオシリ、
ちょっと明る過ぎてよく見えません(T-T)
パソコン復活したら、またよく見せて下さいね。笑

そちらは晴天なのね~~~!
被害もなく良かったですぅう(*^^)v

愛知は昨日から雨です…
小雨だけど降ったり止んだり…

深夜からあす朝にかけて近づくらしいです…
晴天で散歩したいわ~~~(ToT)


Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

