08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



願い届かず

20080916225358
日・月曜日で行ったキャンプですが・・・

願い届かず、月曜日の朝方から雨がぁ~↓
降りだした雨は、止む気配もなく・・・
雨の中、片付けして帰ってきました~(汗)

ま~、日曜日に降らなかっただけでもヨシとしましょう♪

本当は、月曜日にキャンプ場をウロウロと探検したかったんですけどね!!

次回のお楽しみって事で!!

今回は、家族だけでのキャンプでしたが、楽しい思い出が出来ました!!

v-47まろん&ハッピーmama さん

本当に・・雨にはなりましたが・・
良い思いで&良い経験になりました~v-411
雨が降るとは思っていたので、傘とカッパを持って行こうって話してたのにも関わらず、忘れたんです。
で、途中の100均で傘を2本購入したのですが
いざ使う時には、壊れてしまって・・殆ど役に立たず・・
もう、100円では傘は買いません(笑)

ウマウマでしょう?
サンマは、サンマご飯にして食べました~。
美味しかったですよ~v-398

せっかくのお出掛けだったのに、雨なんて…(;_;)
残念でしたね。

でもそれも良い思い出になります(^^♪

何と言っても、ウマウマに目を奪われた私です!!(*^^)

v-47みぃさん

月曜日は、本当によく降りましたよね~ぇv-389
とりあえず無事に帰って来れたし・・良かったです(笑)
お盆も、すごい雨でトイレに行くにも なかなか行けずに大変でしたが・・
終わってしまえば、良い思い出にぃ~v-411

プププッv-389  背景って・・・(笑)
昨日もシャンプー&カット後 携帯で写真撮ろうと挑戦したんですが・・・
黒い塊にしか見えず、ボツになりました~v-356
今度、みぃさんのカメラで、可愛く撮ってやって下さいe-463

v-47はまっちさん

辛うじて見えましたか・・黒い物体が・・・
昼間のデジカメの写真だと、可愛い物体なのですが・・
暗くなって、しかも携帯では、塊にしか見えませんv-391

2ワン、周りの方に迷惑かけるんじゃないかなぁ~と
心配したのですが・・・
意外とお利巧にしてくれたので助かりましたv-411

今回の連休はキャンプに行った方が多くてぇ~~~
月曜は雨が強かったんで心配しておりましたぁ

ティムちんは背景かと・・・(笑)
チキンが美味しそうにぶら下がってますなっ ( ̄¬ ̄*)ジュルリ

チャムちゃんおすわりしていい子に待ってますねー。
その横に辛うじて見える黒い物体はティムちゃん?笑
月曜は雨だったんですね。残念。
でも家族水入らずのいい思い出がまた1つ出来ましたね♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

