06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ショックです

ブログの復活を心に決めた途端、昨日の夕方 近所にカミナリが落ちたみたいで・・・
パソコンの電源は入るものの、インターネットに繋げない状態です。
現在、携帯から投稿中です。 ちゃんと見れるか?


皆様に心配して頂いた、チャムさんの目ですが・・・
昨日までは、ショボショボしていましたが、今日は、パッチリと可愛いお目目が開いています。
ご心配おかけしました。






i-5はまっちさん

そうそう、心を改めたんですよ~(爆)
いつまで続くかは・・・v-236

うちも モデムがやられたみたいでv-356
電話したら、すぐ違うのを持つて来てくれるんですけど・・・
違う所に変えようか? パパが悩んでるみたいで・・・
今は、v-262のパソコンからです。
早く、我が家のv-216も復活してくれないと不便ですv-356

i-5まろん&ハッピーmama さん

あらあらv-356 mamaさん所もやられましたか~ぁv-356
にっくきカミナリめ~ぇv-412
未だに、ネットに繋がれず、今実家兼職場のパソコンからですv-388
お家で、ネット出来ないと不便ですv-388

お蔭様で、チャムさんのお目目も すっかり元通りになりました~。
チェリーアイの手術後、何度か出た事があって
余計に神経質になってしまって・・・
本当に、言いたい事が伝わったら良いんですけどねっ!!

ご心配おかけしました。

雷の被害、今年はよく聞きますねぇ(>_<)
Keikoさんとこみたいに、モデムがやられたんですかね?
でも頑張って携帯から更新するあたり、
本当に改心されたんだなぁと思ったり。笑
いやいやマジメに、早いとこネット生活復活できますように!

我が家も先日の雷で給湯器がやられました~~(ToT)
台所&洗面所用が×
お風呂用でなかったのがせめてもの救いです…

チャムちゃんのお目目復活したみたいで良かったですね~~!
言いたい事が解ってあげられない分、余計に気を遣っちゃうわよねん…

No title

i-5みぃさん

昼間は、夏かっ!!てくらいに、暑いですよねぇ~。
メチャメチャ、凄いカミナリでした~。
何年か前にも落ちて、エアコンやら、スカパーのチューナーやら、やられましたわぁ~。
早く、家でネットが出来ないと、スヌード貰いそこなうわぁ~(爆)

No title

こっちもここ数日は夕方に雷&豪雨っすよぉ ┐( ̄ー ̄)┌
以前、雷が近くに落ちて電話が壊れますたぁ。。。

チャムたんのお目目が復活良かったわぁん ^^♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

