06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



黒い塊と茶色い塊

20080917203446
20080917203443
特にネタがありません(^^;

デジカメで撮っても、ネットに繋げないし~ぃ↓

携帯で撮っても、キレイに撮れないし~ぃ↓

キャンプ中、せっかく可愛い写真が撮れたのに(←親バカですいません) お見せ出来ないのが残念~(≧▽≦)ゞ

v-212はまっちさん

本当に、こうなったら意地ですね・・・(笑)
まだまだ、頑張りますよ~携帯から~v-411

( ̄ー ̄)にやり☆  可愛く撮れてますか?
必死ですよ!!  部屋の中だと余計に暗くて
ティムなんか、全くどこ向いてるのか分からないですもん(笑)

そうなんですよ~。
近近、keikoさんの所に、ガソリンの仕入れに行こうかと・・・
そちらは、石油王とお友達の方がいらっしゃるんですかね?(爆)

v-212みぃさん

まだまだ、携帯から頑張ってますよ~v-411
私が更新するのは、出来ても 皆さんの所には遊びに行きたいときに行けなくて・・・
やっぱり、不便ですねv-409

台風、全く被害がなく本当に良かったです!!
アーロン君に、懺悔しといたのが良かったんだわぁ~きっと・・・(笑)

呼び名・・何でもよございます。
お好きなように・・呼びやすいように呼んでください(笑)

意地でも携帯から頑張ってるようで.....笑。その調子で頑張って。
ん?『塊』って.....携帯からでもかわいく撮れてるじゃないですか。
パソコン早く復活できるといいですねー。
近々Keikoさんち付近にガソリン入れに来るみたいなので、気をつけて。
その時はちゃんと呼んで下さいよ。

携帯から頑張ってるなぁ~~~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

台風で被害拡大しないよう祈ってまぁ~す♪ 
チャムティムママの方が良かったかちらぁん(笑)

v-212Keikoさん

可愛く撮れてますか~ぁv-236
外だったら、もう少しマシなんでしょうけどねv-219
チャムさんの目がチョット怖いですよねv-391

ネット接続でしょう?いつになるんでしょうか?
パソコンは大丈夫みたいなので、モデムだと思うのですが・・・
今、ヤフーなので、パパが光に変えようかな?って・・
(ちなみに実家は光です)
迷ってるみたいで・・私は、どっちでも良いんですけど・・・v-356

台風v-474予想では、明日の晩には九州らしいですね!!
お互いに、被害なく済みますように・・・e-459

可愛く撮れてますよ~
ネット接続は、いつになりそうなんですか?
って言うか、原因は何?
パソコン本体?モデム?

↓雨は残念でしたね。
台風は思い切り来るみたいですね。
ウチもかなりボロイので、直撃したらかなり怖いです。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

